片桐美香ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道札幌市東区東雁来七条

犬舎紹介文

当犬舎はテナント料や従業員の給料に掛からない分
パパ犬ママ犬の育成にこだわっております

我が家のパパ犬ママ犬は
お顔の可愛さや血統は
もちろんすべて遺伝子検査をおこなっております
その上で無理のないブリードをこころがけとおります

無駄吠えもありません
健康でブリーダーこだわりの可愛い子をお迎えしませんか

※みんなのブリーダーに移動します

片桐美香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私はチワワを14年多頭飼いしており新たにこの子を家に迎えるにあたり子犬との年齢差が大きいので不安があり、また飛行機での空輸も大丈夫なのか心配していました。
片桐様と「みんなのブリーダー」様を通じてやりとりをしながら私がこの子を家に迎えたい理由も含めて直接電話でお話ししましたがとても分かりやすく丁寧にアドバイスしていただきました。
羽田でこの子の元気な姿を見てとても嬉しくホッとしました。
この子を家に迎えてからも何度か問い合わせしましたがすぐに返事をいただきとても助かりました。
北海道と東京という事でブリーダー様に直接お会いすることはできませんでしたが信頼できるブリーダーさんです。
この子を家に迎えて5日がすぎましたが元気で家の中を走り回っています。
先住犬も含めてこの子との楽しい時を新たに始めることができてブリーダー様にとても感謝しております。

※みんなのブリーダーに移動します

阿部絵美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道札幌市清田区美しが丘二条

犬舎紹介文

一般家庭にて少数頭をブリーディングしています。
我が子のように愛情持って育て、健康管理、感染予防を徹底していますので、安心してお迎えいただけます。また、初めてわんちゃんを飼いたいという方にも、一から説明し躾やお手入れなどのご相談にも応じます。お客様には誠意を持って対応させていただき、当舎のわんちゃんを生涯のパートナーに選んでいただけるよう日々精進しています。

※みんなのブリーダーに移動します

阿部絵美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は本当にありがとうございました。
サイトで初めてミミを見たときのことは忘れません。かわいくてかわいくて、何度も動画を見たり写真を見たり…。しかし、北海道と東京という距離や空輸便をお願いしてしまうことの不安もたくさんあり、それでも諦めきれずにブリーダー様へ連絡したのが幸運の第一歩でした。阿部ブリーダー様はわたしたち夫婦の不安に、温かく優しい言葉で一つ一つ丁寧にこたえて下さいました。やり取りを交わすたびに、ミミに出会えたのはもちろんですが阿部ブリーダー様に出会えたことへの幸せを感じました。
ミミをお迎えして2日目。用意したベッドでグッスリと眠る姿、こちらに馴染もうとしてくれる姿に涙が出るくらい幸せを感じています。もちろんおトイレも最初から上手にできていて、ご飯を残さず食べる健康な姿にも感動しました。
これからもお世話になるかと思います。よろしくお願い致します!とても素敵なブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します

棚橋祥恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道札幌市豊平区福住一条

犬舎紹介文

2000年よりドッグショーをはじめてハンドラー、トリマーの資格を取り

犬の骨格構成、トリミング、しつけ、血統、病気について学びブリーダー歴は22年になります。

北海道の地でスタンダードを目指した可愛いお顔と血統にこだわり無駄吠えのなく人見知りのない明るい性格の子犬たちの作出に努めてまいりました

また徹底した衛生管理と健康チェックも欠かさず行っておりますので

親犬子犬ともに健康で性格の良い子をご紹介しています

キューティードッグの子は人見知りしない

チワワは4匹目だけれどこんな無駄吠えのないチワワは初めて

いろいろなお店を見たけどどの子も可愛いのはここだった

等お喜びの声をいただいています。

子犬のストレス軽減や親元での社会性の教育面から

ショーケースの展示販売はしていませんので

子犬の見学はご予約いただいたお客様のみとなっております。

トリミングやホテル等も行っておりますので里帰りも楽しみにしています

気になる子がおりましたらお気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。