馬場美由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市人見

犬舎紹介文

長年、パグを専門に自家繁殖犬で数多くのチャンピオン犬を作出してきました。犬質にこだわり犬種本来の特性を持った上質な子犬です。
犬舎は、約150坪の運動場で親犬たちは元気に暮らしています。
2017ペディグリ^アワード受賞犬ブリーダー犬舎(パグ)

※みんなのブリーダーに移動します

相馬あゆみブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県草加市遊馬町

犬舎紹介文

チワワ専門ブリーダーです☆*。

大きな犬舎ではなく、一般家庭で育てていますので、パパ犬ママ犬達は家族と同じ空間で生活しています。
我が家のチワワ達はのんびり愛情たっぷりに育ち、その後ママ犬になっても安心して子育て出来る環境にしています。
ママ犬や仔犬達の面倒を毎日しっかり見ることができ、仔犬の社会勉強も出来ますので早い時期でママ犬から離れた仔犬と違うと思います。
ママ犬達の体調などしっかり把握し無理のない出産をしています。お産をお休みさせたりする事もありますので常時仔犬がいる訳ではありません。
1頭1頭大切に育てています。

★仔犬をお迎え頂いたお客様には成長中で変わる悩みや疑問などいつでもアドバイスやフォロー致します。
一緒に解決出来たらと思いますので、遠慮なくいつでもご連絡下さい♪

☆現在、小さな子を育てていますのでお客様のご迷惑にならない様に平日のご見学は18時~20時までとなります。
日曜日、祝日のご見学以外はご相談下さいませ。

※お願い※
大切に大切に育てています。
ペットショップなどと違い
誰にでも販売すれば良いと思っておりませんので常識のあるお問い合わせをお待ちしております。

※プレゼントでチワワちゃんをご購入する場合は、購入者様ではなく飼育される方と当方が連絡を取れるようにお願いしています。

家族となるチワワちゃんとの出逢いのお手伝いが出来ればと思っております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

※みんなのブリーダーに移動します

相馬あゆみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はかわいいワンちゃんと巡り合わせて頂き、本当にありがとうございました。
去年5月に虹の橋を渡った先住犬と同じ誕生日、めずらしい毛色、愛嬌のある顔立ちに惹かれました。
今回が初めてブリーダーからのお迎えでした。
相馬ブリーダーはとても話しやすく、ワンちゃんへの愛情を感じられて安心が出来ました。
当日に家へ連れて帰り夜泣きが2日ほどあり心配しましたが、3日目からは大丈夫でした。
トイレは初日からきちんと出来て感動しました!
ご飯をあまり食べてくれずLINEで相談をした所、すぐに返事を頂けました。
現在は食べムラはありますがほぼ完食しています。
これからもちょくちょく相談をすると思います。
末永くよろしくお願いいたします。

この度は大切な子犬くんと私を巡り合わせてくださり、本当にありがとうございました。ブリーダーさんからの購入は初めてで不安もありましたが、こちらで相馬さんの子犬くんを見た時、一目惚れしたと同時にこの子に強く運命を感じました。すぐに問い合わせをしたところ、すぐにお返事をくださり私からの質問などに対してもとても丁寧に優しくお返事をして頂けました。見学で実際にお会いしてもとても話しやすく、明るく優しい人柄の方でした。私が男の子を迎える上で不安に思っていたトイレのしつけなども丁寧に教えてくださりました。私はまだ何も分からない一人暮らしを始めたばかりの未熟者で、そんな状態で1人の命を育てていけるのかと不安に思い今までお迎えを迷っていました。しかし相馬さんの最初のわんちゃんとの出会い方に私と重なる部分があり、私も私にできる限りの愛情をこの子に注ぎ絶対に私が幸せにしてあげようという決心がつきました!それは相馬さんが私の背中を押してくれたからです。本当にありがとうございました。私のお友達と4人で愛犬の自慢話をしていた際にも相馬さんのわんちゃん愛がとても感じられました!お迎え後もちょっとした悩みにでも丁寧に対応して頂けて、何かあっても相馬さんがいるという強い安心感があります。今日で子犬くん(うゆくん)がお家に来て2日目ですが、相馬さんが我が子のように可愛がってくれていたお蔭か、誰にでも甘えてくれる人懐っこい性格でみんなとても癒されています。トイレも最初からしっかり覚えていて初めてトイレをできたのを見た時は泣いてしまいました(>︿<。)笑 これからも一緒にうゆくんの成長を見守ってください。末永くお付き合いの程よろしくお願い致します。

