和田良介ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市住吉区

犬舎紹介文

私達は母犬達に家庭犬としての生活を送らせる事を方針としています。
ご見学の際には自由に会う事が可能です。
子犬をご見学の際には是非お母さんにも会ってあげてください。
ご安心と共に可愛くなる確証を持っていただけます。

長い経験を元に、価値のある子達を少数でブリーディングしております。
動物看護士、トリマーの学びを経て飼い主様のご相談を承ります。
「みんなのブリーダー」は初心者ですが、できる限りの誠意を持ってご対応させていただきます。
宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

和田良介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

和田ブリーダーにはとてもお世話になりました。ありがとうございます。引き取りまで長く待って頂き、当日は近いという事で家まで連れてきて頂き、とても助かりました。8ヶ月前に相棒のチワワが亡くなりもう年だから飼うのはやめようと元気をなくしていましたが、かかりつけ医にもう1度犬を飼うと元気になりますよの言葉と家族の後押しもあり、可愛くて毛が綺麗な和田ブリーダーのわんこを見つけました。やはり実物を見てと見学に行きました。行ってみると皆さん書かれているように清潔で匂いは感じず、十数頭のチワワとミニチュアダックスが尻尾フリフリで迎えてくれました。どの子もフレンドリーで明るく人懐っこい子達でした。お目当てのちびチワワ君や母親犬もこの中にいて日常の様子が垣間見れました。先ず感じたのはみんな毛艶がとてもいいことです。チワワ君はきちんとトイレで用を足していました。様子を見ながらしつけ方も聞けました。大切に育てられ新しい飼い主の所へ行ってからも考えて接しておられるなと思い、やはり見学して良かったです。
うちに来てくれたワンコはとても元気にしています。食べる事と探検が大好きで賢い子です。便は100パーセントシートで尿は時々甘えからか粗相をしますがお留守番は完璧です。
大変ですが毎日に張りが出て、この子と暖かい日にはお散歩に行くのが楽しみです。
賢くお顔も可愛く毛も綺麗なこの子がどんなチワワになるか楽しみです。
ここまでたいせつに育てて頂きありがとうございました。
譲って頂いた命を大切に育てていきたいと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

山仲一輝ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府八尾市高美町1丁目

犬舎紹介文

健康で可愛い仔犬をお渡しする事がモットーです。
親犬達は、日中大きな窓のある部屋で放し飼いをし、自由に運動しています。
伝染病予防の為、毎年ワクチン接種を行い移行抗体により仔犬の免疫を高める様にしています。
47年のブリーディング歴になります。大きさ、可愛さには自信が有り、健康面・衛生面には十分に留意して、犬種標準に沿ったブリーディングを心がけています。
仔犬お渡しの際には動物病院にて個体検査及び検便検査を済ませた後ワクチン接種をしております。
ヨークシャーテリア、マルチーズ等はチャンピオン取得、ベストインショー受賞の経歴も持ちます。
また、ヨークシャーテリアの審査員資格を保有しています。
詳細な情報を正直にお伝えしたいと思いますのでお気軽にご連絡下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

山仲一輝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬を飼う事に少し迷いがあったのですが見学の際ワンちゃんの事を色々教えて頂き
山仲様の誠実さが伝わって来たので購入することに決めました
ワンちゃんのお父さんやお母さんも見せて下さったので成犬時の大きさや毛の量も知る事が出来
ワクチンについてや食事の様子を動画で送って下さったので安心して我が家へ迎える事が出来ました
家へ迎えてから1日経ちましたが夜泣きをすることもなく、ご飯もしっかり食べ
トイレもすぐに覚えて出来るようになり
一緒に遊ぶと喜んで追いかけて来たり人の側に寄り添ってのんびりしてくれたりするので
今まで山仲様が可愛がり愛情をもって育てて下さったからこそだなあ〜と、すごく感じています!
購入後も「わからない事があれば聞いて下さいね」とおっしゃって頂き心強かったです
お友達にもぜひ山仲様をオススメしたいと思います
たくさんお世話になりありがとうございました(^_^)

