中野希光子ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿屋市川西町

犬舎紹介文

鹿児島の最南端に近い町でのんびりすごせる豊かな環境の中で、トイプードル チワワ ゴールデンレトリバー ゴールデンドゥードゥル 豆柴のお世話アテンダントをしています。一匹一匹に愛情と、躾、順応性を覚えさせてます‼常に清潔をもっとうにしています。
犬舎には冷暖房はもちろんのこと、地下水、ドッグランを完備したブリーダーをしておりますので、どこよりもわんちゃんへの愛情はあります!スタッフ一丸となり日々精進してまいります。出産以外はケージには入れず、各自のんびり放し飼いしているため、両親が穏やかで優しい子ばりです。
お渡しするわんちゃんにも自信があります

※みんなのブリーダーに移動します

中野希光子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本日かわいいチワワを家族に迎えました。
ブリーダーさんに問い合わせてから今日まで、動画で様子を知らせてくださったり、丁寧に連絡もいただき、成長の様子を安心して見守ることができました。
先日見学させていただいた際には、清潔な広い犬舎でワンちゃんたちは元気にのびのびと愛情いっぱいに育てられていることがよくわかりました。
このブリーダーさんのところであれば大丈夫!と安心しました。
我が家にやってきたチワワはすぐにトイレもきちんとできました。
今は元気に走り回っています。
これから大切な家族として先住犬とともに一緒に生活していきます。
ブリーダーの中野さんのおかげでかけがえのない出会いができました。
どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

富田幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県日置市伊集院町下神殿

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
自然豊かな鹿児島県の田舎町にある、犬舎です。

健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は朝晩毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、親犬やきょうだい犬と多くの時間一緒に過ごし、社会性を身につけております。
日々愛情いっぱい育てておりますので、人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁がありますように。
お待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

福地綾乃ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿児島市中山町

犬舎紹介文

広いドッグランで毎日かけまわり
こまめな掃除で綺麗な環境で暮らしています🐶

手作り食も取り入れており
美味しくて身体に良いご飯にも気を遣っています。

可愛くて性格の良い子達です。
一般家庭で大切に育てています。
お気軽にお問い合わせください(˶ˊᵕˋ˵)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで鹿児島県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで鹿児島県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。