鈴木ユカブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県稲沢市平和町西光坊大門南

猫舎紹介文

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。
愛知県稲沢市で猫ちゃん専門のブリーダーをしております。
1頭1頭「愛情」をかけて、育てております。

些細なご質問でも構いません。
皆様、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。9:00~20:00の間でご連絡させていただきます。猫ちゃんのお世話があり、ご連絡がおそくなることもございますので、あらかじめご了承くださいませ。

▼ 当猫舎のこだわり ▼
当猫舎では、親猫ちゃん達にのびのびと生活してもらう事をなにより大切にしております。そのため2階建ての住宅は、ほぼ全ての空間を猫ちゃんに捧げております。

妊娠中や育児中など特別な時以外は、ケージに閉じ込めず、自由な環境で飼育をしております。もちろん親猫ちゃんの相性もあるため、お部屋を細かく分け、なるべくストレスがかからないよう工夫しております。

のびのびと自由な環境で育った当猫舎の可愛い子猫ちゃん達を、ひとりでも多くの方にご覧いただけると幸いです。

▼ ブリーディングのこだわり ▼
当猫舎では、計画性のない繁殖を避けるため、父猫と母猫を別々のお部屋で飼育しております。お互いの健康状態が良好な時のみ、交配を行うよう心がけております。

また、子猫ちゃん達が健やかに成長できるよう、それぞれの猫種に推奨される遺伝子検査を徹底して行っております。

産まれてきてくれた子猫ちゃん達には、生後間もない頃から哺乳を通してコミュニケーションをとるよう心がけております。子猫ちゃん達にとって当猫舎で過ごす短い時間が、少しでも有意義であり、幸せであり、かけがえのない物となるよう、一意専心に努めて参りたいと存じます。

【 取り扱い猫種 】
ラグドール
・ブリティッシュ・ロングヘア
・ブリティッシュ・ショートヘア
・ノルウェージャン・フォレスト・キャット
・スコティッシュ・フォールド
・マンチカン
ミヌエット
ペルシャ(チンチラ)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鈴木ユカブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても可愛い子猫をお迎えさせていただきまして、ありがとうございました。
鈴木様は、とても気さくな方で初めて会った感じがしませんでした。
どんな質問にも丁寧にお答えしていただき、初めて猫を飼う私の不安を取り除いてくれました。
なんでも聞いてくださいとおっしゃっていただき、とても心強く感じた事を覚えております。
お迎えした猫ちゃんですが、家に来てすぐは警戒してソファの下に隠れておりましたが、2日目になると、ごはんをモリモリ食べて、部屋中を走り回っております。トイレもバッチリできました。
今回、子猫のお迎えを通して、対応・知識・猫愛全てにおいて鈴木ブリーダーは優れている方だと思いました。
書き出すとキリがありませんが、人に胸を張って紹介出来るブリーダーさんだと確信しました。
この度は、本当にありがとうございました。この先も何かとお世話になると思いますが、よろしくお願い申し上げます。
 

最初から最後まで凄く丁寧な対応ありがとう
御座います。
中々好みの猫ちゃんに会えず、一度は探すのを
諦めかけた時にこの猫ちゃんに出会いました。
一目惚れしてすぐに迎えたいなぁと思いました。
最初は緊張してましたが、今ではご飯も食べるように
なり、トイレもちゃんと出来て凄くお利口さんです。
人懐っこくて、性格も凄く良くて大変満足してます。
初めて猫ちゃんを飼うという事で不安な点も多々
ありますが、何かあればすぐ連絡して下さいと
心強い言葉も頂きましたので、精一杯愛情を込めて
責任を持って育てていきたいと思います。
この度は猫ちゃんと出会わせてくれて本当
ありがとう御座いました。
またこのような機会があれば、是非鈴木ユカさんから
猫ちゃんを引き取りたいと思いますので、今後とも
何卒宜しくお願い致します。

第一希望の仔猫ちゃんがご家族が決まってしまい残念でしたが、ブリーダーさんのオススメで、その子の兄弟に会わせていただきました🐱
お部屋に入れば、母猫ちゃん達がスグに懐いて甘えて、ゴロゴロとお迎えしてくれました😻
仔猫ちゃん達は追いかけっこ、母猫ちゃん達はのびの~び私達に撫でられながら仔猫達をみんなで見守っている風景、最高の癒し空間の中で、新しい家族に「ネオ」くんを迎えることを決めました(ฅ'ω'ฅ)
ブリーダーさんからは、色々と気にかけて連絡いただきアドバイスしてもらえて、連れて帰る道中でも安心できました(*・ᴗ・*)و!
お家に帰って、初オシッコが終わったとたん、手にスリスリベッタリしてゴロゴロ言って、コロンと転がってお腹見せて「撫でて~」って甘えてるので、慣れてくれた様です✨
カワイイ癒し系の家族が増えたご縁をいただき、とても感謝しております(*´∀人)
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします🙏🏻

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宇野聖那ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県瑞穂市

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
マンチカン、ペルシャ、エキゾチック、サイベリアン、ミヌエットを一般家庭で育てております。

