岡崎瑠奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県吉野川市鴨島町西麻植江川

犬舎紹介文

当犬舎は、衛生面には十分に留意して
定期的にトリミングをしています。

日中は、お外に出て日光浴をしてもらいなが沢山遊んで
その他の時間は、人間と共にリビングなどで過ごしています。
週末は、オーナーハンドラーで愛犬と
DOG SHOWにチャレンジしていますヾ(´︶`♡)ノ
スタンダード🐾に沿って
健康なブリーディングを
心掛けています(o^^o)

お客様の生涯の良きパートナーに出会えるお手伝いができればと思ってます。


皆さまに、Happy DOG Lifeを。。。♥

※みんなのブリーダーに移動します

竹谷里香ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県三好郡東みよし町足代

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面におきましても、十分に留意した上でブリーディングをしております。また、子犬は生まれた時から、私達人間と共に、リビングにて一緒に過ごしておりますので、とても懐っこい子達に成長しております。沢山の方々の良きパートナーとしてご縁を頂けますよう、お問い合わせお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

竹谷里香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

竹谷ブリーダー様
評価があることに気づかず、大変遅くなりましたことをお許しくださいませ。
この度は可愛い仔犬をお譲りいただき、心から感謝申し上げます。
初めてそちらにお邪魔させていただいた日、たくさんのワンちゃんがいるとのことでしたが、私達の気配をワンちゃん達も感じているはずですが、鳴き声がほぼ聞こえず、ちゃんと躾けられているんだなと感心しました。
帰宅してからのトイレは、初日からきちんとゲージ内のトイレで出来ていました。
お迎えから1カ月が経つ現在、ご飯前のお手、おかわり、待てもできるようになり、ゲージから出て遊んでいても、ゲージ前のトイレに行けるまでになりました。
本日、血統書が無事に届きました。
お忙しい中、手書きのお手紙まで添えていただき「何かありましたら遠慮なく連絡してください」と書いてくださり、お心遣いに感謝です。
これからも、くまちゃんを家族として大切にしていきます。
色々とお世話になり、ありがとうございました m(_ _)m

今回、初めて室内犬を竹谷ブリーダーから購入させてもらいました。                子供がワンちゃんを飼いたがり、子供の希望も叶えたいけど、室内犬のワンちゃんを飼ったことがないので、我が家では不安等いろいろありましたが、迎え入れる日まで、ワンちゃんの元気な動画を送ってくださったり、迎え入れる日まで竹谷ブリーダーが、一生懸命ワンちゃんのお世話をしてくれていたおかげで、ワンちゃんが我が家に到着した日から、我が家に馴染んで、トイレもできているし、全く鳴くこともなく、食欲もあり、全く困ることなく家族の一員になりました。かわいいワンちゃんが来てくれたおかげで、子供の意識も変わり、竹谷ブリーダーから購入させてもらい、本当に良かったと思っています。                                             竹谷ブリーダーとは、ご近所なので、今回購入させてもらったワンちゃんの成長も見てもらいですし、また気になることがあれば相談させてもらいたいと思います。                    

今回、可愛いチワワちゃん一目惚れから竹谷ブリーダーとのお付き合いが始まりましたが、
お忙しい中のレスの早さ、説明の丁寧さ、知識、誠実さにおいて竹谷ブリーダーは正に
ブリーダーのゴールドメダルです🥇
お迎えまでの間、何度となく送ってくださる動画や状況でワンちゃんの様子が手に取るようにわかり、迎えた時にはもう既に愛情マックスでした❣️
そして何より初心者の私達に嬉しく驚いた事は、こんな小さな子が既にトイレトレーニングが出来ていた事です。
これも竹谷ブリーダーが個々のワンちゃんに気を配り愛情を持って育てられているからだと感じました。
本当に小さくて可愛い我が家の天使です🐶💕
信頼できるブリーダーさんに会えて本当にラッキーでした。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!!

※みんなのブリーダーに移動します

川田恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:高知県南国市田村乙

犬舎紹介文

愛らしい狸顔の豆柴作出に力を入れています。
家庭的な環境で他の豆柴犬や親・兄弟姉妹犬と充分接しながら育ち犬同士で社会性を学び、健康的に生活させています。スタッフともたくさん触れ合い性格は人懐っこく甘えん坊ばかりです。
豆柴専門犬舎としてブリーダー歴18年目となりました。
犬舎出身犬の飼い主様方とは定期的にオフ会をしたりして長いお付き合いをさせて頂いています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。