川井美智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道函館市陣川町

犬舎紹介文

チワワにハマって15年

ここ最近では、スムースに力を入れております。

性格がフレンドリーな子で質の良い子のブリーディングを目指しております。

※みんなのブリーダーに移動します

川井美智子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

川井美智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2月27日に見学をさせてもらった時も、とても親切にしてくださいました(^-^)
ママちゃんといっしょにいるところも見せてもらうことができて、本当に嬉しくて往復10時間以上かかっても行った甲斐があると思いました!川井さんもとても優しく大事に育ててくれているのがわかったので、その場ですぐ、うちの子にとお話をさせてもらい、3月13日にお迎えすることができました(^o^)
お迎えまでに動画や画像を送ってもらったり、お迎え後もフォローしてくれたりと、本当にありがたかったです!
先代の子が17歳で虹の橋を渡り、心がポッカリ穴が空いたような毎日でしたが、かわいい子を迎え入れてることができて本当に嬉しかったです!
ずーっと大事に育てたいと思いますので、これからもお願いします♪

北海道から大阪と遠距離のこともあり、周囲からの不安の声もありましたが、私はラルフ(仮)に、ひかれるものを感じ今回、彼を迎えることを決意致しました。川井様とのやり取りが、安心できるものであり、とてもスムーズな運びとさせて頂きました。(*^^*ゞ 実際にラルフに逢ったさいには、驚くほどの可愛いさで腰をぬかすほどの勢いにありました。(笑) ほんとうに、川井様には感謝しかなく、よい出逢いを有り難うございました。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) ちなみにラルフは血統が良いのか、とても利発な子で日々驚かされております。また、何かございましたら、ご相談のほう宜しくお願い致します。(*^^*ゞ  

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤亮介ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道有珠郡壮瞥町字昭和新山

犬舎紹介文

洞爺湖から近く自然に恵まれた閑静な場所に犬舎を構えてトイプードルのブリーディングをしています。

犬の健康とストレス軽減のために居住スペースを広く取り、日中は部屋に直結したドッグランで自由に過ごさせています。
親犬は遺伝子検査、定期的にワクチン接種と駆虫をしています。
若くて健康管理をした親犬からは元気で健康な子犬が産まれると考えます。
そのような環境で育った子犬たちは人なつこくて犬にもよく慣れています。

子犬を飼い始める準備から、飼い始めてからもご相談頂けます。
札幌から高速で2時間弱、下道で2〜2時間半程です。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤亮介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初から大変迅速、丁寧にご対応いただきました。
こちらがとまどいそうな事柄については、事前に親切に佐藤様よりアドバイス
や対応いただいていましたので安心感のあるスムーズなお取引をさせていただけました。
子犬も事前にうかがっていたとおり、元気で、無駄吠え等しない穏やかな性格で喜んでおります。
画像、動画をみせていただけていたのも、迎え入れる前のワクワク感が高まる大満足のサービスでした。
北海道からお迎えするのも、少し躊躇する部分がございましたが、上記内容のお取引でしたので
気が付いたら安心、期待、ワクワク感、感謝といったプラスばかりのお取引となりました。
 佐藤様、元気で性格の良いチワワをブリードし育ててお譲りいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
この度はありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

藤田貴之ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道北斗市久根別

犬舎紹介文

当犬舎は健康で活発な子になるように日々努力しながらブリーディングしています。

ドッグショーも常時参加して、自家繁殖チャンピオン犬を数多く作出しています。

新しい飼い主様にも、この子にして良かった!と思ってもらえるように願っておりますので、良いご縁があればと思います。

お引き渡し後のアフターフォローもご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

藤田貴之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

チャンピオン犬も輩出しているブリーダーさんに初心者の私が問い合わせるのは勇気が必要だったのですが、大変ご親切かつ柔軟に対応していただき、そのような心配の必要は皆無でした。
オンライン見学の時から、ワンちゃんの性格や特徴、お迎えしてからの注意点を具体的にご説明いただき、初めて飼育する私たちにも理解しやすく、安心してお迎えを決断することができました。
お迎えまでの間も、準備のアドバイスや子犬の様子をきめ細かくご連絡くださり、信頼できるブリーダーさんだと感じました。
お迎えした子犬も健康で物怖じせず、人間もワンちゃんも大好きで、大切に可愛がって育ててくださったんだなと日々実感しています。
迎えた後も些細なことから相談に乗っていただき、改めて藤田さんのところでこの子を迎えられてよかったと感じています。
この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました。
はじめのやり取りからとても親切に対応していただき、お迎え当日までこまめに写真や動画などで近況報告していただけたので、子犬を初めて飼う私達も安心してお迎えの日を迎えることが出来ました。
些細な質問にも丁寧に答えて頂き、とても助かりました。
また、お迎えの際は遠方にも関わらず、自宅まで来ていただき本当に感謝しています。おかげで、初日もゆっくりお世話ができました。
ワンちゃんも元気いっぱいで人懐っこく、これからの成長がとても楽しみです。
大切に育てたいと思います!
函館に行く際には、里帰りさせてもらいます!
今後とも末永く宜しくお願い致します!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。