山廣暁美ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県福山市明神町

犬舎紹介文

当犬舎はスタンダードプードルトイプードルミニチュアシュナウザーの3犬種を専門とし、健康面におきましてはDNA検査を加えながら遺伝疾患を取り除いたブリーディングで仔犬たちの健康に気を配っております。

ドッグランがありますので自由運動も出来ますが加えて当たり前ですがお散歩にて発散、外の刺激を与えて生き生きした生活が出来るように心がけております。親犬達の食事は手作り食で、定期的に血液検査や腸内フローラの検査などをして体調管理を徹底しております。


多くの方に犬と暮らす喜びを知って頂けるように性格のよい健康な子の作出、お引き渡し後の躾のサポートも出来るように努めております。

※みんなのブリーダーに移動します

瀬尾勝政ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県福山市新市町戸手

犬舎紹介文

広い敷地を利用して自由にのびのびと、家族の一員として愛情いっぱいに育てています。
健康面・衛生面には十分に気を付けて、プードルを主にブリーディングを25年以上行っております。
まずはワンちゃんを見学されて気に入って頂いてお渡しできればと思っております。
ご家族の一員として迎え入れていただき、人生のパートナーとして大切にしていただける温かい飼い主様とのご縁を、心より願っております。

※みんなのブリーダーに移動します

犬飼佳美ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市北区惣爪

犬舎紹介文

豆柴のブリーダーをしている、犬飼と申します。豆柴認定員をしている主人に、サポートしてもらいながら、
心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、アニコム保険も扱っております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。