松田園子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県小牧市城山

犬舎紹介文

チワワ専門犬舎です
チワワの可愛さ、性格、容姿に魅せられて
チワワのみに拘って
ロング・スムースの健全でお顔と性格の可愛い子を育てていきます
アメリカチャンピオン、アメリカグランドチャンピオン、JKCチャンピオン男の子女の子とも数頭ずつ 在籍しています
自家繁殖犬にてチャンピオンも男の子、女の子 数頭完成しております

よりすぐりのパパ ママから生まれた可愛いベビーを直接手渡し
その子の一生を一緒に見守っていけたら幸いです

選りすぐりの両親から可愛いチワワベビーがたくさん生まれています
お気軽にお問合せ・ご見学ください

※みんなのブリーダーに移動します

松田園子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

松田園子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をありがとうございました☆
ラブラドール、ロンチー、ロンチー、プードルと生活をして来て、スムースのチワワは初めてです。スムースチワワの理想像が私にはあり、松田ブリーダーのスムースチワワは正にその理想のチワワでした!2年ほど探して来てやっと出逢えました。
スムースと一つに言ってもスムースには色んな毛吹きがあるので、ツルンツルンの子もいれば、短い毛がフサッとしている子もいます。この度うちの子になったグレイスは、ツヤのある短い毛がフサッとしたすごく可愛い男の子です♪白いボディに淡いベージュの柄がすごく綺麗。この子はちょっと足も短くてそこもまた可愛い〜。お顔もしっかりチワワ。ちょっとタレ目でまたまた可愛い。
性格も懐っこくて、赤ちゃんにも吠えない。
グレイスは6ヶ月過ぎてのお迎えだったので、お顔や体型、サイズや毛吹きがほぼ完成している状態です。理想像があったり、毛吹きなどの強いこだわりがある方は、少し大きくなった子をお迎えすると当たりかも。とにかく松田さん、こんなに可愛い子をありがとうございます♪これからは私がしっかり躾けていきます〜!!

松田ブリーダーさんには、問い合わせのときのご対応も迅速でたいへん親切にしていただきました。
映像もすぐに送ってくれました。最初から気になった2頭で迷うだろうなと思って伺いました。
2頭を一度に購入するのは想定外でしたが、それでも決めてよかったと思います。
このブリーダーさんだからこそ即決できました。
特典(フード、1ヶ月の保険、バスケットなど)は購入後に聞きました。
そういった特典がなくても購入を決めるくらい丁寧に対応していただきました。
購入後もフォローのお電話をいただきいろいろ教えてくださいました。
もう当分先まで新しい犬の購入はないと思いますが、もし購入するときは松田ブリーダーさんにお願いします。
この度はお世話になり本当にありがとうございました。

ラテを迎えて1週間となりました♪
今では家族の笑顔が増えて、とても幸せです!
約20年間3匹のワンコ達と共に暮らしてきて、今年のはじめに最後の子とお別れをして、心にぽっかり穴が空いたような感じでした。
そんな中、ケータイをいじりながら「みんなのブリーダー」に行き着き、偶然に見た子が前に居た子にそっくりな表情をするチワワちゃんでした!やはり動画があった事で、心が大きく動かされました。
すぐ次のお休みの日、車を飛ばして会いに行きました。
そしたら動画の通りのチワワちゃん。しかもとても人懐っこく、全く吠えずに、かまってかまっての可愛い子です!
こんなに人懐っこいのは、きっとブリーダーの松田さんの接し方がとても優しいからだなって思いました。
即決で連れて帰り、帰ってからも不安なことはサイトのメールで質問に答えていただき、とても心強かったです!
1週間経ち、だいふ家族に溶け込み、父母の笑顔を見られて幸せです✨
ステキなご縁をありがとうございました💕

※みんなのブリーダーに移動します

学原里緒ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県春日井市小野町

犬舎紹介文

💗💗2023年下半期ブリーダーアワード💗💗
💗全国カニヘンダックス第1位💗
💗全国ダックス総合第2位💗
💗中部・東海 全犬種 第1位💗
💗中部・東海 チワワ 第1位💗
⭐ブリーダートップクラスの月平均20頭以上のご成約⭐
⭐スタッフ10名で運営中⭐
⭐ハイクラスな子やレアカラーを中心に選抜されたメンバーをブリーディング⭐
⭐生後半年程までは旅行等の場合無料お預かり⭐

🌸多くの子を排出をしているからこそできるデータ収集🌸
・販売後もお客様と交流しお客様から頂いたデータを元に交配を工夫し、飼いやすい静かで性格の穏やかな子、トイレ等しつけのしやすい子、安心して留守番させれる子、先天性疾患や病気になりにくい血統を作り出す努力をしています。
・販売後のアフターフォローに重点を置いており24時間ご相談可能。高齢で飼うことをお悩みの方もサポートしています。
⭐愛犬たちは24時間運動可能な屋内施設や、昼間はお外で日光浴しのびのびとした環境でストレスのかからないよう飼育し、犬舎も常に最良の環境を追求し、建築業者並みの機材を所有し日々改良を重ね、犬たちだけでなく周辺環境や従業員にも配慮しています。

