牛島真由美ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県川越市下松原

猫舎紹介文

家族の一員として大切に育てた可愛いラグドールを紹介しております。
当方の子猫ちゃんは、健康はもちろん、皆お顔が可愛い性格が良い甘えん坊ばかりですので、
末永く御家族のパートナーとしてお迎えいただけます。
お譲り後は一生涯アドバイス等させていただきますので御安心ください。
ご見学の際は画像等でお迎え希望がほぼ決まっている場合でお願い致します。
お迎えするため実物を確認したいという段階でのご見学をお願いしております。
当キャッテリーの猫ちゃんは全て健康・衛生面を毎日観察し十分気を付けており、定期的なワクチン接種をしています。
また猫ちゃんにはマイクロチップを入れております。
お迎えの際に、御家族様の登録をお願いしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

牛島真由美ブリーダーのおすすめ子猫

汪志斌ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県川口市大字芝

猫舎紹介文

●当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

●当猫舎について、掃除、消毒、給餌は毎日朝晩1回ずつ行きます。子猫の身体検査、体重検査は毎日行っており、子猫が毎日成長していることを確保しています。

●わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。また、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

●ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

汪志斌ブリーダーのおすすめ子猫

汪志斌ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今日でお迎えして約1週間ですが、ご飯も沢山食べていっぱい遊んでトイレも1度も失敗なく!本当に賢い子です!!
汪さんの言ってた通り、何も心配な事もなく直ぐにお家にも慣れてくれました。
家に来て3日もしないで何の警戒もせずにのびのび寝てる姿を見て本当に大切に今までされてたんだなと思いました。
撫でてるとゴロゴロいっぱい言ってくれるのにも毎日癒されてます。
お迎えの日に色々とおもちゃとかオヤツとか持たせて頂いたのも本当に助かりました。
オヤツやウェットは夢中で食べてます!!
これからの長い猫生を幸せに過ごして貰える様に!!
大切に育てて行きます✨
本当にこんなに可愛くて賢い子をお譲り頂きありがとうございました!!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

荻野律子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県北葛飾郡松伏町上赤岩

猫舎紹介文

子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
親猫はもちろん、子猫達も大切な家族の一員として育てておりますので、生涯大切にして下さる方にお譲りしたいと思っております。
かかりつけの獣医さんでワクチン接種時に健康診断をしております。
子猫はお渡しのギリギリまで母猫や兄妹達と一緒に育てますので、生後57日以降のお渡しになります。
また、他にもお取引先がございますので、掲載の猫ちゃんが他で決まってしまった場合、急に掲載を終了する場合がございます。
ご了承ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

荻野律子ブリーダーのおすすめ子猫

荻野律子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

写真で猫ちゃんに一目惚れして、何度かサイト内でやり取りさせていただいて、見学に行って即決でした。
見学時、ブリーダーさんは一度も無理強いすることなく優しく見守ってくれていました。
質問したことにもきちんと対応してくれる、優しい方でした。
猫ちゃんも、実際に見たら写真と全く違わず、かわいさ全開でした。お父さん猫もハンサムで、子猫もお目々ぱっちり、そっくりで!
今日は家に来て、部屋を探索、たくさん猫じゃらしで遊び、餌も食べました。
トイレはまだですが、ゆっくり育てていこうと思います。
先住猫ちゃんと会わすのもドキドキですが、きっと仲良くやってくれると信じています♪
素敵なご縁をありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。