渡辺恭子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県野田市横内

猫舎紹介文

アメリカンショートヘアスコティッシュフォールド、マンチカン、ブリティッシュショートヘアミヌエット、エキゾチックのブリーディングをしています。
猫舎はいつも清潔を心がけ、1頭ずつ愛情を持って接しています。

両親の画像も掲載致しますので将来の姿のイメージも分かり安心してお迎え頂けると思います。

離乳、1回目のワクチン、トイレのしつけをして生後60日以降でお引き渡し致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡辺恭子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とっても可愛い短足の黒猫ちゃんをお譲りいただきました。
ちょこちょこ歩いたり走ったりしていてずっと癒されています。
ご飯もモリモリ食べており、とても元気にしております。
先住猫は怖がり屋のせいか警戒はしているものの手を出す様子がないので、このまま徐々に慣れていってくれるといいなと思いながら見守っています。
渡辺様には見学時に先住猫との慣らし方を教えていただき、お迎えまでの間は何度か写真をお願いしましたが、お忙しい中毎回快く対応していただきとても感謝しております。お迎え時の書類等の中におもちゃも沢山入れていただき嬉しいです。また、駅までのお車もとても助かりました。
沢山の愛情で大切に育てます。この度はありがとうございました。

可愛い2匹のマンチカン兄弟(子猫)をお迎えしました。初日は少し緊張気味だったので心配していましたが、ご飯もお水もしっかり飲んでくれて、とっても元気です!トイレのしつけも完璧で、一回も粗相をしていません。
初めて猫を飼う私たち家族は、心配なことが山ほどあり、たくさんの質問をしました。おすすめの猫グッズ等も全て教えて下さり、かなり不安の少ない状態で猫との生活をスタートできました。猫の匂いのついたタオルなども無理を言って用意していただき、本当にありがとうございました。
渡辺さんから「元気に育ててあげてください」といわれた言葉が忘れられません。本当に大きな愛を受けて、子猫たちは育ってきたんだと感じます。元気に、しっかり育てていきます。このたびは本当にありがとうございました!

数年ぶりに猫を家族に迎えたいと、子猫を探していたところ、こちらのサイトで一目惚れしました。
決め手としては、親猫ちゃんの写真が載っていたので、
将来の成長が想像できたことと、子猫の条件が全て満たしていたからです。
猫舎を見学して、お話を聞いて、しっかり細かく説明して頂き、こちらでお迎えしょうと決める事が出来ました。
家に来て、2日目になりますが、はじめは不安でずっと鳴いていたうにですが、今ではゲージから出すと部屋中を元気に走り回っています。ご飯もしっかり食べて、おトイレも今のところ粗相はありません!
今は少しずつお留守番の練習をしています。
渡辺さんのところで、かわいいうにを迎えられて感謝しかありません。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石飛啓夢ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県市原市光風台

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

主にメインクーンロシアンブルーその他
いろいろな猫種のブリーダーをしています。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西岡芳隆ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県旭市鎌数

猫舎紹介文

性格・骨格構成・遺伝性疾患等健康を配慮してブリーディングに努めています。
子猫はもちろん、親猫にもフードにも気を配り、健康管理には十分に留意しております。
家族同様として愛情たっぷり注いでおり、人懐っこく温厚な親猫ばかりです。
大切なパートナーとして、安心してお迎え下さることを確信しています。


※お問い合わせを頂いた場合、なるべく早くご連絡差し上げる様にしておりますが、
24時間経っても連絡がない場合は、何らかのトラブルの可能性がありますので、
再度ご連絡頂きます様お願い致します。


お迎え頂いたオーナー様よりたくさんの温かいお言葉やお写真を評価コメント等で頂き、日々感謝、励みになっています。返信コメントはお客様とのお取引画面にてお送りさせて頂いております。
子犬と共に生活をスタートする事で、悩みも生まれてきますので、お気軽にご相談して頂きより良き関係性をサポートしたいと思っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。