井崎正勝ブリーダー

猫舎所在地

住所:高知県香南市吉川町吉原

猫舎紹介文

ご覧頂き有難うございます。
心身ともに健康な状態でお渡ししたいので引き渡しは生後75日目頃~です。
初回ワクチン接種済みで、トイレしつけ済み、基本的に良質なドライフードを
固形のまま自力で食べれる状態でお渡しします。
仔猫はまだ目が開眼する前の五感が発達してゆく頃から、毎日優しく撫でて愛情を持って接しています。
◎仔猫お渡しの際は、初回ワクチン証明書、食べているドライフードなどを一緒にお渡ししています。
学生の方には販売致しません。
両親猫共に、健康で病歴等はありません。親猫は生化学検査済みで健康体です。
完全室内飼いで、家族の一員として可愛がってくださる方を希望します。

◎お願い◎出産予定と未掲載の子猫がいないかの問い合わせは、どうぞご遠慮願います。
スコティッシュには折れ耳、立ち耳、ショート、ロングがあります。
判別できるのが生後1ヶ月前後~になりますので、こちらに掲載をしていない子に関しては、
問い合わせはご遠慮願います。
こちらに掲載をしていない仔猫・出産予定に関する質問はお答え致しませんので、
掲載している仔猫以外の問い合わせはご遠慮願います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

井崎正勝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はお取引して頂き ありがとうございました。
疑問点を払拭するために 何度も分かりやすい説明をして下さるといった 購入者に寄り添うような対応をして下さり とても助かりました。
伊丹空港でのブリーダー代理さんも親切な対応をして下さってホントにありがとうございました。
お迎えした猫ちゃんは 家に着くなり すぐにゴロゴロ鳴いて とても人懐っこい猫で 大変満足しております。
多頭飼いということで今は布で目隠ししたケージに入れて先住猫と直接接触しないようファーストコンタクトに気を遣いながら過ごしている段階でございます。
また 機会がありましたら その時はよろしくお願いします。

3年前に13年、過ごした猫とお別れし、約1年前から、このサイトで、出会いを求めていました。あどけない、まん丸お目目と、穏やかそうな、お顔から、この子を譲って頂こうと思いました。遠方で見学には行けなかったのですが、他の皆様の評価からも、信頼のおけるブリーダーさんであることが伺い知れ、見学なしで、代行様から空港で受け取ることになりました。代行様との受け渡し方法も丁寧にご連絡頂き、安心して迎えに行くことができました。
自宅に到着後30分もしないうちに、部屋内の探検を始め、お水、ご飯、トイレ全て、大丈夫でした。とにかく、人の手が大好きな子です。手に頭を押し付けてきて「撫でて、撫でて」となります。2日目には、膝の上で、沢山のゴロゴロを聞かせてくれ、3日目の今日は、お腹も「撫でて~」と仰向けになり、全身を預けてくれます。ブラシも大好きなようです。PCを打っている今も膝の上にいます。
井崎さんのお宅には、きっと、沢山の猫がいると思うのですが、こんなに人が好き、撫でられるのが好きな子に育てられるに、どれほどの手間と愛情をかけていらっしゃるのだろうかと思うほどです。
猫に癒される日が再び始まりました。大切に過ごしたいです。今は、迎えたばかりのこの子に夢中ですが、落ち着き、また2匹目を迎えることになりましたら、井崎さんから、お譲り頂きたいと思っています。この度は本当にありがとうございました。

本日、無事に子猫ちゃんをお迎えしました。
猫ちゃんを家族にお迎えするのは初めてでした。
飼育に不安があり、お迎えするまで、頻繁にメールで質問してしまいましたが、井崎ブリーダー様は丁寧にメールで説明してくださいました。
とても素晴らしいブリーダー様です。
子猫ちゃんは、代行様経由で受け取りました。
長旅で空腹だったのか、家に来て直はぐに御飯を食べて、水を飲みました。
子猫ちゃんの匂いのついたトイレ砂を少量入れて下さったお陰で、システムトイレも直ぐに覚えてくれました。
大きくゴロゴロ喉を鳴らす子猫ちゃんで、もの凄く甘えん坊。
片手で撫でていると「両手で撫でて!」と要求してくるので、何も出来ない状態に。
初日から膝に乗ってくれるし、抱っこも嫌がらない子猫ちゃんです。
お顔も可愛いうえに、井崎ブリーダー様の愛情をたっぷり受けて、本当に可愛い性格です。
本当に譲って頂けて良かったと感謝しています。
名前も直ぐに覚えてくれました。
今後は我が家が愛情を注いで育てていきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星野貴美ブリーダー