本日、自転車で山仲さまの家までいった者です。
本日は山仲さま長時間にわたりチワワの飼い方や性格等こまかな情報を頂きありがとうございました。
またとってもかわいいわんちゃんを譲っていただきありがとうございました。
大切に育てていきたいとおもってます。
ちなみに名前は、源三郎(げんちゃん)と家内でも統一して呼びあうように決めました。
また今後げんちゃんの生育に関し、わからないことがありましたら、申し訳ございませんが
いろいろとお教えねがいたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
本日はありがとうございました。
YouTubeでも動画等アップしていく予定です。。。

ロングコートチワワの仔犬を探していまして、仔犬の画像を見て気になった為、
ブリーダーの山仲様のお宅に見学に行かせて頂きました。
山仲様の大変丁寧な対応に安心し、又家族全員が実際会ってとても小さい穏やかなチワワ
くんを大変気に入り、決めました。
引き取りに行く迄、日にちがありましたが、その間も山仲様から多くのアドバイスをメールで頂き
チワワくんとの今後の生活において大変助かりました。
我が家にチワワくんが来て4日経ちますが、本当に可愛らしく、食事もトイレも問題なく、今まで
山仲様に大切に育てられてきた事と感謝します。
引き継いで家族の一員として大切に、可愛がっていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

池田研司ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府和泉市和気町

犬舎紹介文

40年近くドッグショーや競技会に参加し、おかげさまで数々の賞を受賞させていただきました。
これからもより良い環境の下で、健全でよりスタンダードに忠実な犬の繁殖を心がけていく所存です。
その犬種のスタンダードを無視した「ただ売れるから」と、スタンダードを無視したブリーダー気取りの繁殖屋がいかに多いか、少し考えて頂きたいものです。

ここで生まれ育った可愛い子犬を、新たな飼い主様共々見守って行ける様な家族的で何でも相談できる犬舎をと考えています。
計画繁殖で母体に出来うる限り負担を掛けず、皆様に喜んで頂ける様なブリーディングを行う事を心掛け、伴侶動物と共存できる素晴しい社会を担う一翼になれる事に喜びを覚え、健康面・衛生面には十分に留意する事は言うまでも無く、健全な子犬をお届けする事を使命と考えています。

.最後になりましたが、以前「豊島 緑」ブリーダーとして当サイトにお世話に成っておりましたが、
今般「豊島 緑」は引退し40年近く犬舎を共に守ってきました「池田 研司」が後を引き継ぎ、
そして若い世代の「浦壁 千保」「山路 志保」の2名を動物取扱管理者として、犬舎創設の豊島 緑の考えを引き継ぎ、より近代的な快適な犬舎に発展させて参りたいと存じております。
豊島 緑でお世話に成った方々、それにこれからお世話に成ろうであろう方々の幸せを願い、より一層人間と動物の共存を願うばかりです。
素晴らしかった「豊島 緑」ブリーダー共々今後とも宜しくご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

私共では、ブリーダー様への販売も可能ですが、パピーミルの様な繁殖屋には販売致しません。

※みんなのブリーダーに移動します

池田研司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

評価が遅くなりすいませんでした。
正直★5以上の評価でございます。
初めてワンちゃんを迎える私達に対して、親身になって教えてくれ、無理に意見を押し付けたりもせず、こういう考えとかもあるよ〜って優しく教えてもらって本当に助かりました。迎えた初日から、もう不安で押しつぶされそうな私達に、電話で何度も対応してくれて、とても感謝しました。
まだまだ夜鳴き朝鳴きをしていて、不安ではありますが、ちょっとずつ慣れてくれたらいいなと思っています!
最近は遊んであげると、耳を反らせて、尻尾をブンブンと振りながら、私達の手をペロペロと舐めてお腹を見せてくれます😂
こんなに可愛い子と出会う機会を与えていただき、大変ありがとうございました。

かわいいオスのスムースチワワを譲っていただきました。連れて帰ってしばらくはぐずるかなと思っていたのですが、全く心配には及びませんでした(笑)元気に部屋をコロコロ走り回っています。まだ産まれて2ヶ月ですが、きちんとシート認識があるようでそそうもなく、非常に飼いやすいです。
ブリーダーさんから犬を譲り受けるのは初めてだったのですが、何を基準に子犬選びをしていいかや多頭飼いのこつを丁寧に教えてくださいました。すでに飼っているチワワを連れて行ったのですが、商談中も併設のドッグランで遊ばせてくれ、安心してブリーダーさんのお話を聞くことができました。
すてきなご縁に感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。