猪俣奈美ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県防府市伊佐江町

犬舎紹介文

一般家庭で目の届く範囲内でブリーディングしています。
家族同様、しっかり愛情を注ぎ、毎日成犬達のお世話をしています。
「この子にどうかいいご縁がありますように」と毎日祈りながら産まれた仔犬達にも愛情をたくさん注ぎながらお世話をしています。
ご連絡などが遅くなったり、対応の面でご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

猪俣奈美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

コロナ渦で引きこもり生活が続く中、癒しを求めてペットショップで1年近く出会いを探していた所、実家の近くにピンとくるかわいいワンちゃんを見つけ、連絡させて頂きました。
すぐにお返事を頂き、たくさんのやり取りをさせて頂く中で、いざ初めてのワンちゃんを迎え入れるにあたってとても不安に思っている所、真剣に相談に乗っていただきました。本当に信頼できるブリーダーさんだと思い、そんな方の元で育てられたワンちゃんはとてもいい子に違いないと思い、迎え入れる決心がつきました。
遠距離からのお迎えでしたが、自宅に着くまで慣れたクレートの中でとても大人しくお利口さんで助かりました。
帰ってからも3人の子供達がいるすぐにもうちに馴染み、猪俣さんのおうちでもとっても愛情いっぱいに育てられたのだなと感じています。自宅で育てられていたからか、インターホンや掃除機、テレビの音にも全く動じず、無駄吠えもないです。とっても甘えん坊ですがそこがまた可愛く、今は家族のアイドルです。
素敵な出会いをありがとうございました。
また実家に帰った際は遊びに行かせて下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

山廣暁美ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県福山市明神町

犬舎紹介文

当犬舎はスタンダードプードル、トイプードルミニチュアシュナウザーの3犬種を専門とし、健康面におきましてはDNA検査を加えながら遺伝疾患を取り除いたブリーディングで仔犬たちの健康に気を配っております。

ドッグランがありますので自由運動も出来ますが加えて当たり前ですがお散歩にて発散、外の刺激を与えて生き生きした生活が出来るように心がけております。親犬達の食事は手作り食で、定期的に血液検査や腸内フローラの検査などをして体調管理を徹底しております。


多くの方に犬と暮らす喜びを知って頂けるように性格のよい健康な子の作出、お引き渡し後の躾のサポートも出来るように努めております。

※みんなのブリーダーに移動します

山廣暁美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

山廣ブリーダーさんから、とても愛らしいタイニープードルを姉妹で譲っていただきました。
最初はお姉さんだけお願いしたのですが見学の日に山廣さんにお会いし、明るく優しいお人柄とワンちゃん達を我が子のように愛して育んでいらっしゃる様子を拝見し姉妹でお譲り頂くようにお願い致しました。
お迎えの日には前もって手帳に記した幾つもの質問に一つ一つ丁寧にお答えいただきとても心強く思いました。
姉妹の仔犬ちゃんは帰路新幹線乗り換えての4時間の車中でも大人しく良い子にしてくれました。
家についてからトイレもちゃんと出来、食事もすごい勢いで完食してくれました。
姉妹で遊ぶ(時には取っ組み合いも・・・)様子や同じ姿勢で寝ている姿を見ていると心から幸せを感じます。
またこの子達は山廣さんに大切にのびのびと育てていただいたのだなと実感いたしました。
山廣さんとのご縁を感謝しこれからこの子達を大切に愛して育ててまいります。
実家だと思ってくださいとおっしゃっていただきとても嬉しかったです。
今後も色々分からないことを質問するかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

このたびは、こちらのサイトを通じ、ご縁あって山廣暁美さんと出会いプードル仔犬をご紹介いただきました。
暁美さんは大変朗らかでお優しく丁寧なお方です。出会った瞬間にファンになってしまいました。
もちろん仔犬も大変可愛くて、愛情たっぷり注がれているので我が家にきてもとても良い子に過ごしています。
トイレなどのトレーニングも引き渡し前にしてくださっているので、成功率も高くまた夜泣きなし、ムダ吠えもなく感謝しています。
ブリーダーを探している友人にも紹介しました。
私もまだお迎えしたばかりですが、またお世話になるときは暁美さんから是非お願いしたいと思っています。
困った時はメールにて具体的にアドバイスを継続的にくださるのでとても安心ですし、信頼できるブリーダーさんです。
これからもお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

うちに2頭目を迎える事になり、お世話になりました。
この子の身体の事やご飯の事の説明は勿論の事ながら、先住犬との生活のアドバイスも頂きました、お迎え後もヘルプメールに迅速に対応頂き、とても安心しました
動画やお写真を沢山送って頂いて、迎えに行くまでの心のウキウキワクワク感が止まりませんでした
教える前にトイレも100%成功しており、クンクン呼ぶような事は無く、とても落ち着いており、シツケを徹底していたんだなと感心しております
お迎え場所もとても綺麗で、ドッグランスペースもワンちゃんの事をとても考えていられる楽しそうな設計で、のびのび育っていくのを感じられました
様々なペットショップやブリーダーさんを見て会ってきましたが、ダントツNO.1です
言い過ぎかもしれませんが、日本でもここまでワンちゃんの事を考えてくださって、なおかつ安心してお願い出来る所は他にあるのでしょうか
次の3頭目を予定しておりますが、またお願いしたいと思います

※みんなのブリーダーに移動します

奥野陽子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県倉敷市大畠

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。