猫舎所在地

住所:香川県丸亀市三条町

猫舎紹介文

ブリティッシュショートヘアのワンペアのみの繁殖に切りかえ現在は出産予定はありません。常時子猫もいません。

誠に申し訳ありませんが現在は猫の頭数も増やしていない為、タイミングが合わないと難しいかと思います。
ご了承ください。




○公益社団法人 日本愛玩動物協会
愛玩動物飼養管理士一級 保有

○一般社団法人 日本ペット技能検定協会
キャットフレンドリーパーソン 保有

○一般社団法人 日本ペット技能検定協会
キャットケアスペシャリストライセンス保有

☆愛玩動物飼養管理士一級 他1名在籍

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星野貴美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、可愛い可愛いジョイくんを家族に迎えることができて、本当に幸せです。
お母さん猫とも離れて、初めての場所に連れてくるので心配でしたが、初めての夜も鳴かずにお利口で寝てくれました(^-^)
元気一杯で走り回りよく遊んで、トイレも上手にできました。
星野ブリーダーさんは、メールでやりとりしてる間も、子猫の写真や動画を毎日送ってくださり、私も安心して迎えることができました。
親切に色々なことを誠意を持って伝えてくださいました。
可愛いジョイくんのおかげで、毎日が楽しくて笑顔が増え幸せな気持ちでいっぱいです。
大切に育てたいと思います。
本当にありがとうございました。

この度は本当にお世話になりました。
約15年ぶりに猫ちゃんを家族にお迎えしたいと思いこちらのサイトで星野さんの猫ちゃんに一目惚れして、すぐに見学の予約を入れていただきました。
星野さんは毎日その日の状況や画像、動画を送ってくださり、知識もとても豊富で相談事もわかりやすく丁寧に教えてくださり、本当に心強く安心することができました。
愛猫つくしちゃんは来てまだ間もないですが、トイレも失敗することなく、既に我が家になれて元気に過ごしています。
素敵な星野ブリーダーさんとつくしちゃんに出会えて本当に幸せです。大事に大事にしていきたいと思っています。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

川端勇樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県松山市保免中

猫舎紹介文

ご覧くださりありがとうございます。

本キャッテリーの親猫達は、全て、猫エイズ・猫白血病の血液検査を行っており、結果が陰性の健康な子達のみです。
メインクーンにつきましては、上記検査に加え、肥大型心筋症の遺伝子検査をクリアした子たちです。
また、アメリカンショートヘア につきましては、全ての親猫が、多発性嚢胞腎: P K Dの遺伝子検査をクリアしております。
飼育環境につきまして、人の生活空間の中で育てております。子猫達も産まれた瞬間より人と関わり、親兄弟と過ごす中で社会性を育んでおります。
衛生面・健康面にも、十分注意をして育てております。猫ちゃん達の環境の衛生に気を付けると共に、栄養価の高い食事と適度な運動を大切にし、心身ともに健康に育つよう、日々努めております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

川端勇樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨年7月に17歳11ヶ月でスコティッシュフォールドの男の子を亡くし、ずっとこのサイトで川端様のネコちゃんたちを見て癒されていました。「もし子猫を迎えるなら、このブリーダーさんから」と思っていたところ、かわいい子猫の写真と動画を見て、会いに行くことを決意しました。人見知りなので緊張して行ったのですが、温かく迎えていただき、初めてお会いしたとは思えないほど楽しくお話をすることができました。お目当ての赤ちゃん猫を見た瞬間メロメロになり、いろいろと聞きまくり状態だったのですが、どんな些細な質問にも丁寧に答えてくださり、「なるほど!」と納得することばかりでした。キャッテリーにいた猫ちゃんたちが、みんなリラックスしていたのも、信頼しきっているからなんだなというのがよくわかりました。
子猫を迎えてからも、不安なことを相談するとすぐにアドバイスをくださるので本当に心強いです。大切に育てていきますので、これからもよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで四国の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで四国の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。