生田碧ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県宇都宮市御幸本町

猫舎紹介文

2024年2月から新規オープン!🏠
大切に育てた自慢のかわいい子猫ちゃん🐱はもちろん、
とっても可愛い幼稚園風の接客ルームもぜひご覧いただければと思います🌸

定期的な健康診断、ワクチン接種もしっかり実施し、
専門スタッフによる飼育説明のご案内&専用の飼育説明書📖のお渡しもさせていただきますので
初めてお迎えの方、多頭飼育をお考えの方も安心です!

見学やお迎えは完全予約制で子猫ちゃんとの面会をしっかりお楽しみいただける環境なので、
ぜひ一度お問合せの上、お話だけでもお越しいただけますと幸いです。

また、遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
渋谷(新宿初台)、自由が丘、竹ノ塚、横浜にある「こうのとりセンター」にて
子猫ちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能です。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが「こうのとりセンター」で、
もう1度健康チェックを行っておりますので二重の確認でより安心してご案内いただけます🏥

お客様のこの先の🐱ねこちゃんライフ🐱を「お迎え前」も「お迎え後」も
私たちが全力でサポートさせていただきます🎵

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

生田碧ブリーダーのおすすめ子猫

中野由利子ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県横浜市港北区鳥山町

猫舎紹介文

少数にて管理の行き届いた環境でのブリーディングになりますので
常時子猫がいるわけではございませんが、
性格の良い、可愛い子にこだわっております。
お気軽に お問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中野由利子ブリーダーのおすすめ子猫

中野由利子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとってもかわいいネコちゃんとのご縁をありがとうございました。
子供たちもとても喜んでおり、朝起きたら「おはよう〜!」と真っ先に撫でに行くのが日課になっています。
中野さんはとても明るく気さくで丁寧な方です。
ブリーダーさんから見学、購入させていただくのが初めてでしたが、いろいろ教えていただき安心してネコちゃんをお迎えすることができました。
また、見学させていただいたのが生後38日だったためお迎えまでに日にちがありましたが、「元気にしていますよー」と、写真や動画を添えて送ってくだりとても嬉しかったです。
精一杯愛情をかけて育てていきますね!
ありがとうございました(^^)

子猫を探していた時、このサイトを見つけ一目惚れをしたので連絡した所すぐに返信をくださり、見学させてくださいました。
抱っこさせてもらった時は大人しく、とても可愛らしかったのですぐに決めました。
お迎え後、ご飯・トイレは問題なくしてくれ安心しましたが落ち着かないのか1~2日はあまり寝てくれなくて少し心配でした。
3日目くらいからよく寝てくれるようになり、今はリラックスしてくれてるようです。
中野さんは人柄が素敵で話しやすかったです。質問した時もすごく考えて答えてくれました。なにかあったら連絡してね、と言ってくださったので安心しました。
ご縁があり、この子を迎えられて本当に良かったです。慣れてきてくれどんどん活発になりオモチャで遊ぶ姿はとても愛らしいです。
今後も大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

中野様
このたびは、ありがとうございました。
とても人懐っこくて家族のアイドルになってます。
ネコちゃんを飼うのは初めてだったので色々不安もありましたが、初日から、トイレもバッチリで、ご飯もモリモリ食べてくれて一安心でした(^^)
お留守番の時や、夜寝るときはケージでいい子にしてくれています。
譲り受けて一週間後くらいに、目やにが多くなって病院にかかりましたが、今はかなり症状も落ち着きました。
猫ちゃんは自分でお話ししてくれないので、様子をしっかり観察してあげなければと改めて思いました。
今は、決められている量よりたくさんご飯を食べるのが、肥満になってしまわないか少し心配です(^^)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

峯田遥香ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県守谷市松前台

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます🌸
2023年12月に新規オープン!🎊
私たちは『健康でかわいい子』をお迎え頂けるように。その思いでスタッフ一同、日々ねこちゃんのたちのお世話をしております。

猫舎には、広々とした室内ドッグラン・キャットランが付いており、とってもきれいな施設で親子共々わんちゃん・ねこちゃんたちが楽しく生活しています🐈
また、室内ドッグランで楽しそうに遊ぶお母さんたちを見ながら、気になる子を見学していただける環境です。
※ねこちゃんのストレスを考慮して、キャットランについては遠目からしか見れなくなっています(m´・ω・`)m