◆猫舎について◆
当舎は一軒家の中での小さな猫舎になりますので、目の行き届く範囲内でのブリーディングです。ブリーダー歴はまだ未熟ですが、猫ちゃんたちとたっぷり触れ合いながら毎日愛情を注いで育てております!
日中はケージを使わず親猫、子猫共に自由に動き回る事で、ストレスのない生活環境を整えております。

◆衛生管理・健康管理◆
当猫舎ではかかりつけ動物病院による健康診断を定期的に実施しておりまして、健康面には細心の注意を払いブリーディングを行なっております。
衛生面では加湿空気洗浄機にて最適な室温、湿度を調整、オゾン除菌消臭器による空気除菌と消臭を実施。またケージの除菌清掃も毎日実施しております。

◆お問い合わせについて◆
出産予定、未掲載猫ちゃん、その他お問い合わせ大歓迎です!
LINE等のTV電話によるオンライン見学も実施しておりますのでリアルタイムで子猫ちゃんをご覧いただけます。遠方の方は柔軟に対応させて頂きますのでご相談ください。

◆お引き渡しについて◆
お引き渡し前には必ず獣医師による健康診断を行い、最善の状態でお引き渡しさせて頂きます。しかしながら、生き物ですので常に体調が完璧というわけにはいかず、お引き渡し後の環境の変化により体調の変化はあります。
特に子猫の場合、環境に慣れるまでは何かと体調を崩しやすいので、その点ご理解の上お取り引きをお願いいたします。

ご家族の一員として可愛いがってくださる方との素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宇野聖那ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

オンライン見学を利用させていただき、近隣引き渡しサービスで昨日無事にお迎えできました。オンライン見学から質問に優しくご返信いただき安心して、準備をしてお迎えの日を迎えることができました。最初は猫ちゃん緊張するかな?と想像してお迎えに行ったのですが、とても人懐こく、人が大好きで最初からずっとゴロゴロいってくれてお腹を見せてくれて嬉しかったです。戯れても爪を出さなくて、おどろきました!先代の前に飼っていたネコが、すぐ爪を出すネコだったので(笑)甘噛みも優しくて全然痛くなくて、本当にブリーダーさんの育て方、環境が素晴らしいんだなと感じました。家に着いてからもサークルでは落ち着いていて、近づくだけでゴロゴロいってくれて、抱っこしても遊んでてもずーっとゴロゴロしてくれて家族みんなメロメロです(^^)生涯大事に育てます。本当にこのようなご縁に感謝いたします。近隣引き渡しサービスのセンターの方々にも感謝いたします。こんなにかわいいネコちゃんと出会えてしあわせです。またご連絡させていただくこともあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

初めて猫をお迎えする私達の不安に寄り添っていただき、貴重なアドバイスを沢山いただきました。応対も非常に丁寧で、宇野さんは信頼できるブリーダーだと思います。おかげ様で、とても可愛く元気な仔猫くんを我が家に迎え入れる事が出来ました。本当に感謝しています。まだ家に来てから4日ですが、すっかり場所にも慣れてくれました。良く食べ、良く眠り、遊びたくて沢山甘えてきます。トイレもきちんと出来ますし、甘噛みもあまりしません。良く躾けられていて、整った環境で生まれ育っていた事が分かります。このご縁に感謝し、仔猫を大切に育てようと思います。これから家族と楽しい思い出を沢山作っていこうと思います。不慣れですので、また宇野さんにご相談させていただく事もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

荒田久豊ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県浜松市北区初生町

猫舎紹介文

マンチカン・ソマリスコティッシュフォールドのキャッテリーです。
健康面、栄養面、衛生面に気を付けて愛情を持って育てています。親猫も穏やかな性格の猫ちゃんばかりで 子猫も元気で穏やかな性格の子が生れています。

コロナ禍の為 見学時間は15分程度でお願いいたします。ご了承ください。

見学等で当猫舎にお越しの際は 香水.たばこなどにおいのあるものをご使用になられるのをお控えください。
猫ちゃんは匂いに敏感なため興奮する恐れがある為 よろしくお願いいたします。

猫ちゃんが興奮してしまうため 少人数での短時間の見学でお願いいたします。
お子様連れの方は 見学の際お子様から目を離さないようにお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

荒田久豊ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

20年一緒に暮らしてきた2匹の猫達とお別れしてからずっと、次にお迎えするなら荒田さん家の猫ちゃんと決めていました。
見学に伺った時に、普段過ごしているお部屋を見せて頂き、お父さんお母さん以外にも他の種類の猫ちゃんとも仲良くしている様子を見て、とっても可愛がられているのが伝わってきました。
今まで野良出身の子、ペットショップから来た子、もらってきた子、色んな所から来た猫たちと一緒に暮らしてきたのですが、荒田さんの家から来た子は人慣れも猫慣れもしているので、慣れるまですごく早かったです。来て1週間ほどで先住猫ともすっかり仲良くなりました。見た目はもちろんのこと、性格もとても良くて、可愛すぎて毎日癒やされています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。