中野雅子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県半田市瑞穂町

猫舎紹介文

愛知県半田市にあるキャッテリーで愛情いっぱいに育て上げられた可愛い猫ちゃんと楽しい日々を送っています。

ブリーディングでは、
ベンガル を始め、
スコティッシュフォールド、ブリティッシュショートヘアー、メインクーン等を手掛けています。

猫ちゃん繁殖には、素晴らしい性格や愛らしさを念頭に、愛情をたっぷりと注ぎ、日々精進しています。

初めての飼育に不安のある方、多頭飼いに不安のある方も大丈夫です。
何でもご相談ください。

飼育に関するサポートをさせていただきます。

是非、愛らしい猫ちゃんたちに会いに来てください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

荒田久豊ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県浜松市北区初生町

猫舎紹介文

マンチカンソマリ・スコティッシュフォールドのキャッテリーです。
健康面、栄養面、衛生面に気を付けて愛情を持って育てています。親猫も穏やかな性格の猫ちゃんばかりで 子猫も元気で穏やかな性格の子が生れています。

コロナ禍の為 見学時間は15分程度でお願いいたします。ご了承ください。

見学等で当猫舎にお越しの際は 香水.たばこなどにおいのあるものをご使用になられるのをお控えください。
猫ちゃんは匂いに敏感なため興奮する恐れがある為 よろしくお願いいたします。

猫ちゃんが興奮してしまうため 少人数での短時間の見学でお願いいたします。
お子様連れの方は 見学の際お子様から目を離さないようにお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

荒田久豊ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学前のいろいろなお尋ねにも、丁寧・迅速に対応いただきました。
ブリーダーさんからのお迎えは初めてでしたが、見学も含めて、
気軽に相談できて良かったです。
猫舎も見せてもらえて、パパママ猫ちゃんにも会えました。
たくさんの猫ちゃん達がいましたが、みんな元気でパニックなく落ち着いていて、
そしてそして、みんなハンサム&美人ちゃんなのに驚きました。
日時調整にも応じていただき助かりました。
夕方からの見学だったので、なるべく手短にと思っていたのですが、
猫ちゃんとのふれあいもできて決めることができました。
お陰様でこんなに可愛い希望の猫ちゃんをお迎えすることができました。
見学前は千住猫と同種がいいと言っていた誰かさんも含めて、
家族みんながすでにメロメロです(笑)ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

安達圭介ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県津市高茶屋小森町

猫舎紹介文

子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

安達圭介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて猫を飼うので不安もありましたが、分からないことや注意することなど、安達さんがとても詳しく説明して頂きました。また、譲り受けるまえに獣医さんの健康診断などもして頂きとても安心出来ました。
帰ってからは猫ちゃんはうんちもおしっこも初日からトイレでちゃんとしてくれました!
とても元気で、今日も走り回っています!
初日は餌を少ししか食べず、初日からラインで安達さんに相談させてもらい対応を教えて頂きました。夫婦だけではとても不安だったと思います。
いつでも相談させて頂けることはとても心強いです。
これからもお世話になると思いますがよろしくお願い致します。
この度は可愛い子猫を譲って頂き本当にありがとうございました。

子猫と一緒に自宅まで来ていただき、家の環境やケージの事など色々とアドバイスしていただいて安心して迎え入れる事ができました。
ペットショップではないアフターケアがしっかりしていてとても頼りになります。
説明も本当に丁寧で子猫への愛情がとっても伝わりました。
ブリーダーさんにお願いして、また安達さんに出会えて本当に良かったです。
「何かお困りの事があれば24時間いつでも連絡下さい」と、ありがたいお言葉もかけていただき、本当に心強いです。
家に来てすぐトイレでおしっこもして、警戒する事もなく家中元気に駆け回り、遊び疲れたら寝て、うんちもして、ご飯もしっかり食べてます。
安達さんの育てた子猫ちゃんはとってもお利口さんです。
お譲りいただいた子猫ちゃんを家族の一員として大切に大切に育ていきます。
ちなみに、「チロル」と命名しました♪
今後とも末永いお付きあいをお願い致します。

この度は、安達様が飼育されていた、可愛い猫ちゃんを、新たな家族として迎えられたことをとても嬉しく思います。
最初の問い合わせから、猫ちゃんの引き渡しまで、親切でご丁寧な対応に感謝致します。
猫ちゃんの見学時にも、飼育の仕方や猫ちゃんのことを細かく説明してくださり、猫ちゃん達を大切に育てられている印象で、素晴らしいブリーダー様だと感じました。
そのおかげで、私たちも安心して、猫ちゃんを家族に迎えることができました。
猫ちゃんと安達様との出会いに感謝し、お譲り頂いた猫ちゃんを大切に育てて、可愛がってあげたいと思っております。
猫ちゃんを飼う中で、わからないことも出てくると思うので、その時はまた、アドバイスを頂ければと思います。
今後とも、末長いお付き合いの程、よろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。