倉田正恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市緑区名倉

犬舎紹介文

英国系ブラックトイプードルを専門
にブリーディングしております。
一人一人愛情込めて育てていますので
沢山犬を所有しておりません
母犬もその時の体調によって出産させるか決めますので出産回数を3回まで時決めています
子犬達のお引渡しは生後3ヶ月以降でお願いしておりますそれまでは母犬と私がしっかり育てますのでご安心下さい。
母犬、おばあちゃん犬、お姉さん犬達と
元気に仲良く成長しますのでお渡しする子は
社会性があるのです。
以前お渡しした子のオーナー様からうちの子はどんなワンちゃんでも直ぐにお友達になっちゃうのよといったお声をいただき頂いております

是非可愛い子犬ちゃん達に会いに来て下さい
見学=必ず購入ではございませんので安心して
見学に来て下さいネ

※みんなのブリーダーに移動します

箭内麻里ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市緑区城山

犬舎紹介文

神奈川県相模原市でチワワを主にブリーディングしております。
仔犬の犬質ついてはもちろんのこと、親犬の健康面、衛生面には十分に留意しております。
小規模なので親犬たちも常にストレスを与えることなくフリーで生活させております。
アットホームな感じで管理もしておりますなで、お渡しする子犬にも自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

伊志嶺男旗ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県愛甲郡愛川町半原

犬舎紹介文

当犬舎ではお客様が子犬を大切な家族としてお迎えいただけます様に母親犬を愛情持って接し胎教にも力を入れております、健康面、衛生面にも十分留意し大切に育てています。健康で愛くるしく質の高い子犬を自信を持ってお渡し致します。※当方判断で、お話が合わない方や信頼できないと感じた場合はお断りさせていただくことがありますので、予めご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。