戸北美香ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県大村市杭出津

犬舎紹介文

はじめまして、トリマー&ブリーダーの戸北と申します。こちらのサイトに初めて掲載させていただきます。
犬と共に約23年。昨年、神奈川県から長崎県に移住し再出発しました。ブリーディングのみならず、動物病院勤務経験のあるトリマーなので、犬のお手入れや健康管理にも熟知しています。

その経験からも、お客様に寄り添い、子犬の育て方のみならず、生涯必要とするトリミングのアドバイス、健康管理などアフターフォローもしております。

ブリーディング犬たちは、しっかり手が行き届き管理ができるように少数の犬で、共に生活をしています。中型大型犬舎にはできない経験を子犬たちにも丁寧に行っています。

*****【当犬舎の子犬は「しつけ」付き!】*****

飼い主様が子犬を飼った時に一番目に突き当たる「トイレのしつけ」は、立てるようになったくらいから「トイレ」の号令でトイレができるようにしつけもスタートしていますのでスムーズにしつけが進むと思います。

その他、「座れ」「待て」「伏せ」「来い」などのしつけの練習も一頭一頭に時間をかけ行います。(子犬動画に載せています)。また、生活音やCDを使い花火や雷音を聞かせたりと小さい時から聞かせ、社会化期に必要なトレーニングに取り組んでおります。

*当犬舎は遺伝子検査の徹底や健康で健全な体作りに大切なフードや運動、トリミングにも力を入れております。

※仔犬には遺伝子検査、マイクロチップ、血統書、ワクチンをお付けしております。
(有料あり。子犬詳細をご確認ください)

※今後出産する仔犬のご予約も承っておりますので、お問合せください。

素敵な、ご縁とこの子たちと幸せな時間を過ごせることを願っています。

最後までお読み頂きありがとうございます。

戸北 美香
【プロフィール】
トリマー歴23年目/JKC公認A級トリマー/JKC公認C級ハンドラー/愛玩動物飼養管理士1級/ペット栄養管理士/JAHA動物看護士/SEA認定ホリスティックアロマアニマルセラピーアドバイザー
2010年 JKC 神奈川県ブロックトリマー競技会 優秀技術賞
2011年 JKC 全国トリミング競技会 神奈川県代表

※みんなのブリーダーに移動します

戸北美香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

濱口美穂ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県雲仙市国見町神代丁

犬舎紹介文

チワワ・豆柴ゴールデンレトリバーシーズーなど、健康面、衛生面に配慮し、愛情いっぱいに育てています。
見学時には、不安に思ってることなどしっかりお話をしながら対応させていただきます。
パパ犬、ママ犬にも会っていただけます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

川上美津穂ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県大村市諏訪

犬舎紹介文

お顔にこだわり、可愛い子犬を皆様にお届けできるよう頑張ってます♪
家族でお世話できるだけの頭数で家庭的な雰囲気の中1頭づつ愛情をもって大切に育てています。
また、母犬・兄妹犬・他の仔犬と過ごし、社会性を身につけた可愛い元気な仔犬をお届けしています。
お渡し後の、アドバイスなどアフターケアもいたしておりますのでお気軽にご相談下さい(*^-^*)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長崎県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長崎県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。