吉田朋美ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県さぬき市造田宮西

犬舎紹介文

当ページをご覧くださいまして、ありがとうございます。香川県さぬき市に犬舎を構える、吉田と申します。
ブリーダー歴は12年で、小型犬を専門にブリーディングをおこなっています。

当犬舎では私を含めて4人のスタッフが在籍しており、愛玩動物飼養管理士1級や家庭動物管理士3級などの専門的な資格を有しています。
お迎え時はもちろんのこと、お迎え後の飼育についてもアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

皆さまとの素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

吉田朋美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

吉田朋美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えして1週間が経ちました。
飛行機での長い移動も頑張って乗り越えてれました。横浜に着いた当初は新しい環境に少しキョロキョロしていましたが、自分の居場所を確認できたらご飯もしっかり食べてお通じもしっかりして安心させてくれました。吉田ブリーダー様の愛情がしっかり注がれてれいたお陰で、よく懐いて甘えてくれます。またトイレですが、初めての環境にも関わらず、うん●もおしっこもトイレにしてくれることが多く、失敗もありますが、トイレトレーニングを一生懸命に頑張ってくれています。またムダ吠えもなく、状況判断力の高いとても賢い子です。吉田ブリーダー様でのしっかりとしたしつけや、良い環境で育ってて頂いたお陰だと思っています。今は同居のジャンボセキセイインコに興味を持ちながら、よく寝て食べて、出して(笑)元気に楽しませてくれています。本当に可愛くて賢い子をお譲り頂き、ありがとうございました。また飛行機での時間調整やご配慮も頂き、重ねて感謝申し上げます。
これからも宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

寺村智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県さぬき市長尾西

犬舎紹介文

お顔の可愛い健全な子をブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

寺村智子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

寺村智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて犬を飼うこともあり不安なことも多くいろいろ質問ばかりしてしまいましたが、嫌な顔せず親切にいろいろ教えてくださいました。
また、家族の中で希望の犬種がまとまらない時もありましたが、いろいろ掲載されている子犬を見る中でこの子にはピンと感じるものがあり購入を決めました。このご縁に本当に感謝しています。
ペットショップの犬に比べ伸び伸びと育ててもらってるせいか社会性もあり、子犬ならではのわんぱくさはありますが落ち着いている感じがします。
家族皆が新しい家族を迎え温かい気持ちになり、会話も増えた気がします。これからも家族で大切に育てていきます!
また困ったことがあったら相談させてください、本当にありがとうございました!!

初めてブリーダーさんから子犬をお迎えしました。
見学時間の急な変更にも快く対応してくださいました。
見学させていただいた場所も、とてもきれいで安心して見学させていただきました。
見学予定の子犬と、きょうだい犬も一緒に見せていただきましたが元気いっばいで、愛情いっぱいに育てていらっしゃるのが伝わってきました。
見学してそのまま家に連れて帰ることにしましたが、健康状態やエサのこと、普段の様子など丁寧に説明してくださり安心して迎えることができました。
ごはんのサンプルや食べなかった時用の缶詰や、おもちゃなどもいただけてうれしかったです。
今後の心配ごとにも対応していただけるそうで安心です。
先住犬たちと、この子との生活がとても楽しみです。
素敵なブリーダーさんとのご縁に感謝しています!ありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

吉田知子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市六条町

犬舎紹介文

いつまでも初心のままで

ひとつひとつの命を大切に。

愛情を込めてブリードをしています!



大切なベビーの旅立ちに

素敵なご縁がありますように…。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。