前田克弘ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県田辺市中辺路町栗栖川

犬舎紹介文

みんな一緒に寝起きしている
こじんまりとした犬舎です
自然に囲まれて伸び伸びと育てています
よろしくお願いします

※みんなのブリーダーに移動します

前田克弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えの日まで本当にお世話になりました!!!
動画が載っていなかったため連絡したところ、すぐにビデオ通話で対応していただいたり(お写真通りの可愛いチワワちゃんで💖🌟)、その他の連絡もとてもスムーズで本当に助かりました( ; ; )🙇‍♀️
和歌山→神奈川の遠距離だったのと子犬からお迎えするのが初めてだったので色々と不安な部分があったのですが
とても慣れていらっしゃるようで安心して当日まで迎えられました!
引き取り後も色々と相談に乗ってくださり、、なにからなにまで本当に助かっております🥲
これからも何かあれば連絡してしまうと思うのですが、お手すきの間にでもお返事いただければ有り難いです、、!
可愛い子を本当にありがとうございました🌱🌱🌱

チワワ飼育歴20年間に合計6頭をお迎えしてきました。ペットショップから3匹、ブリーダーさんから3匹と常に3頭飼いで育ててきました。
ペットショップとブリーダーさんで比較するとやはりブリーダーさんからの仔犬が育てやすいです。ブリーダーさんとは言え全てが良い訳ではないですが…。
今回選んだ前田さん宅の仔犬は凄く良い環境でストレスフリーで育ったんだなと思いました。
よく人の話も聞くし、ご飯の食いつきもすごく良くそして先住犬との距離感も上手にとれています。受け渡しの日までの日々の成長を動画で定期的に送ってくれたり時にはお電話で色々答えてもらったりと安心して取引きができ、今回お迎えできた事に感謝しています!
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

中浴昌美ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県和歌山市内原

犬舎紹介文

主にポメラニアンチワワを育てています。
スタッフさんもいませんので、家族で毎日精いっぱいのお世話を楽しみながらも頑張っています^^

ポメラニアンはホワイト、オレンジ、チョコ、ブラックタン、パーティ、マール・・など、
色んなカラーバリエ-ションを扱っていますので、お好みに合った仔犬が見つかるかもしれません♪

新しいご家族さまとのご縁を大切に考えておりますので、お迎え頂いた後も、
飼育相談などお気軽にご連絡下さい。
愛犬家族&親戚のように末永くお付き合いしていきたいと思います。
お渡し後の成長もともに見守りたいと思っていますので、
時々でも、ワンちゃんの様子をお知らせして頂ける方とご縁が結べれば嬉しいです。

仔犬価格も親元ならではの良心的な価格設定を心がけております。
お値段の交渉はご遠慮ください。。。

日頃は巣立ったコたちや、我が家のワンコたちのお手入れをしております。
また、趣味程度ではございますがハンドメイドによるワンコ用品の制作も始めました。

※ 仔犬のご見学は当方の敷地内の店舗になります。
両親犬は基本的には画像でご確認頂いております。

※ 愛玩動物飼養管理士・ドッグトレーナーライセンス・JKC愛犬飼育管理士 資格保持者在舎

※みんなのブリーダーに移動します

中浴昌美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとっても賢く可愛いチワワちゃんとのご縁をありがとうございます!!急な見学も気持ちよく引き受けて下さり帰りも観光がてら送って頂き本当に気さくで話しやすいブリーダーさんでドキドキしながら行ったものの母親、父親まで見せてお話しして下さったりで凄く楽しく幸せな時間を過ごせました。
見学から引き渡しまでこちらの都合で日にちがありましたがそちらも合わせて頂けたりと本当に素晴らしいブリーダーさんでした。
チワワちゃんも車での帰りも帰ってからも1度も泣かずにサークルでのひとり遊びをしてくれているしフードもドライのままあげれるようにして頂けてるので本当に手がかからずです。
ご飯ももりもり食べてうんち、おしっこもトイレシートで出来ました!!
まだ小さい子供が居るけど子供にも動じないで遊んでくれています。
また洋服やおもちゃなども頂いてたくさん説明もして下さり凄く安心して迎えれる事が出来ました。
本当にこのブリーダーさんからチワワちゃんを譲って頂き良かった!!と思っています!
家族みーんなでふくちゃんを大切にしみんなで幸せになります。私達家族を幸せにして下さってありがとうございました。

ブルーノに出会い、我が家に迎えることができ、感謝しております!
見学の時はものすごい豪雨で、我が家に迎える時はものすごい酷暑のなかでの空輸となり、本当にご心配をおかけしました。。。
その都度、細やかなお気遣いをいただき、ありがとうございました!
おかげさまでブルーノは元気に過ごしております。
とてもパワフルで、すごい生命力を感じています!
見学の際に、中浴ブリーダー様とお話しさせて頂いて、人柄の良さと犬への深い愛情を感じてとても安心しました。
我が家でも、愛情をいっぱい注いで育てていこうと思っております!
ブルーノと出会うことができて、本当に感謝しております。ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

植将仁ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県海南市小野田1531

犬舎紹介文

和歌山県の田舎で
小規模のブリーダーをしています
常に子犬がいる状態ではないですが
愛犬達がたまに出産しますので
子犬の子育てもママ犬だけではなく
過保護くらい私たちも一緒に育てています
のびのびと自由に生活させていますので
家庭向きの子犬達になります


✡️自慢のトイプードル
✡️自慢のMIX犬


徹底的にこだわりお顔のかわいいこを
目標にし、そして性格のいい
飼いやすさも魅力なこを育ててます

販売するだけではなく、
今後も子犬は私共の孫ですので
いつでもどんなことでも共有できたらと
おもっております✨

ぜひ、遊びにきてくださいね✡️
先住犬がいてるお家のかたは、
一緒につれてきてくださいね(*^^*)
アットホームですから、全然相性たしかめて
ください🍀😌🍀

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで和歌山県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで和歌山県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。