伊東孝子ブリーダー

猫舎所在地

住所:鹿児島県薩摩川内市中郷

猫舎紹介文

当描舎の子猫を御覧いただき、誠にありがとうございました。

現在、マンチカンとエキゾチックショートヘアーを繁殖していますが、
どちらも抜け毛が少なく、簡単なブラッシングで綺麗に保つことができるので
とても飼いやすい猫ちゃんだと思います。
また、どちらの猫種も人懐っこく、明るい性格で御家族の素敵なパートナーとなることでしょう。
マンチカンは、短足の出現率が少なく、中足や長足も多くいますが、足の長さに関係なく、
性格は、優しく穏かな性格で、とても飼いやすい猫ちゃんだと思います。
また、エキゾチックショートヘアーは、個性的なお顔立ちで、そのぶちゃかわいさが、
何とも言えない個性を発揮してくれます。

子猫のブリーディングをやらせて頂く上で、最も気を付けていることは、
心身共に健康な子猫を飼い主様の元へ送り出すことです。
一般家庭と同じ環境で飼育しており、新しい御家族の元に迎えられても
怖がることのないように、日頃からスキンシップを大切にする環境を心掛けています。

また、多頭飼いになると感染症などのリスクが高くなりますので、
少数のスタッフ猫ちゃんをブリーディングしております。
意外と猫ちゃんは、ストレスに弱い面もありますので、お部屋を自由に動き回り、
日光浴も思う存分出来るような環境作りを心掛けるようにしております。

子猫は、ワクチン接種後、健康診断を行ってからお引き渡しいたしますので、
安心してお迎えすることが出来ます。

※遠方の方で猫舎見学が出来ない方は、出張販売や代行販売も行っておりますので、
 遠慮無く御相談下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊東孝子ブリーダーのおすすめ子猫

伊東孝子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

伊東ブリーダー様
お迎えから約1週間になります。
名前も決まりました。《れい》と言います。
お迎え当日はやはり不安だったようで、ずっと鳴いていました。
ごはんも食べず、おトイレもせずで、大変心配しましたが、翌日からはごはんも少しずつ食べ、おトイレもしてくれるようになりました。
れいちゃんは怖がりさんなようで、心を開いてくれるのに少し時間がかかりそうですが、家族みんなで見守っていきたいと思います。
本当に素敵な出会いをありがとうございました。
また、れいちゃんにお友達をと思った際には伊東ブリーダー様のねこちゃんをお迎えしたいと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

坂本春美ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県飯塚市小正

猫舎紹介文

※この度、より猫さんがのびのびと飼育できる環境へと猫舎をお引越し致しました(#^.^#)
愛猫ちゃんのお預かりも可能です。
ご見学場所及び動物取扱業番号が変更になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

猫ちゃんの健康を第一に考え、危険な交配はせず、人に慣れた可愛い子猫ちゃんを、パートナーに送り出せるよう努めております。
また、食事にも気を配り理想的な体型と毛並みを実現できるよう努めております。

お問い合わせのまえに...
猫の飼育可能なお住まいであること
家族に猫アレルギーがいないこと
家族の反対がないこと
猫の飼育にかかる費用のこと
などを充分にご検討されてからお願いします。

※2022年6月以降に引き渡しを予定する子猫ちゃんは、すべてマイクロチップ装着が義務となります。
ワクチン費は、お客様のご負担実費となり、1万円を頂戴させていただきますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

お問い合わせで、子猫の両親のお写真や動画をお求めになるお客様がいらっしゃいますが、
お写真や動画の対応はできかねますので、宜しくお願い致します(子猫の動画は送れます)
こちらへご見学にお越しいただきますと、両親とも会うことができますので、両親が気になる場合は見学にお越しください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

坂本春美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

坂本春美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて猫ちゃんをお迎えしました。
長年の夢だったものの、分からないことが多く
準備するものから普段の生活のことまで
色々教えていただきました。
フードや、おもちゃもいただき感謝しています。
また、お迎えすることが決まってから、お迎え日まで
少しお日にちが空いたのですが動画や写真を
沢山送っていただき嬉しかったです。
人見知りの子だったので、
懐いてくれるのか本当に心配でしたが
家に来て3日目位から寄ってきてくれるようになり
今ではすっかり甘えん坊さんです。
トイレも最初からばっちりでした!
愛情いっぱいに育ててもらったのだなあと感じています。
これから私達の家族として、
大事に大事に愛情いっぱい育てていきます。
本当にありがとうございました!
また猫ちゃんをお迎えする時は
どうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛い短足マンチカンちゃんをお迎えしました!
今まで別のブリーダーさんのところに子猫の見学しに行ったり
この子がいいかなぁどうしようかなぁ...となかなか決断できずにいましたが、
猫舎で色んな猫ちゃんがのびのびと過ごしている姿と
子猫ちゃんのあまりの可愛さにお迎えを決めました。
お迎えまで期待半分不安半分といった感じでしたが
LINEで都度写真や動画を送っていただいたり
ご飯の量や他のお世話の仕方など細かな説明をいただき、
安心してお迎え日を迎えることが出来ました。
車での移動中は1度も鳴くことがなく、
家に着いてからはやはり怖かったのかなかなかキャリーから出ませんでしたが
暫く経って恐る恐るキャリーから出た後はおもちゃで遊んだり
撫でてあげると転がってお腹を見せてくれました。
まだ小さい子猫である以上、今後何があるか分からない不安もありますが
とても愛らしい子猫ちゃんをお迎え出来て本当に良かったです!ありがとうございました!

購入前の問い合わせ時から受け取りまで、本当に丁寧で安心して最後まで取引できました。
本当にありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
遠方の取引で一度も会えてないため最初不安もありましたが、すぐに動画を送ってくださりイメージをお伝えしてくださいました。
取引開始からお迎えまで3週間くらいありましたが、数日置きに動画をくださったので、かわいい姿をみて癒やされてました♪
エサやトイレなど、お迎え後にどうしたらいいのか分かるようにすごく細かく連絡してくださり、お迎えしたときも手書き付きのわかりやすい説明書が入ってました!安心です。
お迎えは関東の販売協力事業所の竹内様が対応してくださいました。とても丁寧に色々説明してくださいました!
何から何まで大満足です!かわいい家族を迎えいれることができ幸せです。
坂本様、竹内様、ありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星子奈菜ブリーダー

猫舎所在地

住所:熊本県菊池市旭志弁利

猫舎紹介文

熊本の大自然の田舎で小規模での猫の繁殖をしております。20帖の広い部屋に基本ケージでの飼育はせずに、大きなキャットタワー数台を設置しており、なるべくストレスを与えないようにのびのびと過ごさせています。
日頃のお世話は、子供から祖父母まで家族みんなでお世話をしておりますので、どんなご家庭の方にもお迎えしやすい猫を育てていきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星子奈菜ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。