小池美香ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県瑞穂市本田

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

裁雄輝ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県養老郡養老町三神町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます
一匹一匹の犬に衛生的、幸せで元気よく育てる環境を作っています
当犬舎ではできるだけ健康な子を家族としてお迎えいただけるよう、子犬達は、皆、健康診断を受けて、ワクチン接種を済ませ体調を整えてから
お渡しをしています
ワンちゃんを実際に見学していただき、触れ合ってからご予約とさせていただいております

※みんなのブリーダーに移動します

長縄裕美ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県各務原市鵜沼各務原町

犬舎紹介文

岐阜ののどかな地域で、環境に留意し、一般家庭に劣らない愛情と管理で一頭一頭健やかに育てています。

協力病院との連携、プロの繁殖指導員、プロのトリマーによる徹底管理の元で大事にお世話しています。犬質と性格の良い子を作ることに専念しスタッフ一丸となって頑張っております。

子犬たちのパパ、ママは、夜寝る時以外は広い運動場で自由に過ごしています。
過密にならないよう、法律で決められた数よりも余裕のある飼育を行っております。
スタッフみんなで可愛がってますので、どの子も人間大好きな子たちです。
利益も大事ですが、犬達への愛情第一を信条にしています。

動物愛に満ちたスタッフが常に対応させていただきますので、安心してご見学ください。
お問い合わせお待ちしてます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岐阜県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岐阜県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。