中谷建三ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県取手市新町

犬舎紹介文

ポメラニアン大好き夫妻で「動物達のことを一番に考える」これを一番の目標として45年頑張ってきました。
アフターサービスにも力を入れており、売ったら売りっぱなし、そんなこと絶対にありません!お迎えの時も30分~1時間ほどの仔犬、仔猫の飼い方の説明もさせていただきますがお客様のお家に行ったあとも何かあればすぐお電話などで対応させていただきます。具合が悪い時は無料でお預かりして元気になってからお返しすることも出来ますので何かあればすぐお電話下さい。 良いご縁がありますように^^

※みんなのブリーダーに移動します

中谷建三ブリーダーのおすすめ子犬

冨岡理恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県厚木市上落合

犬舎紹介文

ヨークシャーテリア専門に小振りで可愛いお顔の子をブリーディングしています。
毎日元気いっぱいママ、パパ、子育てママや兄弟犬など 沢山のワンちゃんと遊んで過ごしています(*^^*)

また自宅にて いつでも見守れ24時間、一緒に生活しています。常に一緒ですので 生活音も何のその(*^^*)
特に衛生面には気をつけています。ワンちゃんの匂いがしないと驚かれることも しばしば(*^^*
一切の食事制限もしていません

2023年産まれの仔から動物愛護の観点から そして何より私自身が辛くて💦断尾していません ご了承ください

是非、触れあって見てみてくださいね😃
その際は、購入決定権のある方の同伴をお願いいたします。
また大人数でのお越しも ご遠慮ください
必ずご予約のうえ、お越しください

問い合わせも お気軽にご連絡ください。お待ちしています

※みんなのブリーダーに移動します

冨岡理恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

東海林由美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県川口市芝東町

犬舎紹介文

チワワ中心の小さな犬舎です。
犬たちは、家族の一員としてリビングで全員楽しく一緒に暮らしています。

1頭ずつケージがありますので、ごはんの時や睡眠時には他の犬たちに邪魔されることなくゆったりと個々のペースで過ごせる空間を用意しています。
小規模ならではの、一頭一頭の個性に向き合い、ストレスのない温かな環境作りを心がけています。
健康面や衛生面でもしっかりと管理しております。
親犬たちは、お鼻も短く顔立ちの良いとてもクオリティの高い、しっかりとした良血統の犬達です。
性格は、マイペースだったり、活発だったりそれぞれですが、みな賢く、優しい気質をしています。
ここで誕生した子犬たちは、母犬の愛情をたっぷりと受け、先輩達に見守られ、すくすくと元気に育っています。自信をもってお渡しできる本当に可愛い子犬たちです。
ぜひ会いに来てください。
新しいご家族に迎えて頂ける日を心より願っています。

※現在の子犬状況や出産予定など、お気軽にお問い合わせください✨

駐車場1台ございます。
お車以外の場合は最寄り駅まで送迎いたします。
(※京浜東北線:蕨駅 または 武蔵野線:南浦和)

見学ご希望の場合は必ずご予約ください。
当日でも可能な場合がありますので、お気軽にお問合せください。
マスクをご持参ください。

※みんなのブリーダーに移動します

東海林由美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

東海林由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

去年亡くなった先代のチワワに何となく似ていて何度か問い合わせさせて頂いてお話をする中でお迎えするに当たって先代の子と比べてしまわないかの不安等、気持ちを察してくださり気長に待って下さったり、気持ちに寄り添って下さっている事がとてもよく伝わって来たので会いに行くまでお迎えするかどうか迷っていましたがアットホームな感じで幼い子供を連れて行っても嫌な顔1つせず対応してくださった事が大きく背中を押してくれてお迎えしました。
お迎えした後も家での様子を気にしてくださり連絡を下さったり売ってお終いではないと感じています。
性格がビビりで先住犬に起こり散らす場面もありますが少しずつ慣れていってもらえたら…と思っています。

家族で犬を飼うのは初めてでしたが、娘が写真を見て気に入り会いに伺わせて頂きました。
行く前からとても親切で、丁寧にわかりやすく説明していただき大変ありがたく、助かりました。
犬舎に行くとたくさんのワンちゃんのお出迎え、人懐っこく可愛い子たちばかりで、愛情かけて育てていらっしゃる事がとても良くわかります。
写真で見ていた子はとても大人しくビビりな事もあり、全然怖がって寄ってくれなかったのでどうしようかと思いましたが抱っこしてみたらやはりとても可愛く、子どもたちの希望で当日お迎えさせて頂きました。
その後も連絡をくださり、フォローしてくださっています。とても心強いです。
本当にありがとうございます。

この度は、とても可愛いチワワちゃんをお譲り頂き誠にありがとうございました。
見学の問い合わせの際からとても迅速なご対応で、見学当日、お迎えの日もご丁寧に質問ひとつひとつにお答えくださり、こちらが不安にならないように優しくお気遣いしてくださいました。
ご夫妻で愛情いっぱいでお育てになっているたくさんのチワワちゃん達は、みんな人懐っこくてしっぽフリフリで傍に寄ってきてくれて本当にかわいかったです。
今回の仔犬ちゃんも、チワワちゃん家族と仲良く楽しく過ごしてきたのがよくわかりました。
そんな大家族から引き離してしまうのもかわいそうになってしまいましたが、ウチにお迎えしてからもとても元気に過ごしております。
お迎え後のアフターフォローも心強くてありがたいです!
このご縁に心より感謝いたします。
大事に育ててまいりたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。