増田智美ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県加須市志多見

猫舎紹介文

国際団体のCFA及びTICAに登録しているアメリカンショートヘア専門のキャッテリーです。
スタンダードに沿って健康で丈夫なアメリカンショートヘアの育成に努めております。
また親猫や子猫の飼育環境の衛生管理、健康管理にも力を入れております。
アメリカンショートヘアのスタンダードにこだわり、キャットショーでも普通に戦えるレベルの
猫を作っておりますのでキャットショーにご興味のある方もお気軽にご相談下さい。
※こちらでは基礎となる親猫達が遺伝子検査にて
ピルビン酸キナーゼ欠損症(PK欠損症)
多発性嚢胞腎(PKD)を全てクリアしております。※

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中園子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県坂戸市紺屋

猫舎紹介文

一般家庭での小さなキャッテリーです。

家族同様たっぷり愛情を注ぎ、衛生面には十分に留意し、大切に大切に愛情込めて育てております。

親猫たちはケージ飼いは行わず自由な環境でのびのび育てております。
仔猫たちはお渡しするまで親兄弟と一緒になかよく過ごしているので、好奇心旺盛で、人懐っこい子猫に育っております☺️

気になる子がおりましたら是非一度ご見学にいらしてください。

圏央道坂戸インター近くです。

子猫の引渡しでおしまいではなく、それ以降も子猫を通して長いお付き合いができたら幸いです。

尚、お問い合わせをいただいてから、スムーズに連絡が取れない方は御遠慮ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高木睦枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県松戸市高塚新田

猫舎紹介文

一般家庭にて
ペルシャエキゾチックショートヘアミヌエットセルカークレックスの他に
2018年より国内では珍しいミンスキンや、エルフキャットを海外からお迎えしブリードを始めました。
ミンスキン、エルフキャットは
頭が良く、猫とは思えない程の甘えたで
一度出会ってしまったら居ない生活は考えられないと思う程
すっかり魅了されてしまいました。
子猫をお迎えいただく方にも ミンスキンや、エルフキャットの魅力が伝われば良いなと思っています!


ご見学の際に、身分証明書をご提示していただく場合もございますので予めご了承下さい。


我が家の子達は
お迎え下さった方へ沢山の笑顔をもたらしてくれるような子になるように。
愛される子になるように。。と
1日1日 接していますので
基本的には人懐っこい性格の子が多いのですが
子猫は 好奇心旺盛で活発な子、オットリとして控えめな性格の子等
その子により性格も違いますし
育つ過程で性格が変わることもあります。
どんな場合も その子の個性と受け止め 愛情を注いで下さる方と
良いご縁がありますと幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高木睦枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、大変お世話になりました。
先住猫がいる為、散々悩んで子猫のお迎えを決めました。
先住猫と仲良くなれるのか… とても心配でしたが、お迎えに際しての注意点や慣れさせ方等を、わかりやすく具体的にご説明下さり、
教えていただいた通りにしたところ、本日で5日目ですが先住猫が毛繕いをしてあげたりと、既に仲良く過ごしています。
子猫ちゃんのご飯・トイレも全く問題なく、やんちゃに走り回っていますが、甘えん坊でとにかく可愛いです。
色々不安でしたが、今こうして仲良く過ごしている子達を見ていると、本当に高木様にお会いできてよかったと感じています。
大切に育てていきます。
本当にありがとうございました🍀

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。