伊藤香ブリーダー

犬舎所在地

住所:秋田県秋田市飯島字坂道端

犬舎紹介文

家族として、犬達と暮らしているので、いつも私達家族の側で、過ごしています。
飼い主さんの愛情を素直に受け入れることのできる子犬を育てる事が目標です。

今では、人間大好き♪性格が穏やかな子犬達が生まれています。
運動も室内ですが、人間と同じ居住空間で遊んでいます。
親犬達も飼い主が大好きで、いつも明るく過ごしています。
ママ犬は、甲斐甲斐しく子育てをして、乳量が豊富で、とっても子育て上手な素敵なママ達です。

小学生の孫達も兄弟のように一緒に遊んだり、お世話をしたりで、明るい性格づくりを頑張ってくれています。

お客様一人一人に合った、お引き渡し方法をお客様と一緒に考えます。

我が家でうまれた新しい命が、素敵な家族にれるように頑張ります!!

ブリーダー評価ですが、日本語に不馴れな飼い主さんに出逢ったけど、幸せを沢山いただいた子犬もいます。
日本語が難しく評価が大変だと言うことで、無理強いはしていません。
新しい飼い主さんは、ひとりももらさず子犬達を幸せにしてくれています♥️

※R3.7月から、ブリーダーの個人情報が掲示されますが、一般の子育て中の家庭ですので、予約無しにいらっしゃいますことは、固くお断りいたします。

当犬舎をご見学やお受け取りの際は、風除室に作りました子犬見学スペースにて、お取り引きをさせていただきます。
気持ちの良いお取引が出来ます様に心がけますので、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

伊藤香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

当日の急な動画更新、見学にも心良く対応して下さいました。
土地感のない私達の為に時間を見計らってご自宅の前で待っていて下さり大変助かりました。
とても気さくなお人柄で、兄弟犬や他のワンチャンとも触れ合う事が出来きとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
お迎えした子も本当に可愛いく、しっかりフードを食べ、今のところオシッコもウンチの失敗はありません。
ブリーダーさんの仰ってた通り人間大好き、ベッタリです。
今も私の腕の中でスヤスヤ寝てます♬
フードやお土産まで用意してくださり帰りの見送りも凄く丁寧で気持ち良く帰路に着く事が出来ました。
とても人間味のある素敵なブリーダーさんだと思うます。
本当にこんな可愛い子をお譲りして頂けありがとうございました。
大切に育てていきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木麻美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:秋田県秋田市仁井田新田

犬舎紹介文

チワワ専門のブリーダーです。
当犬舎のパパ・ママ、全員が遺伝子検査済みで、結果はオール【クリア】です。
ですから、産まれてくる子犬は当然みんな【クリア】PRA発症リスクはありませんので、御安心ください♪
また、ブリーダーになった当初から親犬も子犬も全員に【マイクロチップ】を装着しております。

ワンコ達はみんな、リビングや寝室で家族同様に暮らしています。
『ワンコだけの部屋』は無く、必ず人間と一緒の空間で『愛犬』として過ごしています。
ある意味、ちょっと多めの多頭飼いです(笑)
《愛犬家としての気持ちと目線を忘れないこと》
ブリーダーになると決めた時に強く誓った思い。
ブリーダーっぽくないブリーダーですが、『初心忘るべからず』をモットーに、我が道を突き進んでいます♪
一般家庭のため少数頭の小さな犬舎ですが、愛情たっぷりのアットホームな犬舎です。
犬だけの部屋ではありませんので、常に清潔を心掛けております。
お迎えして頂いた後も『こちらからお迎えして良かった』と言ってもらえるようなブリーディング&アフターフォローと、お付き合いを大切にしています。
無理な繁殖はしておりませんので、常に子犬がいるわけではありません。
誕生~お引渡しまでの間、子犬たちは母犬だけでなく他の親犬や兄弟姉妹とも接し、たくさんの愛情を受け、遊びの中で犬社会のルールを学んでおります。
また、当犬舎では容姿だけでなく性格も重視しております。
御相談しながら、御家庭のライフスタイルや環境に合った性格の子犬をおすすめしています。
特徴として、とにかく甘えん坊で明るく、元気な性格に成長します。
特に男の子はストーカー気質が強めの甘えん坊です(笑)

長い時間を共に暮らしていく『家族』として、お迎え頂いた子が最期に旅立つまでの一生に責任をもち、納得してお迎え頂ける方のみにお譲りしております。
誰でもよいという訳ではありませんので、飼育歴の有無・先住犬の有無・家庭環境等、質問させて頂いておりますが、大切な子犬・大切な命のため、御理解のうえ御協力下さいますよう、よろしくお願いいたします。
御質問・御相談にはお迎え後もお答えしますので、些細なことでもお気軽に御連絡ください。
子犬についてのお問い合わせ・ご見学など大歓迎♪

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木麻美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

鈴木麻美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

素晴らしい出逢いをありがとうございます。
お迎えしたスムースチワワちゃんは大変に賢く優しく姿も本当に可愛いらしい男の子です♪
元気いっぱいの天使が空からおりてきたような気分で日々を過ごしております。
トイレの成功率も高く、お迎え4日目にしてお座りもしてくれるおりこうさんです。
私達夫婦は子供がおりませんので我が子を授かったような気持ちでおります。
ブリーダー様のお人柄がチワワちゃんにも反映されています。
主人も「鈴木さんで本当に良かった!」と申しております。
初めてのメールから我が家にお届けしてくださるまで動画や写真、メールなどお心遣いを細やかにいただき安心してお願いできました。
遠方からのお届け、感謝しております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

大島弥生ブリーダー

犬舎所在地

住所:秋田県秋田市茨島

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分留意してブリーディングしておりますので子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信をもっております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで秋田県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで秋田県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。