村尾真理子ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市西京区

猫舎紹介文

京都市内にて頭数は少ないですが自宅出産でお顔の可愛い仔猫をお譲りしています。健康に注意し親猫 子猫がのびのびと元気いっぱいに育つよう愛情を持って育てておりますので、お渡しする仔猫は自信をもってお譲りしております。

親猫達の遺伝子検査について
(下記の遺伝子検査を親猫がクリアしております)
・スコティッシュフォールド:
PKDクリア
スコティッシュストレート
PKD と 遺伝性骨軟骨異形成症 クリア


トリミングサロン ペットシッター ペットホテルもしております!
よろしくお願いいたします!!
素敵なご縁がありますように♡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村尾真理子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

村尾真理子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大切な可愛い子猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
LINE見学では、リアルタイムで猫ちゃんたちの様子を見ながらお話しを聞けたので、とても安心しました。
お迎えの日まで、色んな質問に答えてくださったり動画を送ってくださったりで、ワクワクしながら過ごせました。
猫ちゃんの兄妹たちとじゃれあって遊んでいる姿が、みんな本当に可愛かったです。
お迎え当日は、心配なことに関しても丁寧に説明していただき、猫ちゃんのことを真剣に考えて大事にされていることが伝わりました。
家に着いてしばらく寝た後、良く食べてたくさん遊び、トイレも自分でちゃんとできて、すぐに寝転んで甘えてくれるようになったので、びっくりしました。
社会性を身につけるよう育ててくださったお陰だと本当に感謝しています。
我が家の末っ子として、愛情いっぱいに育てていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

19年間一緒に過ごしてるいたアメリカンショートヘアーの女の子を、2月に扁平上皮癌で亡くしました。
一緒にいるのが当たり前だったので、喪失感は半端なくて、次の猫ちゃんを探すのは申し訳ないかなぁ〜とも思いながら、村尾さんの猫に出会い、動画に心が奪われました💕
どう見ても私の猫に表情が似ていて、会いたいと思い絶対にこの猫ちゃんを迎えたいと願いました。
会いに行って、村尾さんの表情や笑顔で、この方が育てた猫ちゃんなら間違いない❣️娘と二人で納得しました。
連れて帰った後から、名前はまるちゃんにしましたが、私と19年間過ごした猫ちゃんと、通じる物がいっぱいあって、日々感激しています。
一番は、私の顔を見て優しく返事をしてくれるんです。
育ててくれたブリーダーさんが優しいと、猫ちゃんも優しくなるんだと...村尾さんに感謝しています。
素敵な縁を繋いでくれて、ありがとうございました😊💕

 私は猫を飼うのは2度目で(一度目は独身時代に)
本当に久々です。子猫に一目惚れし、見学のお願いをしたところ、すばやい返信をいただき見学当日をむかえました。
ブリーダーさんは気さくな雰囲気の方で、たまたま住まいが、ブリーダーさんと近いと言うこともあり、
『もし、よかったら今日や明日にでも迎えられても大丈夫ですよ!』と声をかけてくださいました。
その後ペットショップで必要なものを買い、子猫を見学に来た当日に つむぎ を迎いれることができました!
 最初は家には慣れなかったですが1日経つとすぐに家に慣れることもできました。
おトイレや餌など、しっかりとしているいい子でしたので本当に感謝しています!
最初に連絡した際は休日でしたがしっかり対応してくださり、ありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大嶽頼子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府高槻市川添

猫舎紹介文

猫ちゃんはノビノビ育てる方が穏やかな性格になります。
当猫舎では3段ゲージ等の狭い飼育ではなく・・・
猫ちゃんにストレスが無いように親猫ちゃん・仔猫ちゃんを個別のお部屋で過ごし
日中は広々大広間で過ごしています(#^^#)

ご家族になりますから、いろんな子を見てお迎えくださいね!!


★初心者様でも安心!!
 お引渡しの時には親切・丁寧に2時間位かけて飼い方・テクニック・補償・保険ご説明をいたします。


【当犬舎でのコロナ対策】
★犬舎内にフィトンチッドを大量に噴霧し空気中のウイルスを不活化しています
(インフルエンザやノロウイルスなど エビデンス有り)
 お客様が重なり合う状況の場合は入場制限等する場合もございます。
★全スタッフマスク着用
★犬舎内徹底消毒

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大嶽頼子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

前田泰輔ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市浪速区久保吉

猫舎紹介文

大阪市浪速区でブリーダーしております
一軒家ですのでお車で来られる際は駐車場が1台分ありますので、なんなりとお申し付け下さい。

一般家庭で愛情を込めて家族の一員としてブリーディングしています。

子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

ゲージに閉じ込めた飼育ではなく、部屋の中でのびのびと過ごさせています。

新しい御家族が見つかって子猫たちが幸せに暮らしていけることを心より願っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

前田泰輔ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。