川辺進ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県山県郡北広島町阿坂

犬舎紹介文

自然に囲まれた犬舎で、のびのびと元気に育っています。
よりよい仔犬をご紹介させていただくことができますよう
仔犬・親犬の、健康面・衛生面には、充分に留意しブリーディングをしています。
健康で性格の良い育てやすい仔犬たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

川辺進ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

山中佳苗ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県大竹市新町

犬舎紹介文

元気で健康な可愛いわんちゃんの育成に力を入れてます♡

※みんなのブリーダーに移動します

藤山恵美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県広島市安芸区瀬野西

犬舎紹介文

一般家庭にてブリ-ディングをしています。
店舗ではありませんので予めご予約をお願い致します。

尚、お越しの際には、ペットショップ・動物病院等の動物の集まる場所へのお立ち寄り後、
また、ワンちゃんの同伴はお断りさせて頂きます。
免疫のない仔犬への感染症予防の為ですのでご理解下さい。

現在、コロナ予防対策の為、
消毒、マスク着用、
そして出来るだけ少人数、短時間でお願いしております。
ご理解、ご協力をお願い致します

常に目の行き届く環境で生活しています。
毎日、お家の中、お庭を自由に走り回ってみんな仲良く遊んでいます♪
オーナーハンドラーでドッグショーもチャレンジしており、
チャンピオン完成もしています。(JKC公認ハンドラ-C級ライセンス)
繁殖においては、健全で健康、スタンダードに基づいた
可愛いくてクオリティの高いチワワの繁殖を目指しています。
ご家族の一員として生涯大切に可愛がっていただける方、お気軽にお問合せ下さいね。

※ お問合せの際には必ずご家族様の同意の上にてお願い致します。
  お住まいの飼育環境をお知らせ頂けますようお願い致します。
  大変申し訳ございませんが、ご購入意思のない方の見学はお断りしております。
  

      JKCブリーディングアワード受賞犬舎

※みんなのブリーダーに移動します

藤山恵美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

数あるブリーダーさん、ペットショップの中から探した上でご縁がり購入させて頂きました。以前に初めて飼っていた13年半生きたペットに面影があり気になってました。遠方の為、日程を決められずでしたが急遽、広島方面へ車で通ることになり見学予約しました。急なアポも対応してくださりました。自宅でブリーディングというところが犬達が幸せに親兄弟でストレスなくのびのび暮らしており性格の良い落ち着いた可愛い子ばかりでした。やはり両親兄弟とできるだけ一緒にいることは犬にとってもとても大事な事と実感しました。その他、アフターケアもしっかりとされており、ご飯、サプリその他もろもろ頂きました。ありがとうございました。一生涯、大切に育てます。感謝。

この度は可愛いこいぬちゃんとの出会いをありがとうございました!
問い合わせ時からとても丁寧に対応いただき、終始安心して迎え入れることができました♩
こいぬちゃんのからだのことや様子や性格はもちろん、両親や兄弟のことも教えていただき、愛情をうけ健やかに育っていることがよくわかりました
産まれてから迎え入れるまでのお写真や動画もたくさんいただき、こいぬちゃんの事をより知れて、とても嬉しかったです♡
写真からものびのび過ごしている様子がわかりました^ ^
迎えいれてからのサポートも手厚く、相談にものっていただき、本当に有り難かったです!
何よりお家にきたチワワちゃんがとっても可愛いくて、家族みんな幸せな気持ちでいっぱいです^ ^
またこいぬちゃんを迎えるときはぜひお願いしたいです
この度は本当にありがとうございました♩

何ヵ所か他のブリーダーさんへ問い合わせしましたり、犬舎に見学したり時間はかかりましたが
やっと巡り合わせて頂いた仔犬が藤山ブリーダーさんでした。
1年程前から仔犬をお迎えしたいなと、このサイトを利用して見てきましたが、『この仔犬可愛い〜』とブリーダーさんを確認すると、不思議な事に全の仔犬が藤山ブリーダーさんでした(笑)
私の好みもあるのでしょうが、今回ばかりはもう絶対この仔にするんだって決めてよかったです。
犬舎には沢山のわんちゃん達が目をキラキラさせて迎えて下さいました。お迎えした仔犬のお母さん、お父さんにも会う事が出来き写真も撮らせて頂き、匂いのついたタオル、ガム、オモチャ、お薬など、ここには書き切れない程の物と気持ちを頂きました。又、ドックショーの犬に触れる事ができ、貴重なお話を聞く事で犬の美しさを知りました。 本当にありがとうございました。
大切な家族が増えて幸せで一杯です。 

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで広島県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで広島県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。