松嶋愛美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県行田市棚田町

犬舎紹介文

2021年に開設したまだ新しい犬舎になります。
20年以上チワワ専門のブリードをしている母の元で勉強させて頂き、独立を致しました。
まだまだ少数ですが、一頭一頭を大切に育てながらブリードをしています。
衛生面、健康面には特に気をつけてわんちゃんの管理をしています。
犬舎に来ていただけたら、愛情を注いで育てているのがわかっていただけると思います。
お顔の可愛い、ギュッと詰まった健康的な
仔犬をブリードしていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

松嶋愛美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先月末に一度犬舎にお邪魔して、お迎えしたいと思っている子と会わせて頂きました。
室内で飼う小型犬は初めて育てるので、その時も色々と質問させて頂きましたが快く教えて頂きました。
又、見学した日とお迎えの日が少し空いてしまったのですが、その間も気になる事を質問させて頂いたり、写真を送って頂いたりと細やかなお気遣いが嬉しかったです😊
お迎えした子のお母さんや兄弟にも会わせて頂きありがとうございます。
お家に着いてまずはゆっくり休ませてあげてこれからたくさん愛情を注いで育てて行きたいと思います。
松嶋さんからお迎えさせて頂いて良かったです。
また何かありましたら相談させて下さい☺️

※みんなのブリーダーに移動します

岡田勝ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県三郷市半田

犬舎紹介文

家族、スタッフ一丸となりパートナー犬として良い犬を。
これから皆様が迎えられる仔犬や仔猫たちはお客様の家族になる子です。
ですから、お客様も犬達も大事にしたい。 そういう思いを大事にしています。
犬舎内の環境にも配慮し、清潔で仔犬に優しい良い環境を整えています。
当犬舎の台牝達には、優良血統(チャンピオン)を交配し、健康で可愛い仔犬の作出に努めています。
関わる全ての犬や人に優しい犬舎を目指して努力をしています。

※みんなのブリーダーに移動します

岡田勝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらのサイトで小型犬(トイプードル,チワワ,ポメラニアン等)を探していたところ,このわんちゃんの写真と動画を見つけ,ひとめぼれしてしまい会いに行くことを決めました.
当日は電車で伺ったのですが,最寄り駅まで奥様が車で送り迎えをしてくださりとても助かりました.実際に会ったわんちゃんは本当に本当にかわいくて,また,私たちからの質問に誠実に受け答えしてくださる岡田様のお人柄にも信頼が持てたため,わんちゃんをお迎えすることを決めました.
わんちゃんの1回目のワクチン接種の動画を撮っていて私たちに送ってくださったのもとても安心できました.育てているわんちゃん1匹1匹をとても大切にしてくださっていることがよく伝わりました.
まだわんちゃんを家にお迎えして3日目ですが,無駄泣きもせず,トイレもほとんど失敗せず,本当にいい子でいてくれているのは,岡田様が大切に育ててくださったおかげだと感じております.毎日幸せな気持ちで胸がいっぱいです.
とても信頼できる素晴らしいブリーダー様だと思います.
本当にありがとうございました.

本当ならもっと早くお迎えしたかったのですが、事情で6月25日まで快く預かって頂きました。また、その間、ずっと私達の名付けた名前で呼んで育てて頂き、親犬からも離して育ててくれたので、お迎えした時から 自分の名前を憶えてくれていたし、甘え鳴きも ほんとしない お利巧さんで、お迎えができました。
また、迎えるまで日があったので、途中で写真や動画を送って頂き、元気な様子を見ることができたのも、とても嬉しい対応でした。
最初、少し臆病かも と伝えられていましたが、実際に家に来たら お転婆ぶりを発揮して家中を駆け回って我が家のアイドルになりました。
岡田ブリーダーさんには、その後も相談することがありましたが、的確なアドバイスを頂戴し、感謝しております。本当にありがとうございました。私達は、最初の子を3か月程前に亡くし、失意の中でしたが本当にすてきな出会いができたのも、岡田ブリーダーさんのおかげと感謝しています。これからもアドバイスを頂戴することもあろうかと思います。今後とも よろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

茂木和子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県本庄市小島

犬舎紹介文

当方では、 親犬の健康管理・衛生面に毎日欠かさず管理しブリーディングしています。
健康第一で飼い主様と相性や好みのわんちゃんを
マッチングさせて頂き、わんちゃんも飼い主様も
ファミリーとして幸せになって頂く事を第一と考えております。
わんちゃんの長所も短所もそれを楽しんで飼って頂けると素敵だなと思っています🍀
まずはわんちゃん達の命の大切を考えて頂ける事が一番です✨🌸
わんちゃんを通して全国の飼い主様とお知り合いになる事ができとても感謝しております。
プラムズファミリーの一員になって頂けるように
わんちゃんを第一に頑張って行きたいと思っていますので宜しくお願いしますm(_ _)m🌸

※みんなのブリーダーに移動します

茂木和子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はMOMIとのご縁を頂きありがとうございました。
犬を飼うのは初めてでわからないことだらけなのですが、茂木さんが基本をわかりやすく説明してくださったので、新しい家族との生活を楽しめてます。
環境が変わると体調を崩すかもと言われていたので少し心配していたのですが、電車で2時間の移動中もキョロキョロまわりの様子を観察したりお昼寝していて、家に着いてからもなかなかのわんぱくさんで、元気に遊んでもりもり食べてぐーぐー寝る毎日です。
茂木さんは、お話している中で、わんこ達の幸せを引き取られていった後のことも含めて考えてくださっている方だと感じました。私たちも、茂木さんが大事に育ててくださったMOMIをずっと大事にしていきます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。