横山拓也ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市人見

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

横山拓也ブリーダーのおすすめ子犬

坂井結花ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県神栖市矢田部

犬舎紹介文

私たちは「家族の健康を第一に考える」をコンセプトにしています。
永く健康で、永く愛される子犬や子猫を大切に育て、家族とのウェルビーイングの可能性を考えます。
私たちは人と犬、猫が心地よく暮らすことできる豊かな社会を目指しています。

※みんなのブリーダーに移動します

坂井結花ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

荻野律子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県北葛飾郡松伏町上赤岩

犬舎紹介文

親犬の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングを行っております。
ブリーダー紹介サイトでの活動は始めたばかりですが、ブリーディング歴は30年以上あります。
わんちゃんの写真は昼間撮影しています。
わんちゃん達のお世話がある為、見学並びにお渡しは14時から19時の間で対応致します。

また、大手ペットショップ様ともお取引している為、掲載しているわんちゃんは他で売れてしまうこともあります。
ご了承下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。