⭐365日毎日6~8時間かけて犬舎の掃除、毎月約100頭のトリミング、食事も肉や野菜、ミルク、サプリメント等も取り入れ健康管理も大事にしています。

⭐犬舎全頭徹底した定期的な各種感染症予防の投薬および検査の実施
・ブリーダー歴20年以上ベテランも含め、動物取扱業の資格保持者4名在籍しております。
※接客者の指定はできません!ご了承ください。

・全頭に健康診断を実施しています。
・もし欠点が見つかった場合はすぐにご連絡しご相談の上、欠点のレベルにより、お値下げさせていただくか、販売の中止処置を取らせていただいきます。
・初めて犬を飼われる方にも、安心してご購入できるようにしつけや飼い方のご説明も親身に対応
・ペット保険対応
・郊外に第二犬舎保有
・動物保護施設と提携あり

・ご予約金をお支払い頂いた方を優先とさせていただきます。先に見学希望をされても商談が先に成立してしまう場合もございますのでご了承下さいませ。
・365日年中無休、10時~20時まで見学可能

※みんなのブリーダーに移動します

学原里緒ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

学原里緒ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても、可愛いチワワスムースをありがとうございました。引き取り後、車で名前を呼ぶとシッポをピコピコと振ってくれて、家に着いてその日は、夜泣きをしましたが、日にちが経つにつれ、元気が炸裂し始め、先住犬に愛想をずっと振りまき、名前を呼ぶと猛ダッシュで駆けつけてくれたりと我が家を賑わせてくれています♡
先住犬(チワワ)が大好きなので先住犬に似た犬を…と、一目惚れして購入しましたが、ブリーダーさんの人柄も良く、ベンジーという名前にします。と伝えるとずっと、その名前で育てていてくれたようで、最後にベンちゃんバイバイって、何度もお別れを言ってくれたのがブリーダーさんの人柄の良さだと思います。
可愛いベンジーをありがとうございました♡

この度はとてもかわいい子を譲って下さり本当にありがとうございました。
初めてブリーダーさんとやり取りをさせて頂きましたが、不安なことや気になったこと等、迅速且つ丁寧にご対応して下さり感謝しております。
お迎え日の急な変更にも対応して下さって大変助かりました。
この子の性格なども詳しく説明して下さりましたし、何より最後に、元気でね、と子犬を抱き締めて送り出してくださった姿を見て泣きそうになりました。
一匹一匹しっかりと愛し、大切に育てているのだなぁと感じ取ることができました。
こちらのブリーダーさんからこの子をお迎え出来て本当に良かったと思います。
この度は素敵な出会いをありがとうございました。

先日、チワワの子犬ちゃんを家族に迎え入れました。
写真で一目惚れしてすぐに見学に行き、その場で家族になることを即決しました!
ブリーダー様はとても親切な方たちで大変良くしていただきました。
子犬ちゃんもわざわざ出張で届けに来てくださり、とても助かりました。
子犬ちゃんは、お家に馴染むか心配していましたが、迎え入れたその日から、トイレもきちんとシートの上ででき、リラックスした様子で安心しました。
お母さんの匂いの付いたタオルをいただけたので、子犬ちゃんちゃんもスヤスヤと眠ってくれました。
今回、このブリーダー様と子犬ちゃんに出会えたことは奇跡のように感じております!
この度は、本当にどうもありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木二三子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県北設楽郡設楽町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。段戸山の頂上付近にある自然豊かな環境にある犬舎です。
夏は涼しく、冬は雪に閉ざされるような場所ですが、広い敷地を活かして、余裕のある飼育スペースを確保しています。

敷地の広さを活かし、主にラブラドールを飼養しておりますが、チワワやポメなどの小型犬から、シバ、アメコカなどの中型犬など、様々な犬種を取り揃え
血統や性格などはもちろん、毎日の清掃時に健康チェックを行うなど、健康な子犬をお渡しできるよう努力しております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけると思います。犬種別の特徴や住環境等に考慮し、おすすめのわんちゃん等もご提案可能ですのでご相談ください。
素敵なご縁をお待ちしております!



【ご見学について(必ずお読みください)】

冬期は降雪量が多く、一般のお車では動けなくなることが多くあります。4WD&スタッドレス装着の車両でも動けなくなることもありますし、犬舎までの道中は携帯の電波が無くなるスポットがあるため、非常に危険です。

基本、冬期はオンライン見学のみとさせていただきます。
オンライン見学後、ご購入の際には当犬舎までお越しいただく必要がございますので、お待ち合わせの上、送迎をさせていただきます。

「ちょっと見てみたいなー」といったお客様は受け入れておりませんので、まずはお写真等でご検討ください。
その後、ご購入を前提にお考えのお客様のみご予約を取らせていただきます。
見学時にはご希望の子のみでなく、複数頭を見てご検討いただけます。
予約金を入れていただきました後のお客様都合のキャンセルはご返金いたしかねますのでご了承ください。


わんちゃんたちのお世話を優先しておりますので、冬期に限らず、ご見学は1日1組様まで、週に最大3組様までとさせていただいております。
ご予約はお早めにお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木二三子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新
みんなのブリーダーで愛知県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。