小山靖宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道岩見沢市幌向北一条5丁目

犬舎紹介文

北海道岩見沢市(札幌市より車で40分程)にてブリーディングを行っております。
ミニチュアダックスフンドからブリーディングを始め、今ではブリーダー歴25年になりました。
25年のもの間に少しずつブリーディングの犬種を増やし、現在は小型犬をメインに10犬種程度の犬達と生活を共にしています。

私達のモットーは『健康で性格の良い、誰からも愛されるような可愛い仔犬をブリーディングすること!』です。
このモットーの達成には、飼育環境を清潔に保つのはもちろん、適度な運動、定期的なグルーミングを行い、親犬・仔犬共にストレスがかからないよう飼育することは欠かせません。
理想のブリーディングが出来るよう、日々の業務、知識の向上に励んでいます。

仔犬をお迎えいただいた後のアフターフォローもお任せください。
長年のブリーディング歴を生かし、様々なアドバイス等のご対応をと思っております。

私達よりお願い事が一つございます。
お迎えいただく仔犬は、1頭1頭私達や母親犬の愛情をたくさん受けて育ってきた仔達です。
ご家族の皆様の最良のパートナーとして、生涯愛情を注いでいただきますようお願い申し上げます。

『犬の居る生活の素晴らしさを』数多くのお客様と共有出来ましたら幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

小山靖宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

コーギーの女の子 ‘ エール ’ を迎えてちょうど1週間が経ちました。
我が家には4頭目の女の子です。
前の子を病気で亡くし、悲しく辛い1年でした。
それでもまた迎えたいという気持ちになり、ずっと小山さんのところでコーギーちゃんが産まれるのを待ってました。
最初のメールでの問い合わせから迎え入れ後の相談まで、とても親身になってくれ、とても感謝しています。
お迎え日が少し先だったので、動画を送って下さったり、決まっていた名前で呼んでて下さっていたことも、全て感謝です。
我が家に来てくれたこの子を大切にしていきますので、ご安心下さいね。
起きてる時は元気すぎてなかなか写真がとれません!

コーギーの男の子をお迎えさせていただきました。
うちに来てから1ヶ月ちょっとが経ちますが、最初からごはんも問題なく食べ、すごく元気に過ごしています。
お迎え日について、私達のわがままに合わせていただき、本当にありがとうございました。
おかげさまで、コーギーと一緒に暮らす夢が叶いました。
一緒に過ごすと様々な表情を見せてくれて、日々愛おしさが加速しています笑。
これからこの仔と、色々なことを経験していくのが楽しみでたまりません。
初めてのお迎えだったので色々と不安もありましたが、親身に相談にも乗っていただき、安心してお迎えすることができました。
お話しする中で、犬達へ愛情を持ってブリーディングしていることが伝わってきたので、とても信頼できるブリーダーさんだと思います。

コーギーの男の子をお迎えさせて頂きました。
お迎えの時からとても人懐こく、
毎日ご飯もモリモリ食べています!
とても元気でやんちゃな子に育っています(笑)
先住犬を亡くしてから、
1年間ほど心に穴が空いたような
悲しい気持ちが続いていましたが、
この子が我が家に来てくれてから
本当に毎日毎日楽しくて、家族全員とても幸せです。
素敵なご縁を頂きましてありがとうございます。
小山ブリーダーさんも大変優しく
何かあれば直ぐに連絡くださいと言って下さり
大変心の支えになっています、
ありがとうございます。
これからもまた何かありましたら
相談するかと思いますが、
何卒よろしくお願いします。
とても素晴らしいブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します

沢辺千江美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県つくば市要

犬舎紹介文

親犬達は緑豊かな自然がいっぱいの繁殖場でのびのび暮らしております。親犬から子犬に受け継がれることは多数あり、生活する中で発見される欠点を見逃さず、「性格が良く健康な親犬から繁殖する」ことにこだわって自家繁殖しております。これから家族となる子犬の親犬は、直接見て触れて、性格の良さまで確かめて頂くことがおススメです!生まれた新生児親子は衛生管理を重視した環境で、私の手元でしつけをしながら育て、生後2カ月以降にお渡ししています。長い繁殖経験の中で、延べ6000頭以上の子犬を嫁がせている経験がありますので、その後の飼育指導やご相談などもお気軽にどうぞ!子犬の実家として末永いお付き合いをさせて頂きたいと願っている開業30年近くになるブリーダーショップです!

※みんなのブリーダーに移動します

渡辺義人ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県長生郡睦沢町岩井

犬舎紹介文

幼少の頃から生き物が大好きで高校2年生より犬の訓練士に憧れ学校に通いながら訓練士の勉強をし今現在KCジャパン訓練師範、KCジャパン国際全犬種審査員、全日本動物専門教育協会上級訓練士の資格を有しております。
日々、犬が犬らしく過ごすことが大切との思想の元にお客様には誠心誠意に飼育アドバイスを致します。犬舎には犬だけでなく馬や猛禽類、ガチョウにわとり等様々な生き物が在舎しています。
*ご見学予約設定時には本気で、ご購入希望の方だけお願いします。
無断での動物や施設の撮影は禁止しております。
来舎をお断りする場合。
昨今の風潮か刺青やタトゥーなどを隠さずに来られる方がいらっしゃいますが他のお客様の迷惑になりますので必ず見えない服装でお越しください。何の対処もせずにお越しの時は他のお客様が居る居ないは関係なく見学をお断りします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
コーギーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
コーギーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。