早川瑞彩ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県茂原市大沢

猫舎紹介文

当猫舎の説明は下部に記載しておりますので是非ご覧になってください!

当猫舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
お迎えの際はもちろん、ねこちゃんをお迎えいただいた後も
ご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。

弊社では獣医師を雇用しており、定期的にねこちゃんの健康確認を行っております。
現在の健康診断書はもちろん、ワクチンの接種も行っております。
初めてお迎えのお客様もご安心ください。

遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
新宿、自由が丘、竹ノ塚、横浜にある「こうのとりセンター」にて
猫ちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能でございます。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の確認でより安心してご案内いただけます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

早川瑞彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。
見学の際は、私たちの不手際で到着が遅くなってしまったのですが、たっぷり時間をかけて説明いただいたり、触れ合わせていただき安心して購入することができました。
間にお盆休みもあり、購入の意思表示から時間が経ってしまったので、途中、成育状況なども教えていただけました。長い間お世話していただきありがとうございました。
こうのとりセンターに移ってからも風邪をひいてしまいましたが、万全の状態でお引き渡しをしたいとの申し出をいただき、病院に2回も連れて行っていただきありがとうございました。お陰様で、現在は毎日元気いっぱい駆けずり回っております。
これからも大切な家族の一員として、日々の成長を見守っていきたいと思います。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石飛真樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県市原市光風台

猫舎紹介文

子猫、親猫の健康面・衛生面には十分に気をくばってブリーディングしておりますので健康状態は万全です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

植草徳則ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県市川市北方町

猫舎紹介文

猫舎は市川市・船橋市に所在しマンチカン チンチラペルシャ ミヌエット ラグドールトをブリーディングしております。
アットホームな雰囲気のなかでたくさんの友達猫と遊びながら育った親猫・子猫ばかりなので社会性もあり、
甘えんぼうですが元気でかわいい子ばかりです。
もちろんケージ内でトイレ失敗なし・カリカリOK・お水はノズルでもお皿でもOKでの状態でお引渡しいたします

免疫がつく4か月まで監視下以外はケージを推奨します。
先住猫との接触も監視下で最低限でおねがいし先住のトイレや肛門に鼻などをつけさせないようおねがいします。お迎えから2週間は指定のフードとお水飲みで排泄が正常なことをご確認ください。
人畜感染症防止や幼猫をつぶしてしまわないよう4か月までは一緒に寝ないようにお願いします。
一緒の寝ている場合の猫からの人に感染 または人から猫に感染については免責になります。

遠方の方
身内のどなたか猫舎で説明をうけ予約・契約されてから、空輸またはお届けが可能です。
陸送はしておりません。空輸は羽田ANAカーゴ・JALカーゴの直行便に限ります。

お支払い
引き渡し時 現金支払いまたはその場でネットバンキングで振込もOK
カード ローンは不可になります。

血統書について
血統書は国内キャットクラブ発行のものが料金に含まれます。
TICAナンバー血統書希望の方は別途10000円・海外本部から到着まで3~4か月ほどかかります。
生後90日頃まではお客様がつけられたお名前を入れて申請しますが
それ以降の購入の場合は当舎でつけたお名前が入りますためご了承ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

植草徳則ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日は本当にお世話になりました。
植草様よりラグドールの男の子を購入させていただきました。
予定より早く着いたにも関わらずご夫婦で暖かい笑顔で迎えてくださいました。
キャッテリーではお母さんにも触れさせていただき、会ったそばからゴロンと横になり撫でさせてくれる様子に、愛されて育っているのだな、とひしひしと感じました。
連れて帰った子も帰宅してすぐに息子たちにも気持ちよさそうに撫でられ、お水もご飯もしっかり摂ってくれて、おトイレも粗相なしでしっかり排便してくれました。
本当にいう事なしの感動です。
もし2人目を迎えるならまた植草ブリーダーにお願いしたいです。
本当にありがとうございました。

植草様
昨日は大変お世話になりました。
前日の夜遅くに見学の予約を入れたにも関わらずすぐにご連絡いただきありがとうございました。
また、見学の当日もわからないことなど質問した時にこの子がどういった子なのか、どういった環境で育ったのかとてもわかりやすく丁寧に答えていただきました。
ラグドールと過ごすのは2度目になりますが、このように親身に対応していただいたのは初めてなので、この方の下で育った子なら安心できると思いその場でお迎えすることに決めました。
お迎えしてすぐに自宅になじんでくれたようで、大変人懐っこく、家族におなかを出してゴロゴロとリラックスして過ごしていて驚きました。うちで過ごす姿はすでに貫禄があり、本当に来たばかりなんだっけ?と思うほど、、きっとこの子は大物になります。(笑)
兄弟の子と一緒にいるときはお兄ちゃんっぽさがあって少し落ち着いているような印象でしたが、今や好奇心いっぱい、元気いっぱいでよく遊んでいます。
排泄も初めから設置したトイレで1度も失敗することなくできており、しっかり訓練していただいていることが伝わりました。
食事もよく食べ、たくさん遊んでぐっすり眠ってしまう姿は、とても可愛く、とても癒されています。
家族の一員として、大切に育てていきます。

この度はかわいいラグドールをありがとうございました。
初めて会ったのにすぐお膝に乗ってくれて、気持ちよさそうに寝てくれて感激しました。
帰りの車もおとなしくしてくれました。お家に帰ってからは、ゲージの中を探検し、トイレも認識してくれたようです。きちんとしつけをされているので安心して迎えられました。
先住猫との対面の仕方を丁寧に教えていただきありがとうございました。焦らずに少しずつ慣らしていこうと思います。
愛用していたタオルもいただきありがとうございます。安心しているようです。
色々と急な変更にも対応していただき、ご連絡もスムーズで、すぐにイチロを迎えられたこと、感謝します。これからもどうぞよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。