大石さやかブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都杉並区

猫舎紹介文

東京都のラグドール専門キャッテリーです。
およそ3歳半(2022年12月現在)のパパ猫とママ猫を、1頭ずつ大切に飼育しています。
ラグドールは、気性が穏やかで大人しく、名前の通りぬいぐるみのようで抱っこが大好きです。人によく懐く素直な性格なので、猫初心者の方でもとても飼いやすい猫種だと思います。白いモフモフに癒されてください^^

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大石さやかブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

大石さやかブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学の日にブリーダーさんご本人が急用で会えず、いきなり代理人が来ましたが色々な情報が聞けず少し不安でした。しかし、子猫ちゃんはとてもかわいくて元気でそのままお迎えしました。去勢をする前に体の検査もお願いしたのですが、健康で去勢した後も何も問題ありませんでした。家では元気に暴れたり(笑)人や先住猫に懐こく体をスリスリしてくることがよくあります。平均と比べて少し小柄?(親も3と4キロのようなので当たり前かもしれません)ですが、ブリーディングやコンテストに出すわけではないので、私はあまり気にしません。今は7ヶ月で3.5キロです(お迎えしたときは5ヶ月で2キロくらいでした)。壁によくガリガリしたりケーブルを噛んだりしてますが、トイレはちゃんとできてエサも何でも食べてくれる買いやすい子猫ちゃんです。家族の一員としてお迎えしてよかったと思っています。いい出会いをありがとうございました(^^)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

古川潤ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都町田市森野

猫舎紹介文

少し珍しい種類の猫ちゃんがいるブリーダーです。
わんちゃんも少しいますU・x・U

すぐ見学可能な子 10万円〜お迎えできます。
ラグドール、ブリティッシュ、スコティッシュ、ペルシャ、エキゾチック、トイガー、スフィンクス、ドゥエルフ、バンビーノ

ご希望の場合はテレビ電話等でリモート見学・説明も対応可能です。
(お迎えの際は事業所のある東京都町田市までご来店が必要です)

お問い合わせの際はご希望の種類などをご記入いただけますとスムーズです。

※動物愛護法改正により契約などは当方事業所の東京都の町田駅近くまでお越しいただく必要がありますので、見学なしで輸送や空輸はできなくなりましたのであらかじめご了承ください。


スフィンクス等の無毛猫バンビーノ、ドゥエルフ、エルフキャットやトラ柄の猫トイガーやティグレット、サイベリアンのポイントカラーのネヴァマスカレードや短足マンチカン系の新種ミヌエット、キンカロー、ジェネッタ、スクーカム、ラムキン


その他に人気の種類もいますのでご希望が決まっていましたらお問い合わせください。
スコティッシュフォールド、マンチカン、エキゾチック、ベンガル、ラグドール、サイベリアン、ノルウェイジャンフォレストキャット、メインクーン、ラガマフィン、ソマリ、セルカークレックス、ラパーマ、シンガプーラ他

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

古川潤ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

古川潤ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ラグドールの女の子をお迎えしました。
初めて猫をお迎えしたのですが、いろいろと丁寧に説明してくださいました。
お迎え早々、外と中の気温差やストレスからか猫風邪を引いてしまったようなのですが、早速病院に連れて行き現在投薬中です。とはいえ子猫なので(?)旺盛な食欲もあり元気に遊んでいます。
子猫は病気になりやすいからと保険の説明を受けていたので、保険の仕組みや申し込みのイメージも描け、冷静に対処できたと思っています。
また、トイレもすぐに覚えてくれとてもお世話が楽ですし噛み癖もなく、警戒心はややあるものの、激しい威嚇などもしないので人間と触れ合って育ってきたのがわかります。
家族の一人として大事に育てていきますね!

寡黙な方でしたが、押さえるところはキッチリ説明してくださる頼もしい方でした。気になる病気のことや、保険のこと、全く無知でしたので非常に助かりました!
迎えた子は人懐っこく元気いっぱいです!
おいでーと名前を呼ぶと飛びかかるようにして来てくれる、とてもとても可愛い子です。
初日はオシッコも我慢しているようでしたが、お迎え2日目にちゃんと砂のトイレでできました。躾してないのに凄い!
あとはこの子が我が家に完全に馴染むまで見守るだけです。
鳴き声も可愛く、出して遊んで!とぴゃーぴゃー鳴いてアピールします。
この度は貴重なご縁をありがとうございました!
家族として、大切に大切に育てます。
また、何かあった時にラインで連絡しても良いとの事でしたので、さらに安心です!

