原田さおりブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県築上郡上毛町大字東下

犬舎紹介文

犬の繁殖には20年近く携わっておりますが日々犬質向上の為にも観察と勉強は怠っておりません

普段はトリミング業が主になります(^^)

地下水の綺麗な大自然に囲まれたのびのびとした広い環境にて飼育をしております

健康的で元気な犬質向上の子犬の為にしっかりとした知識にて飼育繁殖しております(^^)

※みんなのブリーダーに移動します

原田さおりブリーダーのおすすめ子犬

原田さおりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛い過ぎるチワワちゃんをお迎えさせて頂きました。
ブリーダーさんの所で愛情を受け育てられていたのが
とてもよくわかります。
活発で食欲もあり、健康でトイレのしつけもお留守番もできるようにして下さっているので、お迎えしてからも安心して生活ができています。
見学での説明、お迎え時の説明全てにおいて
的確でわかりやすく疑問なども全て答えて頂けるので
とても有り難く思いました。
お迎え後の質問も快く答えて下さり助かりました。
直接お会いした方はわかると思いますが、ブリーダーさんとしての考え方がとても素晴らしい方です。
信頼できるブリーダーさんと可愛いチワワちゃんに出会えた事に感謝です。

原田さおりブリーダーさんは、とても気さくな方で、寒い中外に出て笑顔で迎えて下さいました。
ブリーダーさんからのお迎えが初めてでしたので、緊張しつつ、我が家の先住犬とおじゃま致しましたが、知識も豊富でいらして、何を伺っても的確でありながら、分かりやすく沢山お話をして頂けました。
話に夢中になっている間に、2匹(♂♀)は寄り添ったり、観察したり。
訪問前からほぼ決めていましたが、繁殖の状況などもお伺いさせていただき、安心してお迎え入れは決まりました。
大切に可愛いレディに、そして末永く共に元気でいられますよう暮らしていきたい思いと覚悟が生まれました。
楽しい日々を過ごさせて頂きます。
この度は素敵な御縁を頂き、心から感謝いたします。
ありがとうございました。
みんなのブリーダー様にも御縁を頂き感謝いたします。

※みんなのブリーダーに移動します

奥村文香ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糟屋郡粕屋町酒殿

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

フレンチブルドッグとチワワのブリーダーをしています。
一般家庭で小規模に母犬の負担にならないように
ブリーディングを行なっております。
その為、1年半〜2年と期間は空きますが
素敵なご家族とのご縁を大切にしております。



目の行き届くリビングで母犬と家族、一緒に過ごしています。
親犬、子犬ともにのびのびと
過ごせる環境、お迎え頂いたご家族様の家庭に順応できるように心掛けてます^ ^


わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

奥村文香ブリーダーのおすすめ子犬

奥村文香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初の問い合わせから引き取り後まで、大変細やかで丁寧なご対応をいただきました。
お伺い先が初めて訪れる場所でしたのでオススメのお店なども親切に教えてくださり、取引外のやり取りにまでお時間を割いてくださりありがとうございました。
未矯正の垂れ耳ちゃんでしたので、今日から早速矯正を始めています。リミットがあと一ヶ月なので立ってくれるかわかりませんが、今のところ嫌がることもなく、とっても元気な食いしん坊です。「カリカリだとまだ喉に詰まらせてしまう」と伺っていたので、弱々しい極小ちゃんのイメージでいたのですが、そうじゃなくて、ものすごく急いでがっつくから詰まっちゃうんだなということを理解しました。かわいい。笑
かなりの長距離移動でしたので体調面なども心配していたのですが杞憂でした!とんでもないお転婆ちゃんで、自ら「ケージ出る!遊ぶ!」…と、先住犬のおねえちゃんたちと大暴れしています。初日は腰が抜けてふわふわ毛布の上しか歩けなかったのが、今日は行動範囲が広がっていたずらし放題です…しつけがいがあります…。笑
体重は本日815gでしたが、骨格がしっかりしていて小さいタイプの希望通りの子でした。
少し月齢が行っているので心配もありましたが、事前に色々教えていただいていたこともあり、安心してお迎えすることができました。このたびはありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

横溝裕美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市

犬舎紹介文

☆.。.:*チワワ専門犬舎です*:.。.☆


福岡の自然豊かな田舎で、健康で可愛くそして質の良いチワワを目指したブリーティングを行っております(*´꒳`*)
一般家庭にて目の行き届く範囲で育てておりますので常時babyは誕生しておりませんが、その分愛情たっぷり❤︎
健康で誰からも愛される可愛いパートナーをご紹介できたら幸せです(*´꒳`*)* ੈ✩‧₊˚

大切な家族の一員としてお迎えしていただきたいので、疑問質問どんな些細な事でも大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせください♪

我が家の可愛いbaby達に
素敵なご縁がありますように…* ੈ✩‧₊˚

※みんなのブリーダーに移動します

横溝裕美ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで福岡県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。