河原美智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市南区泉田

犬舎紹介文

愛犬達から生まれた小さなテディプードルの紹介をしております。
動く宝石のような可愛い子犬ばかりです。
親犬は全員、遺伝疾患検査三項目クリアでの繁殖なので、子犬には遺伝疾患発症はありません。
健全性と安全性をしっかり守った繁殖を行っております。

愛犬達が楽しく遊べるドッグラン、室内にも十分に遊べるスペースを作っており、楽しく生活しながらたくさんの愛犬達が一緒に過ごすことで社会性も身につけれるように生活をさせています。
のびのびと生活の出来る環境作りに励んでおり、生まれた赤ちゃんにもしっかり社会性を身につけれるよう努力をしています。

子犬を育てるお部屋も清潔に衛生管理に十分配慮し、愛犬達の健康管理等もしっかり重視しております。

ドッグサロンも併設し、トリマーはもちろん、飼育管理し、動物介護士、動物看護師、
といった専門知識のある有資格者ばかりですので、
お迎え後もきちんとアフターフォローもさせていただきますので、ご安心してお迎えしてください。

※みんなのブリーダーに移動します

河原美智子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

河原美智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

評価がすっかり遅くなり申し訳ありません。
この度はかわいいワンちゃんを譲って下さり、本当にありがとうございました。
娘の熱望でおむかえすることになりましたが、今では家族みんな、いっぱい甘えていっぱい食べる癒しのアンディにメロメロです。
ペットを飼うこと自体が初めての我が家で、わからないことだらけですが、何か連絡をする度に、的確なアドバイスをいただけ、またいつでも連絡をしてくださいねと毎回言って下さいます。
おむかえの日に、常連さんらしき方々が河原さんのサロンに入れ代わりで来られていたのも納得の、とても愛情深い頼れるブリーダーさんです。
このご縁に感謝し、大切な家族として、ずっと仲良く過ごしていきたいです。

わんちゃんを迎え入れるために物件探しとわんちゃんとの出会いを求め秋くらいから動き始めた私たち家族にとても親切にお話してくださり嬉しかったです。
迎え入れる準備が整うまでに時間がかかったにも関わらず、いろんなことを丁寧に教えていただきありがとうございました。
迎え入れてからも、不安なことを相談する度に忙しいなかでもすぐに対応していただきほんとにありがたかったです。細かいことをなんど聞いても嫌な顔せずにいつも優しく教えていただいて、たいへん助かっています。いつもありがとうございます。
ほんとにかわいくて、とてもお利口さんなこの子との出会いに感謝しています。
今後とも家族ともどもよろしくお願いします。

見学を希望していたワンちゃんの飼い主様が決まってしまったのですが、「もう1匹ウチには居るので見学だけでもどうですか?」と言ってくださり…(^^)
見学に行ったこの日は、私達家族にとって忘れられない日になりました!
とってもかわいい!ワンちゃんに出会えました!
動物を飼った事がないので、不安でしたが、
河原さんが本当に親切に対応してくださり、安心して、迎える事ができました(о´∀`о)
ワンちゃんは、めちゃくちゃかわいくて、人懐っこくて、
みんなのアイドルになっています!
素敵なブリーダーさんに出会えて、本当に良かったです!
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^o^*)

※みんなのブリーダーに移動します

正木紗綾香ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県福山市東川口町

犬舎紹介文

仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面についても十分に留意して、ブリーディングをしております。
当犬舎では、毎朝・晩、親犬、仔犬の手入れ(健康チェック)、犬舎の清掃そして、ストレスを感じさせない為に、運動もしっかりしています。
また、毎日、一緒に犬たちと楽しく遊び、コミュニケーションを取り、親和を図ることを重視しています。
そのため、どの犬種もとてもFriendlyな性格をしています。仔犬たちも、とても元気で親譲りのFriendrlyな性格です。
仔犬が生まれてからお客様にお渡しするまでの間、獣医師による診断を行い、当犬舎では、誰からも可愛がられるよう人馴れ訓練とトイレの躾けを行い、お客様が安心してお迎えできるよう愛情いっぱい最善を尽くしております。
アフターとしては、お客様と長いお付き合いをしたいと思いますので、お引き渡し後の躾けや育児相談などお気軽にお問合せください。
心よりお待ちいたしております。

※みんなのブリーダーに移動します

正木紗綾香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

正木紗綾香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

正木様
この度は大変かわいいわんちゃんをお譲りいただきありがとうございます💕お宅にお邪魔して、お母さん犬や兄妹と仲良くしている姿を見て大変微笑ましく思いました!!直接お話することで、正木さんの犬に対する情熱を強く感じることができました✨犬のしつけや食事に関する細かいところまでアドバイスをしていただいて感謝しております☺️この子を家に連れて帰った後も親身に相談を聞いていただいたことで、食事もしっかりとれるようになったり、安心して過ごしたりすることができました😂✨写真よりもずっと可愛らしい子を新しい家族の一員として迎えることができたことを、家族全員が嬉しく思っています🐶💕これから沢山の愛情を注いでいきます。これから長いお付き合いになると思いますが、どうぞよろしくお願いします✨

※みんなのブリーダーに移動します

馬崢嵎ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県和気郡和気町木倉

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今年の1月31日に、可愛らしい女の子2匹と男の子1匹が元気に生まれました。現在乳をごくごく飲んで、元気に成長しております。

当犬舎では、以下の取り組みを行っています。
☆両親の遺伝子検査結果をもとに、生まれてきた子犬たちが健康で幸せな生活を送ることを第一に考えています。
基礎犬となる親犬達は全頭遺伝子検査済みです。どの子犬も遺伝子疾患が発症する事はありません。

☆新生児は一般家庭のような雰囲気で育て、目の行き届く場所で親犬や兄弟犬と過ごす時間を増やし、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

☆各子犬には専属のスタッフが、元気や食欲、排便や健康など、日々の体調変化に迅速に気づけるように、丁寧な管理とお世話を行っています。

☆親犬たちは広々とした運動場で自由に遊び、ストレスを軽減し健康的な生活を送っています。散歩中には大自然の異なる音や匂い、様々な状況に触れ、これによって良好な家庭犬としての素養を身につけ、健康で性格の良い子犬が誕生する可能性が高まります。

☆市販のドッグフードと併用して、新鮮な食材を組み合わせた自作ドッグフードを親犬に与え、親犬の健康と体格を良好な状態に保ち、子犬の免疫力向上にも寄与しています。40日目になると、子犬には市販の離乳食と幼犬用フードを与え、新しい家族に迎えられても食事に関する心配がありません。

是非、ご予約いただき、可愛らしい仔犬たちにお会いしにいらしてください。素敵なご縁を心よりお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

馬崢嵎ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新
みんなのブリーダーで中国の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。