この度はとても素晴らしい出会いを提供、サポートして頂きありがとう御座いました。
先住犬が居るため飼育のイロハよりもどのような事に気を使い、何を気にして見守るのか?など多頭飼いに関する適切な意見を聞かせて頂きました。
お迎えさせて頂いた仔犬(ナル)もめちゃめちゃ元気な子でいちばん気にしていたご飯も毎日モリモリ食べてくれています。足りないくらいでお兄ちゃんのご飯も奪いに行く勢いです。好奇心旺盛で毎日新しいお家を探検しています。先住犬とナル野多頭飼いでお迎えしてからバタバタであっという間に1日過ぎてしまいますがそのぶん大きな安らぎも2倍もらっています。
相馬ブリーダーが大事に育てたナルを大切に大事にし、家族みんなで楽しい時間を送りたいと思っています。この度はありがとう御座いました。

※みんなのブリーダーに移動します

宮城良ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県三郷市戸ケ崎

犬舎紹介文

ただただチワワが好き!!
から始まったチワワ専門のブリーダーです。
我が家では第一に【健康であること】
そして【お顔】や【血統】全てにこだわって、迎えてくださったご家族様に愛してもらい、ご家族様には【笑顔】を与えられるチワワを目標にしています。

またスタンダードに近づけるようにドッグショーにもチャレンジし、チャンピオンも多数完成しています。
今後も勉強と、骨格構成を維持するため、定期的にショーチャレンジしていきます。


性格の面では、【明るく元気】で【人間大好き】な子が多いのでセラピー犬も多数おり、ボランティアでセラピー活動も行なっています。
まだ始めたばかりの駆け出しブリーダーですが
出来る事は全力でサポートさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

宮城良ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛く、天真爛漫な女の子をお迎えできて、家族皆、顔がゆるみっぱなしです。
何事にも臆することなく、とても人懐こい姿を見ていると、生まれてからかなり愛情深く育てられてきた子なのがわかります。
我が家には臆病な先住犬がいるので、上手くやれるか心配な部分もありましたが、宮城さんが色々とアドバイスを下さり、お迎え1週間後の今では一緒に遊ぶ光景も見られるようになりました。
お迎え前にも写真やメールなどで仔犬の様子をこまめに知らせてくださったり、お迎え後も「いかがですか?困っていることはありませんか?」とフォローの連絡をくださったり、とても信頼できるブリーダーさんだと思います。
犬達1匹1匹にかける愛情が物凄いブリーダーさんです♡
これからもご相談させて頂くことも多々あるかと思いますが、よろしくお願い致します。
レッスンも楽しみにしています♪

とても丁寧に対応をしていただき感謝してます。
うちにもすぐに慣れ、安心しました。
人懐っこく甘えん坊のかわいい女の子で、
家族にくっついて過ごしています。
パパ犬、ママ犬にも会わせていただき、成長した際にどのくらいの大きさになるのか、とても参考になりました。あたたかい環境で育てられてきたことも良くわかり、安心して迎え入れることができました。
引き渡しまでの間にも写真や動画をいただいたり、
引き渡し時には必要な物や慣れ親しんだグッズをゆずっていただいたり、お心遣いがとてもありがたかったです。
不明点があればまたご相談させていただきますので、
これからもどうぞ宜しくお願いします。

この度は可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。
見学に伺った時、宮城さまの子犬はどの子もとても可愛く朗らかでした。
この子もうちに来てからすぐに先住犬にも臆する事なく自然に仲良くなっていっています。
宮城さまが溢れる愛情を注いでくださり、たくさんの兄弟や親犬達とお迎えの日まで楽しい毎日を過ごしていたことでこんなに良い子に育ったのだと思います。
明朗活発で素直で賢く気が強くなく頑固でなく、よく食べよく寝て本当に育てやすいです。
初めての多頭飼いも不安でしたが、宮城さまのご厚意で見学の時からお見合いさせていただくこともでき、当日やその後のラインでもいろいろなアドバイスやメッセージをいただき、安心してお迎えできました。
心優しいブリーダーさまからのご縁をいただくことができて本当に感謝しています。これからも見守ってください。よろしくお願いいたします

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。