中江千華ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府亀岡市保津町山ノ口

犬舎紹介文

〜 犬舎紹介 〜
京都•亀岡の山と川に囲まれた自然豊かな土地でブリーディングをしています。

★当犬舎は
⚫︎健康管理、衛生面を第一に考えています!
自宅敷地内にある犬舎では1日2回の掃除を365日徹底し、排水設備の整ったコンクリートのドッグランで朝夕、毎日自由に元気いっぱい過ごしています。雨の日や日差しの強い日でも遊べるようドッグランにはシェードを張っています。
地面は高圧洗浄機で洗浄し清潔な環境での生活を心掛けています。
犬舎にはネットワークカメラ、エアコンを完備、空気の入れ替えもできるよう大きな窓と換気扇があります。特に蒸し暑い京都の夏は大型扇風機も併用し温度管理しています。
⚫︎出産前、子育て中、出産後、引退犬のわんちゃん達は24時間目の届くよう家の中で一緒に生活しています!なので仔犬ちゃん達は生活音(TV、掃除機など)も聴き慣れていて他のわんちゃん達にも見慣れています☆

わんちゃん達にはできるだけ負担、ストレスがないようにこれからも色々と試行錯誤していきます!

そんなわんこホームな我が家で産まれた仔犬ちゃん達を家族として大切に育てていただきたいです✨

わんちゃんを初めて飼われる方にも安心していただけるよう、不安点やご相談などありましたらいつでもご連絡ください!!いつでも里帰りもしに来てください★
わんこがくれる幸せを色んな人に。✨🌈

〜 アクセス 〜
JR亀岡駅からお車で5分、
京都縦貫道 篠IC、亀岡IC、大井ICから15分です!

※みんなのブリーダーに移動します

中江千華ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

遠方となるため、見学日とお迎え日が一緒になりましたが、事前のやり取りでは、親切丁寧に対応して頂きました。アドバイスなども色々頂き、対応も早く助かりました。
事前のやり取りでお迎えを決めてから、実際のお迎えは1ヶ月後でしたが、その間も診察やワクチンなどしっかりケアして頂き、また定期的に健康状態や画像等も送って頂くなど、不安な要素がほぼない状態でお迎え出来ました。
帰りの際は、ご飯やミルク、トイレシート、匂いの着いたぬいぐるみなどいただきました。
遠方ということもあり、パピーにはいきなりのロングドライブとなりましたが、持たせていただいた必需品の中に、ご飯トレイと水飲みノズルがあり、とても重宝しました。準備万端で出たつもりが、意外と抜けもあり助かりました。
パピーのお迎えでは、ペットショップと違い、ブリーダーさんの人柄や飼育環境なども見ることが出来ますが、(私は今回2匹目ですが)初めてパピーをお迎えする方などには、特におすすめできるブリーダーさんです。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

小林千良里ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府京田辺市薪茶屋前

犬舎紹介文

当犬舎では、一頭一頭とても愛着たっぷり育てています!

家族として迎え入れられても最後まで永遠にアフターフォローさせて頂きます。

仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面、衛生面には、十分に留意して、ブリーディングしておりますので、健康状態は万全です!生き物を取り扱っているということを強く意識して、徹底した管理をしております。お渡しする仔犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

小林千良里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お問い合わせをした翌日に見学を希望したにも関わらず、快くお受けして下さり当日も気になっていた姉妹ちゃん2人を見学させてもらい、気に入った子をその日に連れて帰らせて頂きました。
家までの道中大人しく寝てくれ、お家に着くなり先住犬のお兄ちゃんお姉ちゃん達4匹に囲まれましたが、物怖じする事なくみんなにご挨拶も出来、おトイレも完璧で無駄吠えもする事なくすごくお利口さんでびっくりしました。
お迎えしてから10日程が経ちましたが、徐々にお転婆さんが出て来ましたが、おすわり待ても覚えすごく手のなからない良い子に育ってくれてます。
こんなに可愛いすずちゃんに出会えてすごく幸せです。
素敵なご縁を本当にありがとうございました。

小林さま、チコちゃんとの素敵なご縁感謝しております^^
実家(奈良)から2日続けておうかがいさせていただき
ゆっくりお話しと、ワンちゃんを拝見させていただきました。ハキハキと質問にお答えくださり、パピー期にしっかりごはんをあげていただいててるのが分かる体型と他のワンちゃんとも交流があるので安心しました。
当日は羽田まで可愛いキャリーで届けていただきました。
帰ってからもこちらの質問にお応えいただき、心強くしかもアンサーが早いので助かります!これからもどうぞよろしくお願いします。
チコちゃん、来た日からごはん完食、豚耳カミカミ、おもちゃブンブンと元気いっぱい、小林さまのおっしゃられたとおり、おてんば娘になりそうです^ ^

※みんなのブリーダーに移動します

森貴弘ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府城陽市富野南清水

犬舎紹介文

当犬舎では可愛くて健康な子犬を作出しながら、
安心・親切・丁寧をモットーとして飼い主様お1人お1人様に対応をさせて頂いております。
しつけのことなど、お気軽にご相談してください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで京都府の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで京都府の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。