子育ての際は、害虫や害獣等から子猫を守るため屋内キャットランを備えた本猫舎にて過ごし、
子育て中でも自分の時間を作りながら元気いっぱいに遊び、子育てとの両立を🐱しながら日々生活しています🐱

また、専属の「獣医師」「トリマー」の他、様々な動物業界出身スタッフが在籍しており、
見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と専用の飼育説明書のお渡し👧

・自分自身でねこちゃんを飼うのが初めての方
・ブリーダーのところに行くのが初めての方や不安な方
・まずは話を聞いてから考えたいけど、それでも行っていいのか迷っている方
・ペットショップでのご案内が苦手な方など
🙆どんな方でも大歓迎です!まずは一度お問合せの上、お話だけでもお越し頂けますと幸いです。
お客様のこの先のねこちゃんライフを「お迎え前」も「お迎え後」も私たちがサポートさせていただきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

峯田遥香ブリーダーのおすすめ子猫

峯田遥香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

サイトを検索していて見つけた猫ちゃん。
一目惚れしたので問い合わせてみました。
ブリーダーさんからお迎えするのは初めてで
見学する前に猫ちゃんについての質問をたくさんしましたが
とても親切丁寧に教えてくださり、
文章でのやり取りでしたが文面からも好感と安心感が持てました。
見学日の前日には、その日の写真と動画も送ってくださり
とてもありがたく嬉しかったです。
見学日にお迎えもしました。
とても広々として清潔感がある場所でした。
猫ちゃんにごあいさつしてからお手続きしましたが
その間猫ちゃんは広々した空間を走り回り
とても元気いっぱいでした。
人見知りもせず初対面でも抱っこも大丈夫。
大事に育てられたのがわかります。
契約のお手続きの説明もわかりやすく
迎えたばかりの子猫ちゃんのお世話のしかたも
丁寧に教えてくださいました。
帰る時もたくさんのスタッフさんと子猫ちゃん達が
見送ってくださり、連れて帰る猫ちゃんが卒業する感じで
とても微笑ましく嬉しかったです。
相談があればいつでもアフターフォローしてくださるそうで
心強く思います。
とても信頼できるブリーダーさんだと思いました。
家では元気に加えて寂しがり屋の甘えん坊で
そばを離れるとニャーニャー鳴き出します。
環境に慣れれば落ち着いてくれるかなと思います。

明日で我が家にきてから1週間になります。とてもいいこで甘えん坊で可愛いです。
猫と生活するのは初めてだったので、不安がたくさんありましたが、不安を1つ1つ丁寧に説明してくださり、取り除いてくださいました。子猫ちゃんの皮膚のコンディションの関係で、お迎えが数週間伸びてしまいましたが、その間もたくさん面会させていただき、しっかり治すことに尽力してくださいました。ありがとうございます。
まだ、1週間ですが、もう何ヵ月も家にいるように馴染んで、ごはん、だっこ、遊びたいなどの意思表示を鳴いて教えてくれます。全身を擦りよせてたくさん甘えてくれます。
とても可愛い子を迎えられたこと、とても感謝しています。大事に育てていきます。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

雪の影響でお迎え日が二転三転したにも関わらず、丁寧にご対応いただき、当日も親切にいろいろと教えてくださりました。
他のブリーダーさんにお問い合わせした際は基本皆さん業務的で、少し寂しい感じがしてしまったのですが、峯田さんはとても人間的でやりとりも気持ちよかったです。
大変なお仕事であり、お忙しいのはわかるものの、やはり命なので、特に愛情たっぷりで育てているブリーダー様から譲り受けたく、峯田さんのところの猫ちゃんに決めました◎
実際の飼育環境も、とても清潔で広々としていること、またスタッフの皆様がすごく温かいことが印象的で好印象しかなかったです!
そのおかげか、わんちゃんも猫ちゃんもみんな伸び伸びとしていて、みんな可愛くて、、、😂
隣で他のご家族の見学中のわんちゃんもこちらに挨拶きてしまうくらい人懐っこく、みんなが笑顔の環境にほっこりしました。
うちの猫ちゃんもこれからが楽しみです♪
今後もたくさんのわんちゃん猫ちゃんが素敵なご家族に出逢えますように、祈っております。
本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。