村田小百合ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県東金市堀上

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます😊

フレンチブルドック専門にブリーディングをしています。フレンチブルドックが、大好きでこよなく愛してます😊

1 . 健康である事         
2 . 性格が良い事
3 . お顔が可愛くて見た目が良い事

これらを常に考えて育てています。全員室内で私の家族と一緒に過ごしています。雨、夏の暑い日以外は、毎日散歩をして、私が愛玩犬として育てています。ですから、頭数は非常に少ないです。

※みんなのブリーダーに移動します

村田小百合ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

村田小百合ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、念願だったフレンチブルドッグを村田さんよりお譲りすることができて、心から感謝しております。
フレンチブルドッグは病気になりやすいと聞いていたので、何より健康な両親から良い飼育環境、良い食生活などであることを優先してブリーダーさんを探しておりました。
村田さんはフレンチブルドッグについて大変お詳しく、こよなく愛していらしてお話を聞いて感動しました。多くのブリーダーさんのサイトを見てきましたが、村田さん以上の方が見つかる気がしません。
お譲りいただいたフレブルちゃんは健康状態はもちろんのこと、引き渡しの前からトイレトレーニングもされていました!お迎えした日からバッチリです!!
こちらの不安なことにも長年の経験からすぐ答えてくださり、一人一人のフレブルちゃんのことをよく観察している村田さんのすごさですよね、困ったとき村田さんのおっしゃる通りにすると「その子なら○○すれば大丈夫ですよ」とうちの子ならばという解決策を教えてくれるんです。
そしてその通りにするとなんでも解決!!おかげで戸惑うことも悩むこともなく、引渡し前もその後も楽しいだけの毎日を過ごせています!
これからも村田さんのところで生まれたこと、村田さんのバックアップがあるんだと思うと楽しい毎日しか想像できません!多くのフレブルファンのご家庭に村田さんのフレブルちゃんが迎えられ、村田さんの理念が受け継がれていかれたら良いなぁと願っています。本当にこの度はありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

小川恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県佐倉市

犬舎紹介文

一般家庭でフレンチブルドッグを専門としてブリーディングしています。

早いもので今年で16年目になりますが無理せずゆっくり計画的に繁殖を続けています。
少ない頭数で繁殖をしておりますのでお問い合わせをいただいてもすぐにご紹介できない事もあります。
出産がありましたら優先的にご見学のご案内ができますのでまずはお問い合わせ下さい。

子犬達はリビングで育てていますので生活音にも慣れ、とても家庭的な環境の中すくすくと育ちます。
新しい家族の一員としてお迎えいただく為に愛情をもってお世話しておりますのでとても人懐っこく育っていると思います。

お迎え後には不安な事や嬉しかった事など、どんな事でもご連絡下さい!

まだまだブリーダーとして勉強することも多く日々子犬達と共に成長中!
健康でお顔の可愛い子犬をご紹介していきたいと考えながら、フレブルの事をもっともっと知りたいと毎日を過ごしています。

ご見学の日時はメールにて調整させていただきますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


是非、愛嬌のある可愛い子犬達を見に来てくださいね♪


お車では 東関東自動車道 佐倉I.C より約15分です。
電車では 京成佐倉駅、JR佐倉駅が最寄り駅となります。

※みんなのブリーダーに移動します

小川恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

小川恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリンドルの女の子(ハナちゃん)をお迎えしました。
お迎え当初は緊張していたのか大人しかったのですが、今では元気に遊んでもりもり食べてすくすく育っています!
少し臆病な子ですが、ゴハンもモリモリと食べてスクスクと育っています。
小川様には、大変お世話になっております。
お迎え前の相談。お迎え後のちょっとした相談にも、親身になって回答頂いて、物凄く助かっています。。。
驚いたのは、もうお迎えして3週間も経過するのですが、一度も吠えません!
きっと、生まれた後、小川様が、きちんとハナちゃんを育ててくれていたからだと思います。
部屋に2つのトイレトレーを置く案も、ご提案頂き非常に助かりました。
お陰様で、(たまに失敗しますが)殆ど、トイレトレーでオシッコをしてくれるようになりました。
今後も、ご相談させて頂くこともあると思いますが、宜しくお願いします!
写真は、ドライブ中に熟睡したハナちゃんです。