愛らしいラグドールちゃんをお迎えいたしました!
家に帰って早々部屋中を大冒険、初日はあまり構わない方がいいと聞いていたのですが、自分から膝に乗ってきてゴロゴロ喉を鳴らしている姿にもうメロメロです。
ブリーダーさんはとても親切な方で連絡も迅速で、お迎えの前日まで様子を知らせる写真や動画を送ってくださいました。
また飼い方やワクチンの種類、かかりやすい病気の種類や気を付けることなど、細かな質問にも丁寧にお答えいただき始終安心したお取引をさせていただきました。
お見送りの際も元気でね~と子猫に手を振っていた姿が印象的で、とても優しい方なのだなと思いました。
新しい家族として大切に育てさせていただきます。
もし二匹目をお迎えする事がありましたら是非またリピートさせていただきたいです。
このたびはありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

蔡静怡ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都中野区弥生町

猫舎紹介文

毎日猫達とマッタリ過ごしております。
親猫はもちろん、子猫も、健康面・衛生面、社会性の形成も重視し極力お引き渡しの近くまで母猫・兄弟姉妹と生活をさせ、人ともふれあい、誰にでもなついて可愛がってもらえる子猫ちゃんに我が子の様に手を掛けて大切に新しいご家族の元に行くまで育てさせて頂いてます。
命ある生き物を取り扱っているという事を強く認識して何事もキャットファーストで管理させて頂いています。
※2級愛玩動物飼養管理士

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

蔡静怡ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

蔡静怡ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらのニャンコ達は最高水準で、素晴らしい!
眩く美しい子達が勢ぞろいで拝ませていただきました♡
着きますと、招かれて~上着を脱いで~手を洗って~席について~
広めのテーブルで会わせてくださいました。
可愛くてメロメロになってる気持ちを抑えて説明を受けました。
子猫の健康を気遣う術もシッカリ教えていただきました。
システムのフローは完璧です。
丁寧な説明はもちろんのこと、沢山のプレゼントも頂きました。
うちには先住猫がおりますが、初心者の方々には心強いプレゼントセットですね。
頭が下がるのは、その重たい荷物を歩いて10分もかかる停車した車まで運んでくださる丁寧さでした。
恐縮を伝えても、車が出るまで見送ってくださいました。
腰が低くて優しくてチャーミングな奥様は通訳も完璧です。
気になる子がいたら、是非見学すべきだと思います。
猫舎にいる子達の写真ではわからない魅力を発見できます。
こちらの要望や質問にも丁寧に耳を傾けてくださいました。
おかげで素敵な子と巡り合うことが出来ました。
とても感謝しております。ありがとうございました。
家に着いて~男の子らしいヤンチャがさく裂しております。可愛いっ♪

今回初のお迎えということで緊張していたのですが、とても丁寧に接してくれるブリーダーさんでした!
お話しやすくたくさんの質問にも丁寧に答えてくれました。
見学、事前準備、お迎えの際も丁寧にアドバイス頂きました。
他の子猫たちも見せていただいたのですが、どの子もふわふわの毛並みとつやで本当に可愛らしく、大切に育てられている様子が見られました。
お迎えの際にたくさんのおもちゃや猫砂、ご飯など分けて頂きました。ありがとうございました。
初日はなかなか慣れるのが大変かなと思っていたのですが、お迎えあと1時間ほどでご飯を食べおもちゃで遊んでいました!
そばで見ていると呼んでくる様子もとってもかわいいです。
この度は本当にありがとうございました。
また不安なことがありましたら相談させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

今回、人生で初めて動物をお迎えするにあたり、かなりの不安と、家族になる楽しみとがありましたが、蔡ブリーダーが丁寧に見学、事前説明、お迎え準備等アドバイスを頂きお迎えをすることが出来ました!
また、生まれてから蔡ブリーダーの元で、他の子猫や蔡ブリーダーの愛情を受け育ったため、お迎え後30分ほどで新しいお家でもリラックスしてお迎え初日とは思えない体勢でおやすみしている姿も見れました。ごはん、トイレをしっかり行うことが出来ました、
お迎えの際にはたくさんの猫グッズを頂き感謝しています。
新しい家族を迎えることができ、本当にありがとうございます。
何かあれば、ご相談させていただきます。
素敵なご縁を提供して頂きありがとうございます!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。