西島律子ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県横浜市栄区公田町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきましてありがとうございます。

当舎は横浜の一戸建でラグドール、ノルウェイジャン、アメリカンショートヘアを中心にブリーディングをさせて頂いております。

小さなキャッテリーではありますが猫さん達はストレスのない環境で沢山の愛情をかけてアットホームな雰囲気の中計画的なブリーディングを行なっております。
また子猫ちゃんは母猫と一緒に充分な運動スペースをもうけ社会性を身につけ甘えん坊で人好きになれるように愛情かけて育てております。
獣医師による健康診断、検便、ワクチン等も行なっております。

親猫さん達は全員遺伝子検査を実施しており初めて猫ちゃんを飼われる方にも安心していただけるようしっかりとサポートさせていただきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西島律子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

幾橋ひかるブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都大田区矢口

猫舎紹介文

1997年頃より猫のブリーダーをしています♡
現在、バーマン・マンチカンをメーンにブリーディングしています。
その他にラムキン・セルカークレックス・ブリティッシュSH・スコティッシュF・ロシアンブルーをブリーディングしております♡

仔猫1匹1匹に愛情を注ぎ 健康管理、環境衛生に対し万全をつくし健康で可愛い仔猫をブリーディングしています。

獣医師による健康診断を受けてから予防接種を受け健康体である猫を販売するよう努めております。
1回目のワクチン接種時にマイクロチップを装着しています。


ご見学は完全予約制にて行っております。
スムーズなお取引を心がけておりますのでご連絡にルーズな方はご遠慮願います。

ご見学日時はお互いの都合の良い時にお受け致しております。
先ずは、お問い合わせ下さい。
オンライン見学は受付しておりません。


〇ご契約時に仔猫が食べているフードをロイヤルカナン・サポート登録で400gを差し上げています。
〇新しいトイレへの誘導用に仔猫が使用している砂を入れたミニミニ簡易トイレをお渡し致しております。
〇新しい環境への不安、ストレス緩和をさせるために当方で使用している柔軟剤の香りがするフェイスタオル2枚を差し上げています。
〇仔猫が大好きな玩具をプレゼント致します。


※お問い合わせ前に必ず「子猫情報」「お取引の方法等につて」を全てお読みいただき ご理解の上で、お問い合わせ下さい。

※マスク着用が緩和されましたが当方にて仔猫のご見学中時は必ずマスク着用でお願い致します。


皆様に最高の喜びが得られるよう選りすぐりの可愛い仔猫を御紹介いたして参ります♡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

幾橋ひかるブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

幾橋ひかるブリーダーへの評価(口コミ・評判)

落ち着いたお部屋で仔猫との相性を確かめながら、ゆっくりと面会させていただきました。
私が猫を飼うのは初めてになる、ためたくさん質問をさせていただきましたが猫ちゃんの性格も踏まえつつ大変分かりやすくご説明いただきました。
飼うにあたっての不安や疑問を解消することができ、安心してお迎えすることができました。
また、使っていたおもちゃや猫砂、ペットフードなどをいただくことができ、猫ちゃんが早期に家に馴染むことができました。
猫ちゃんは愛情たっぷりに育てられており、大変人懐こい性格をしております。
ブラッシングや歯磨きに慣れ、過度なイタズラなどをしない、とても躾の行き届いた子に育っており幾橋様の育て方のおかげだなと思っております。
幾橋様に教えていただいたお世話の仕方で愛情たっぷり育てていきたいと思います。猫ちゃんの体調や育て方など気になることがあればまたご連絡させていただきたいと思っております。引き続きよろしくお願いいたします。

この度、幾橋ブリーダーさんからかわいい子猫を迎え入れました。
北海道⇆東京だったので飛行機日帰りの計画をお伝えしたところ、見学場所までの乗り物や乗り物の時間等色々調べて教えてくださり、向かっている間もメールでサポートして頂き無事に到着し見学することが出来ました。メールでサポート本当に大変だったと思います。ありがとうございました。帰りの羽田出発の時間に合わせて子猫を空港まで届けに来てくれたりと、本当にたくさんお世話になりました。見学中、子猫ちゃんの飼い方の説明や、やらなけらばいけない事等丁寧に教えてくださいました。今日で子猫ちゃんは我が家に来て2日目。だんだん慣れてきたのか食欲も出てきて、今、隣りでヘソ天で寝ています。怖がりだけどとても甘えっ子です。
お譲りくださいましてありがとうございました。

以前実家で元野良の子と一緒に暮らしてはいたのですが、一人暮らしをして初めての猫ちゃんだったので色々不安はあり、見学に伺った際に丁寧に説明してくださり、とても安心しました。
猫ちゃんが緊張しないようにリラックス出来る空間で見学する事が出来たので、そのままお迎えさせていただきました。写真を拝見して一目でこの子だ!と思ってしまい突然の連絡でしたが迅速丁寧な対応に感謝致します。
お迎え初日はなかなかご飯を食べてはくれず、トイレも戸惑っていた様子でしたが二日目にはしっかりご飯も食べてくれて、おトイレも上手にしてくれます。
人馴れもしっかりで、自分から撫でてと擦り寄ってきてくれるので可愛くて仕方ありません。
いただいたおもちゃで今では元気に走り回っています笑
こんな可愛らしい子をお譲り下さり、本当にありがとうございました。
最後まで丁寧に『何かご不安な事があったらいつでも連絡下さい』と名刺をいただいたので、何かありましたらお手数ですが宜しくお願い致します!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

亀田麗花ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県高崎市

猫舎紹介文

当キャッテリーのページをご覧いただきありがとうございます✨
群馬県で母と親子二代猫ちゃん専門のブリーダーをしております。
一般家庭の小さなキャッテリーの為、一頭一頭を大切に、健康面衛生面に配慮しながら家族同然に愛情かけて育てています☺️💕
🌼飼育環境
プラズマクラスターの設置、空間の除菌消臭、定期的な換気を行っております。朝・晩2回の定期清掃に加え、お皿やケージの消毒も毎日行っております。
🌼ご見学
平日・土日・祝日 11時~16時
⚠️一般家庭のキャッテリーの為、ペットショップ感覚や購入意志のないご見学はお控えください。
ご家族さまともよくご相談された上でご見学をお願いします🙇‍♀️
ウイルス感染予防の為、お見せするのはご検討いただいている子猫ちゃんのみとしております。
ご見学やお迎えにいらっしゃる際、直前に他のキャッテリーやペットショップ等へはお立ち寄りは頂かないようお願いいたします。
子猫の負担を考え、ご見学は30分程度としております。
🌼お支払い
現金または銀行振込
子猫のご予約は、生体価格の50%をお振り込みいただきます。
※お問い合わせの順番に関係なく、ご予約金を入れていただけるお客様が優先となります。
※お客様都合でキャンセルの場合、ご予約金の返金はできませんのでご了承ください。
🌼お迎えに関して
お迎え時期は生後60日〜65日頃を目安にしております。(個体差がある為、体調や体格に応じて前後する場合もあります)
※子猫のご予約後、お預かりは最長2週間まで無料となり、それ以降は別途となります。
※既に生後70日を経過している子猫はご見学当日にお迎えをお願いいたします。
お迎えの際は下記の物をお渡ししております✨
・子猫用フードキット400g
・使用済ねこ砂(トイレトレーニング用)
※近隣引き渡しの場合は除外されます🙇‍♀️

可愛くて人懐こい健康な子猫をお迎えいただけるよう日々取り組んでいます😊✨

皆様のお問い合わせとご見学を心よりお待ちしております♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

亀田麗花ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新
みんなの子猫ブリーダーで関東の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。