廣瀬明ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県北九州市若松区赤崎町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘアメインクーンのブリーダーをしています。

猫舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子猫には、自信を持っております。

猫たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山田千晴ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮崎県小林市野尻町三ケ野山

猫舎紹介文

猫種のスタンダードに基づき子猫を計画的に繁殖しています。
その為、健康や衛生面には常日頃から気を配り猫達にストレスのかからないように育てています。
だからこそ、人懐っこい元気な子猫ちゃん達が産まれています。
お渡しする子には自信を持ってお譲りすると共にアフターもしっかりさせて頂いております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

新井愛美ブリーダー

猫舎所在地

住所:長崎県長崎市北浦町

猫舎紹介文

長崎県の中心地に近い自然豊かな場所で目のいき届く範囲でブリードしております。
子猫達はリビングで過ごし人との過ごし方や生活音にも慣れ、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方、小さいお子さんがいるご家庭でも安心してお迎えいただけます。
また、トリマーでもありますので親猫達は定期的にシャンプーし衛生面、健康管理にも気をつけております。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。