田中健一ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県松山市河中町

犬舎紹介文

🙇‍♀️お詫び🙇‍♀️
お問合せが混み合っておりますため、
見学予約を4/19まで受付中止とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
4/27.28見学対応不可

〜ご紹介予定のわんちゃん〜
4月下旬頃 Kダックスくん(ブラック&イエロー)
5月初旬 柴犬ちゃん(白)
5月中頃 ビーグルちゃん(ブラックタン&ホワイト)


私たちは愛媛県に犬舎を持つブリーダーですが、
遠方でのお迎えが難しい方のために
各地の「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただいております♪
※見学施設の付近にコインパーキングがありますので、
お車でのご来場も可能です🚗

お迎えいただくわんちゃんは、1頭1頭私達や母親犬の愛情をたくさん受けて育ってきた子達です😊
24時間体制で我が子同然、毎日お世話をしております☺️💓
夜、寝る時も一緒です♪
与えるご飯の種類や日々の運動時間、健康管理、衛生管理も徹底しておりますので商談ルームは別で設けさせていただいております🏘
お迎えいただいた際もご家族の一員として、生涯愛情を注いでいただきますようお願い申し上げます😌💓

見学は予約順ではなく、日にち順となりますので見学予約が入っていましても、その前に商談が成立してしまう場合もありますのでご了承下さい。

※2022年6月1日以降販売のわんちゃんについて
マイクロチップの装着が義務化されました。
名義変更代、別途400円のご負担をお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

藤田麻里ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県松山市平田町

犬舎紹介文

家族として我が家の子供達と一緒にのびのびと暮らしています。
少数頭の為常に子犬が産まれているわけではありませんが清潔な環境で愛情たっぷりに育てております。
パートナーとして大切に育てて下さる方との良いご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

桑原千幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県西条市丹原町長野

犬舎紹介文

自然の多い田舎の一般家庭で目の行き届く範囲の頭数に愛情を注ぎ衛生管理に気をつけ大切に❤️育てています。
両親犬は勿論の事、健康で!お顔や性格の可愛い~(*^.^*)より犬質の高い子犬の誕生と育成に力を入れて日々、取り組んでいます。

子犬の成長期に必要な日光浴や運動不足にならない様に適度な運動のため、1日の内、数時間は屋外で自由運動をして筋肉などを鍛えています。

チョコ、ブルー、イザベラなどのレアカラーも生まれます🎵

※みんなのブリーダーに移動します

桑原千幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2匹のわんちゃんを見送りもう飼うことはない!と決めておりました。2年がすぎ、、わんちゃんいない生活が寂しいね。となりみんなのブリーダーで桑原さんのわんちゃんに一目惚れ。しかし家族で慎重に慎重に話し合っていたのですが踏み切れず過ごしていました。10月に入りやはり諦めきれずに思い切って問い合わせしました。なんと桑原ブリーダーさんの元で暮らしていらっちゃった!!本当に嬉しく家族で迎える事が出来ました。とても愛情たっぷりに育てていらっしゃる桑原ブリーダーさん。愛情たっぷりにわんちゃん育てていらっしゃる信頼できるブリーダーさんです。桑原ブリーダーさんに恥じぬように迎えたわんちゃんを育てます!性格も穏やかでかわいいわんちゃんに出会えて感謝です。1匹1匹の性格を理解して育てていらっしゃるブリーダーさんです。トイレもしっかりしています。食欲も旺盛。わんちゃんママ、子犬達と長く過ごしていたので社会性もあるわんちゃんに出会えてとても感謝しております。シッポフリフリで過ごしています。我が家が賑やかになり福が訪れました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛媛県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛媛県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。