三宅綾ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市緑区鳥屋

犬舎紹介文

森の中で犬たちと暮らしながら犬舎を運営しています。
「犬同士の群れを日々形成する事」「親犬を快適に過ごさせる事」に強い拘りを抱きながら毎日大小7つのドックランで犬たちを運動させています。
見学スペースは敢えて犬舎全体が筒抜けに見える場所で、子犬だけではなく親犬たちが遊ぶ「自然の日常」を見ることが出来ます。敷地内30台の監視カメラで常時録画。
犬舎向上に力を注いでいるつもりですが、満足(納得)することは永遠にありません。
来客された愛犬家の方々に「犬たちが幸せそうだね」と思って貰えることが一番大切だと思ってます。
現在(全て現役)JKCチャンピオン9頭在舎(10頭目をドックショーチャレンジ予定)。
※みんなのブリーダー掲載開始2023.4.9〜。

【外部協力機関】
動物病院 8件
トリミング学校 2件
プロハンドラー 1名
【在舎】
1級愛玩動物飼養管理士
愛犬飼育管理士
愛玩動物看護師
損害保険募集人資格 3名
トリミングスタッフ 3名
他(飼育管理スタッフ)

●口コミ評価を全てお読みになり、当犬舎にご理解のある方のみお問い合わせください。
●勢いに任せて安易なご購入はしないで下さい。
●ご家族でよく話し合った上で(運動、食事、躾、掃除、その他諸々のお世話)、真剣にお探しの方のみお問い合わせください。
●当犬舎では、安心して新しい家族をお迎えいただくために、アニコム損保のペット保険「すまいるべいびぃ」を1ヶ月間無料でプレゼントいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

三宅綾ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

石内基晴ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県神奈川県足柄上郡大井町上大井

犬舎紹介文

当犬舎はポメラニアン、チワワ、ペキニーズ
自家繁殖した、 瞳のイキイキとした元気な子犬をお譲りしております。

健康なJKCスタンダードサイズの交配犬をメインに
自家繁殖しておりますので、比較的丈夫な子達で揃っております。

日々の運動と日光浴を兼ね、
犬舎専用ドッグランで自由に遊んでいます。

トリミングルームを犬舎に併設し、定期的なカットのみならず、被毛・皮膚・歯垢のメンテナンスも専門のスタッフがしっかりと行っております。

体調管理の一環として毎日、全員の体重や体調を記録しております。

また当犬舎は、遺伝性疾患 の撲滅に力を入れています。
当犬舎から、これらの遺伝性疾患でで苦しむ子は生まれません。

※みんなのブリーダーに移動します

石内基晴ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

石内基晴ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先代犬がスムースコートチワワで、今回も同じスムースコートチワワのレッドかフォーンを探していました。
子犬から育てるのがすごくひさしぶりで、神経質になっていましたが、育て本と違い最低限やることと、臨機応変に対応していいことなど簡潔に教えていただき、おおらかに接する余裕ができました。
子犬がストレスでごはんを食べなくなるのではと心配してましたが、ガツガツ食べてくれて、トイレも一回ゲージの外のじゅうたんで失敗したのみで後は100%ゲージ内のオムツにしてくれています。先代犬はトイレトレーニングが大変でしたのでびっくりで、ブリーダーさんに感謝です。とてもかしこい子でこれからの生活が楽しみです。
ありがとうございました。また相談するかもしれないのでよろしくお願いいたします。

わが家に子犬を迎えようと考えた時に、ネットでブリーダーから購入出来る事を知りました。
検索してみると、石内ブリーターさんの子犬に一目ぼれし、早速連絡をしましたところ、すぐに対応していただきました。
見学に伺うと(子供達3人と5人の大人数でお邪魔していましました・・・)、思った通りの可愛いらしいコでみんなでこのコ連れて帰りたい!と、そのまま連れて帰る事に・・・。
石内ブリーダーさんもとても良い方で、子供たちの質問にも優しく答えていただき、帰宅してからも「あのブリーダーさん良い人だったよね~」と話していました。
初めて犬を飼う我が家なので、ちゃんと迎えられるか不安もありましたが・・・色々な質問にも的確に答えていただき、不安もだいぶ無くなりました。
ドッグフードやシーツなど、必要なものもいただきとても助かりました。
これから我が家の家族としてみんなで愛情を持って育てていきたいと思います。
「帰宅した後も、何かありましたら夜でもご連絡ください」との対応に安心感もあります。
ペットショップで購入する方法もありますが、我が家は石内ブリーダーさんから購入して本当に良かったと思います。
何かありましたら宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

大鹿厚子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県愛甲郡清川村煤ケ谷

犬舎紹介文

2020年秋に40年営業していた、静岡県熱海市より神奈川県愛甲郡清川村に引っ越しいたしました。
渋滞もほとんど無く東名・圏央道・小田原厚木道路
各インターより30分以内でお越しになれます。

基本のドッグフードにはロイヤルカナンのミニスターターを与えていますが、妊娠中のママには、肉(牛・豚・鳥・馬)や魚野菜を材料に愛情もって手作りのフードを与え、食物アレルギーの予防をしています。
仔犬も歯の生え始めに骨付きの肉を与えたりもしています。
やはり犬は、お肉が大好きです。


元気で丈夫な子犬を販売しております。
オトナシイ子犬ををお求めの方は、他の犬舎さんをオススメします。

【見学の際の注意事項】
ペット飼育可能の住居にお住まいの方に限ります。
ご家族全員の飼育歓迎(賛成)のご家族であること。
(帰宅して相談しますなどとおっしゃられないよう)
ご家族全員がペットアレルギーではないこと。
2024年より猫の繁殖も再開致します、ねこアレルギーの方もお気をつけ下さい。
(最期まで家族としてお迎えできる方へ)
1日8時間以上お留守番になられるご家庭及び単身者のご家庭は、
生後90日過ぎまでお預りいたします。
(各犬種ごとにお預かり代金は違いますので、お問合せ及び見学の際にご相談下さい、)

【先住犬のいる場合】
先住犬で攻撃性のない、小型犬が望ましいです。
(子犬は寂しがりやです。目覚めたときに対応できるように)

【その他】
 楽しいドッグライフを是非どうぞ!

※みんなのブリーダーに移動します

大鹿厚子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新
みんなのブリーダーで神奈川県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。