この度はジェリーをお譲りいただきありがとうございました。先代犬が旅立ってからずっと悲しんでばかりだった我が家が、久しぶりに笑顔でいっぱいになっています。
小川さんは見学の際もとても感じの良い対応をしてくださり、お迎え日までの間もジェリーの様子がわかる様に動画や画像を送ってくださいました。
お迎え後も気にかけてくださり、質問にもしっかりアドバイスしてくださいました。
フレブル専門という事もありますが、先代犬のことで不安が多かった私たちを安心させてくれたのは小川さんの人柄の良さときめ細かい対応、質問への返答がしっかりしている安心感だと思います。
ジェリーも人馴れしていて、元気でとても活発!何より可愛くて可愛くて毎日笑顔で成長を見守っています。
ジェリーとの縁を結んでいただき感謝しています。
あの日、勇気を出して見学の申し込みをして本当に良かったと思います。

実家でゴールデンを飼っていましたが、今回はじめて自分で飼う犬、はじめてのフレンチブルちゃんです。
小川さんは愛情たっぷりでしっかりとわんこを育てられていることが感じられ、最初の連絡から迎え入れ、そして迎え後の今も絶大な安心感をもてており、小川さんファミリーから迎え入れることができて感謝しております。
迎え前に写真を送ってくださり、元気な子を見ることができ、アドバイスも沢山いただきました。些細なことでもとても親切に親身に教えていただき、さすがフレンチブルオーナーの大先輩!と思いました。ご家庭で家族の一員のように育てておられ、迎え日にも小川さんが、「元気でね。良い子でいるのよ」と声をかけられていて、色んな思いが詰まっているのが伝わってきて、うちの子の最初の2ヶ月をこんな素敵なご家庭で育ててくださったことに感謝の気持で一杯です。
家庭の居住空間で育てていただいたおかげか、大きな物音にも動じません(昨日の大きな雷でもビクともせず)。ご飯のペースはゆっくり目ですが、コツも教えていただき、初日から人も犬も心配なく過ごせていると思います。
大切な命を迎え入れるわけですから、最初は不安や心配がありましたが、小川さんのおかげで最高なフレンチブルライフがスタートできました。どうもありがとうございます!

※みんなのブリーダーに移動します

根本総一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県八潮市

犬舎紹介文

自然豊かな環境で親犬・仔犬共に、ストレスなく暮らしています。
全ての仔犬・親犬を自宅室内で24時間大切に飼育管理しています。
日々の清掃、消毒など公衆衛生管理の徹底、犬ごとの栄養管理を徹底しており親犬・仔犬の健康を管理しています。
犬の健康状態により獣医師さんに相談できる体制を整えています。

犬達は全て自宅室内で暮らしています、人と一緒の空間にいるため生活音にも慣れております^_^また個別の衛生管理にも目が行き届いています。
また受胎確認後からは母犬に仔犬の離乳時のフードを与える事で離乳開始の際に仔犬の消化不良やアレルギーになりにくい対策をしています。健やかで穏やかな可愛い子達を育てておりますので全ての仔犬に自信があります。

可愛らしく性格の良いワンちゃんが皆様をお待ちしております!

お迎え後の、飼育サポートもしておりますのでご安心して可愛い子達を御家族にお迎え下さい❤️( ^∀^)/

皆様のご来舎をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

根本総一郎ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

根本総一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

いつも迅速かつ丁寧にご対応頂きました。
お迎え前にもお時間をとって見学させて頂いたり、引き渡しまでの間には、すくすく成長している写真をLINEで送ってくださいました。
トイレトレーニングは初めてペットを飼う我が家にとって、最初の苦難になると覚悟しておりましたが、根本さんがしっかりと教えてくださっていて、とっても助かりました。
引き渡し後も様子を心配してお電話頂いたり、その後なかなか体調が整わない日が続いたので困ってLINEでご相談させて頂くと、すぐにお電話頂き的確にアドバイスをしてくださいました。
我が家に迎えてひと月が経とうとしています。
もちから、毎日癒しと幸せをもらって生活しています。
ありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。