角谷敏広ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府堺市南区美木多上

猫舎紹介文

一軒家で、親猫6匹で伸び伸びと暮らしています。

極小規模でのブリードだからこそ出来る、丁寧に育て衛生管理を徹底し、「誰かの大切な家族になる」ということを常に第一に意識し、最高の赤ちゃん期を過ごしております。



両親は遺伝子検査済み。
こちらで受ける際は極力全種遺伝子検査をし、
単一性遺伝性疾患を排除したブリードを行っております。


性格を形成する社会科期を大切にし、可愛いだけでなく良い子になるよう手をかけて育てております。



子猫ちゃん達のお顔の可愛さに定評がありますが、
巣立った子猫ちゃん達は大きくなってもみんな可愛いです♪


信頼できるブリーダーを探し求めて、遠方からはるばるお越しくださる方が沢山おられます。
家族になる大切な子がみつかりましたら嬉しいです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

仁田武廣ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府枚方市西禁野

猫舎紹介文

●お問合せへのお返事は翌日になる場合がございます。
●動物取扱責任者の要件を満たしたスタッフがご見学からお引渡しまで対応させていただきます。
●ご予約前のお電話で対応は行っておりません。
●親猫の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしております。血統書はお引取りより3ヶ月以内に郵送させていただきます。
●子猫は体温調節が苦手です。夏の暑さ、冬の寒さは体調を崩す最も大きな原因になります。一般的に6℃以上の温度差は子猫によくないといわれています。特にお引取り当日は当方の室温と外気温に差が出ることも多く体調を崩す大きな要因になります。お引取りの際は冬場は使い捨てカイロ、夏場はクールマットなどをキャリーケースの中にご用意下さい。お引取り後1週間はサークル内で生活をさせ、子猫がいる部屋は適温に保てるよう温度管理とカビ対策の湿度管理をお願いします。
●生き物につき、毛色、毛量、毛の長さ、目の色、ひげの長さ、噛合せなど成長過程で変化する場合がございます。また、引き渡し時点では予測不可能な容貌の変化、体重の増減 、性格の変化 、片睾丸、未発情などにつきましては責任を負えませんのでご了承下さい。駆虫(内部寄生虫・外部寄生虫)については子猫はまだまだ未熟であるため、完全に排除することが難しく、耳垢、下痢などがありましたら動物病院で繰り返し便検査を受け必要に応じた処置をお客様のほうで受けてください。
●当方ではお引取り後の治療費等の負担は行っておりませんのでペット保険のご加入をお勧め致します。お引取り後体調が悪いと感じた場合はその日のうちに動物病院を受診ください。お近くのお客様でしたら子猫を一旦こちらに戻していただき当方で治療を行い改めてお引取り日の調整を行うことも可能です。遠方の方の場合はそういった迅速な対応ができませんのでお引き取り後は調子が悪くなった当日に動物病院へ行っていただくなど適切なご対応をお客様の方でお願いすることになります。その点ご了承の上ご購入いただきますようお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

仁田武廣ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

健康状態もよく今は問題なく過ごせています。1日目は不安そうな様子でしたが、2日目から表情も元気になりました。迎えて2〜3日でトイレ砂の木質ペレットも問題なく使えています。
問い合わせ時から見学の間に値引きがあり、私も値引き価格で引き取りさせてもらうことができました
予約金は引き取り時に異変が見つかれば負担額ゼロということで、値引き後の予約金価格で予約し、同棲の彼氏が動物看護師だったので一緒にみてもらい問題なく引き取りができました
引き取り後はここのサイトのキャンペーンで申し込むとロイヤルカナンのフードや消臭剤がもらえてお得でした
質問や見学までスムーズに対応していただき安心できるブリーダーさんだと思います。ありがとうございました

当初はサイベリアンを探して色々なブリーダーさんをチェックしていました。そんな中マンチカンも育てていた仁田さんのこの子に一目惚れしました。
アレルギー体質なので念のため猫アレルギー検査もして無事陰性だったので、今月お迎えする事になりました。予想よりも元気でやんちゃな性格でびっくりする事も多いです。
ブリーダーさんから購入するのは初めてですが、目が合うだけでゴロゴロ喉を鳴らしてとっても可愛いです。人を恐れず歩く人の後を付いてきます。
抱っこされるのは苦手ですが、段々と膝に乗ってくる様になりました。お腹も見せて甘えて来ます。
仁田さんにはお会い出来ませんでしたが、良いご縁を頂いたと思っています。大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。

評価が遅くなり申し訳ございません。
ブリーダー様から譲り受けるのは初めてで不安でしたが、スタッフの方から親切丁寧に説明をして頂き、安心してお取引が出来ました。
帰りの電車の中でも鳴き叫ぶ事なく大人しかったです。
家に着きゲージを開けると、「ここは何処?」っと不安気な顔をしながら各部屋をチェック。その後フードとお水を与えると、綺麗に残さず食べ切り、ゲージの中でお休み…
13日にお迎えして2週間!
借りてきた猫から一変し、じゃじゃ馬娘になってます(笑)
食欲旺盛で運動(リビングから玄関まで)も大好きで走り回っています。
ブリーダー様とはお会い出来ませんでしたが、愛情たっぷりに育てて下さり有難うございました(^^)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

朝倉春男ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市西成区太子1丁目

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

大阪市「デボンレックス」「 セルカークレックス」「マンチカン」のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。
❣️・オンライン見学大歓迎🫶
❣️・複数頭見学可能ですので、お気軽にお申し付けください

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。