奥津明美ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県南足柄市塚原

猫舎紹介文

当店は、15年以上にわたって猫のブリーディングを行ってきました。両親の遺伝子病検査を行っており、安心して新しい家族を迎えていただけるよう配慮しております。

さらに、当店には愛玩動物看護師が在籍しており、猫たちの健康管理から衛生管理まで総合的に行っております。お客様の大切な家族である子猫たちを、万全の状態でお迎えして頂けるように尽くします。

お迎えにあたってご不明な点や心配な点があればお気軽に仰ってください。一緒に暮らしていくアドバイスもさせていただきます。

ぜひ、ご予約の上お気軽に見学にいらしてください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

奥津明美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

五木田利奈ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都江戸川区南篠崎町

猫舎紹介文

普通の1軒家にて、staff全員がすべての子に産まれた時からお迎えまで愛情をかけて育てています。子猫も親猫もとても人懐っこい子ばかりです。また、全ての親猫はPKDの遺伝子検査済みです。
お渡しするまで親兄弟と過ごしているので、どの子も性格もよく育っています。

可愛くて人懐こい猫ちゃんをお探しの方、どうぞお問い合わせください。

当キャッテリーの親猫たちは、エイズ・白血病陰性の健康な猫達です。

♥お問い合わせ・予約について♥
猫ちゃんをお迎えする準備が整っていない方のお問い合わせはご遠慮ください。こちらはペットショップでありません、猫ちゃんの体調、ストレスを考えて子猫をむやみにお見せすることはできません。見学をしたい子猫がいる場合は事前にご連絡をお願い致します。ご見学後、イメージの差異、相性などをご理由にお迎えをお見送りされるのは構いませんが、必ず見送りでもご連絡をお願いします。またご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでのお問い合わせをお願い致します。
また、一時お預かり金を先に入金された方が優先されますので、問い合わせが早くても決まる場合があります。
見学予約を頂いた場合でも、見学予約日前に決まる場合もありますので、ご了承下さい。
その際は事前にお知らせいたします。

♥引渡しについて♥
ワクチン接種時に、獣医師による簡単な健康診断、検便を行ってからのお渡しとなります。問題がない場合、お渡しになりますが、移動のストレスなどで子猫の体調が変化してしまう場合もございますので、あらかじめご了承ください。また、健康診断の際に、日常生活に支障がない程度の異常が判明した場合、必ずご連絡させていただきますが、こちらも成長により変化することがございますことをご理解ください。
※雄猫の停留睾丸は生後8ヶ月頃までは確定診断は出来ませんので、ご了承下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

五木田利奈ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

五木田利奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いネコちゃんをありがとうございました。
五木田さんには見学の際に、性格面の特徴など、的確なアドバイスをいただきました。また、お迎え後の生活についてもアドバイスをいただき、お陰様で体調を崩すこともなく健やかに過ごせています。
家族にとって初めてのネコちゃん。16歳と14歳の息子達が兄弟が増えたと喜び、ネコちゃんを中心に家族の笑顔が増えました。
姿形や仕草が愛らしく、そして何より性格が穏やかで人懐こいです。ネコに詳しい妻が、ネコちゃんの人への信頼感が凄い!!ブリーダーさんが愛情たっぷりに育てないとこうはならないよ‼︎と言ってました。
可愛いネコちゃんを末永く大切にします。この度は素敵な出会いをありがとうございました。

1月20日(土)迎え入れして、2週間経過しました。名前は「そら」に決めました。我が家にそら迎え入れして、初日のそらはトイレから1歩も出ず、五木田ブリーダーの愛情がいかに素晴らしいのか思い知らされました。2日目にさすがにご飯を食べるようになりましたが、吐いてしまってその時に相談したらすぐに電話をいただいて貴重なアドバイスをいただきました。(早速病院のお世話になりました。)
その後も色々とフォローしていただいております。ペット初飼いの我が家ですが、最近はそらもやんちゃに育ちはじめています。五木田ブリーダーの猫に注ぐ愛情に負けないようにそらを一所懸命育てます。
本当にこの度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

この度は大変お世話になりました。見学時も、お迎えの時も柔軟に日時の対応をして下さり、スムーズに子猫ちゃんを迎える事が出来ました。先住猫ちゃんがいて、迷うこともあったのですが、プロの眼からのアドバイスが、とても安心できました。心配をよそに、3日目からすっかり仲良くでき、子猫ちゃんがとても活発なお転婆さんで、先住猫ちゃんのケージの中のハンモックで寝たり、キャットタワーの上部に寝ているところに押しかけたり、びっくりです。ご飯も食べ、おトイレも間違う事なくお利口ちゃんです。体調管理をしっかりしてあげて、健康で元気に大切な命を育てていきたいです。お兄ちゃんから、グルーミングされて嬉しそうなお顔を見て、子猫ちゃんを迎え入れて良かったと思っています。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

朝倉しのぶブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県藤沢市

猫舎紹介文

数あるキャッテリーの中から、「D&C猫舎」にお目を留めて頂きありがとうございます (*^。^*)

マンチカン、スコティッシュフォールドメインクーンからブリーディングを始めさせていただき、お客様とのご縁、ご支持にもたくさん恵まれました!
(ご縁をいただいた仔猫ちゃんへのコメント本当にありがとうございます✨)
D&C猫舎では、親猫は繁殖猫としてではなく”家族”として共に暮らし、生まれた仔猫たちも1頭1頭愛情を注ぎ”家族の一員”として大切に育てております。ご購入後のアフターフォローも大事に思っておりますので、いつでもお気軽にご相談ください!
月齢が浅い掲載の場合には、長毛・短毛・性別・折れ耳・立ち耳を間違える場合がありますのでご了承下さるようお願いいたします。訂正が出た場合には、すぐにお伝えいたします。

★衛生面★
猫舎の衛生面にも気を配り、常に清潔な環境で飼育しております!見学ルームはコロナ対策実施、清潔な環境で見学・お迎えをしていただけます!

