池田洋子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県今治市吉海町名

犬舎紹介文

健康でかわいいワンちゃんをご紹介致します!
愛媛県今治市の沖に浮かぶ「大島」でのびのびと暮らしています!
しまなみ海道で瀬戸内海に浮かぶ芸予諸島の島々を橋で結んでおりアクセスしやすく、景色も最高です。
ワンちゃん達は、1番は健康である事!健康な両親で健康な子犬をブリーディングしております。親犬は全頭遺伝子検査済みです。
お顔は特にこだわっておりますので、是非実際に子犬に会いに来て下さい!
健康面、衛生面には十分留意しております。
お迎えまでに、新しい家族と過ごす為のトレーニングを実施しております。日常生活で発生する音(テレビ、電話、ドライヤーなど)も聞かせております。新しいお家に行ってからも出来るだけストレスのないように育てております。トイレトレーニングも出来る限り致しておりますので、お客様には喜んで頂いております!
飼育初心者の方、経験のある方、どなたでもサポート致しておりますのでご安心下さい!
末長くお付き合いできれば嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

金子数子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市林町

犬舎紹介文

トイプードルに魅せられてブリーダーになりました。
一般住宅で目の届く範囲の頭数で共に生活し、飼育しております。
親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
生体を取り扱っているということを強く認識し、お渡しする子犬には自信を持っております。
是非見に来てください。

※みんなのブリーダーに移動します

三木鈴恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県西条市

犬舎紹介文

当犬舎をご覧頂きありがとうございます。
親犬も見学可能です。
最初に飼ったシーズーちゃんが賢くて可愛くて、この子の子供が見たい。という思いから赤ちゃんを出産したことがきっかけです。
その時の感動と、その赤ちゃんを里親に迎えて頂いたお客様との繋がりで、いまだにお付き合いさせて頂いております(^^)/
とにかく、掃除に半日かけてしています。衛生面には特に気をつけています。
1人で面倒みれる頭数で少数で家族としてわんちゃんと向き合ってます。
みんなトリミングもしっかりして、遺伝子検査も受けて、1年ごとにワクチン接種、狂犬病接種を受けて、マイクロチップもして、健康面にも気をつけています。
自慢出来る子達ばかりです。
わんちゃん好きで、家族として迎え入れて下さる人にお譲りしたいです。。
経験上で健康面や皮膚病や、分からない事がございましたら、LINEや電話でご相談させて頂きます。
先天性の病気がありましたら、保証も致します。
初めてわんちゃんを飼われる方にも、小さな事でも分からない事がございましたら、いつでもお聞き頂きましたら、ご相談にのります。
飼われた方とも、ご縁なりまして、末長くお付き合いしたいと思ってます。
【犬舎までのアクセス】
松山空港。
新居浜ICから車で15分。
新居浜駅から車で5分。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。