舛井君江ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
横浜市青葉区にある、チワワ専門の犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

☆飼いやすいワンランク上のチワワを目指してブリーディングしています。
個人的にドッグショーも楽しんでいます☆

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

舛井君江ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

舛井君江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても、親切で気さくなブリーダーさんです。
伺った際には、色々と教えて頂き、子犬ちゃんともしっかり、触れ合わせて頂けました。
私は、写真と動画を見た時から、この子と決めていたので、
成約に至るまで、スムーズでした。
血統が良いのは、もちろん、本当に賢い子なので、育てやすいです。
無駄吠えも無く、トイレトレーニングもしっかりできていました。
あと、舛井ブリーダーの所で、お譲りいただいて、良かったことは、母犬と祖母犬に、合わせていただき、子犬の生まれた時の写真や動画も頂けたことです。本当に、良い出会いをありがとうございました。
舛井ブリーダーから、バトンタッチしましたので、大切に育てて行きます!

ペットショップでチワワを見て回っていましたが、舛井さんのチワワはみんな遊び好きなのに落ち着きがあり健康的で、初めて見せていただいたときに驚きました。家族みんなでこの子がいいと、元気で可愛いワンコを迎えることができました!
初めは緊張していたようですが、2日目からはお腹を見せて寝てくれるようになり、いまは舛井さんのアドバイス通りまずは信頼関係を築けるように見守っています。引き取りの際には、ママや兄弟犬の匂いのついたタオルを一緒にいれてくださり、やはりブリーダーさんのところからでよかったなぁと感激しました。今後もすぐ相談にのるから!と言ってくださったのが心強いです。まだ始まったばかりのこの子との生活と、この子とともに育つ我が子の成長も楽しみです。どうもありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、神奈川県のチワワのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いチワワの子犬との出会いをお祈りいたします。