★初めて猫ちゃんをお迎えの方へ★
初めて猫ちゃんを家族にお迎えする方にも「D&C猫舎 特製・飼育説明書」をプレゼントしておりますので、安心してお迎えください♬

★遺伝子検査★
親猫の遺伝子検査実施済みです!

★猫ちゃんのお引き渡しまでに★
D&C猫舎にて、お引き渡し前までに以下の項目を実施しております。
初回3種ワクチン・便検査・健康診断・マイクロチップ装着

★マイクロチップの名義変更について★
お迎え後はお客様のご家族の一員として、マイクロチップの名義変更を必ずお願いいたします!

★D&C猫舎からのお願い★
【猫舎の見学】
基本的に13時からお受けいたします!(※午前中はお世話や猫舎の掃除のため)
それ以外のお時間を希望の場合は、事前にご相談ください!

”この子(猫)に出逢えて良かった”と思われ続ける猫舎を目指していますのでどうぞ宜しくお願い致します!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

朝倉しのぶブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

朝倉しのぶブリーダーへの評価(口コミ・評判)

6年前に朝倉様よりマンチカンの男の子を譲り受け、猫との生活にも慣れきてそろそろ2匹目が欲しいなと思っていた所にこの子を見つけました。もしかしてと問い合わせたら、うちの子の異父兄弟と分かりこれは運命だと思い、会う前からお迎えしようと決めてお伺いして即決!そのままお家に連れてきたのが昨日です(*´∇`*)
まだお兄ちゃん猫とは別部屋ですが、スリスリゴロゴロととても甘えん坊ですぐに我が家に馴染んでくれました。ちらっとご対面した時は、お兄ちゃん猫はシャーシャーしてましたが、徐々に慣れてくれるはず。これからが楽しみです。
朝倉様とも6年ぶりにお会いできて嬉しかったですし、連絡からお迎え、その後のご連絡とご丁寧な対応に安心してお取り引きが出来ました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。可愛い兄弟に巡り合わせて頂き有り難うございました。大切にベタベタに育てます!❤️

長足マンチカンの男の子をお迎えさせていただきました。
初めての多頭飼いで、不安もたくさんありましたが、お迎え前から、明るくわかりやすいアドバイスをいただくことができて、とても心強かったです。
コメントを書いている現在で、お迎え3日目ですので、まだ先住猫と仲良くなれるか試行錯誤で格闘中ですが、朝倉ブリーダーから「絶対大丈夫!」との励ましと的確なアドバイスをいただき、それを信じて楽しく頑張ることができています。
お迎えした子猫も、とても健康な甘えん坊くんです。
人の手でしっかり可愛がってもらっていたことがよくわかるゴロゴロくんで、初日から人に甘えて遊び回り、上手にご飯を食べて排泄もしてくれました。
先住猫が不安定な状態になる中、子猫の体調が安定していることは、とてもありがたいことでした。
子猫のことは、これから精一杯可愛がって大切にしていきます。
子猫との太陽のような素敵な出会いをありがとうございました。
朝倉ブリーダーとの出会いにもとても感謝しています。

この度は、近隣地域でのステキなご縁に感謝いたします😊
朝倉ブリーダーさんからお譲り頂けたことは本当にラッキーでした!
子供の頃からネコちゃんを可愛がりお育てになってこられた歴史をしみじみと感じさせるほどに愛がにじみ出ていて、対面のお部屋もネコちゃんのグッズが沢山飾ったリ置いてあって温かい環境思いやりのある優しさを感じ、この方からお譲りいただく事はもう間違いないとその時に直感しました。
無事にネコちゃんと帰宅し、ネコちゃんはケージに入った直後にくしゃみをしで泡を吹きました。
電車という変わった環境の下、人が沢山いたのでストレスになったのかも知れないと、、、お水とカリカリを上げましたが飲まないし食べませんでした。
でも少しだったら楽になったようて、それからは順応性があってもうすぐに慣れてブリーダーさんから頂いたタオルや遊び用具で遊んでくれ、手を差し伸べると甘えて噛んだりじゃれたり、抱っこするとゴロゴロお母さんの温もりを感じるのがすやすや、可愛い❤️💕しぐさが微笑ましく、今がこんなに可愛いので日に日にもっともっと可愛くなるでしょうと思うと心がとても明るく癒されて本当によくここまでお育てくださったこと❗️
愛のある朝倉様とのご縁に感謝感謝感謝です。
それとメールをお読みになって直ぐにサポートのお電話をくださり泡を吹いたのは酔ったのかもと!
安心できる対応をして頂きまして、ますます信頼してご相談できるお方であると高く評価させて頂きます。
みんなに自慢できるフリーダさんですし、大切な友人にご紹介させて頂きたいと思える方です
家族の一員として末永く愛して愛して愛して幸せにします!
💖心から感謝致します。有難うございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。