武井武ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県愛甲郡愛川町中津

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

当犬舎は神奈川県愛甲郡愛川町でチワワフレンチブルドッグのブリーダーをしております。

モモンガ、ミーアキャットなどのエキゾチックアニマルや
爬虫類、鳥類、魚類の繁殖も行っているため、
ブリーディングの知識は豊富と自負しております。

複数の動物病院と提携をし、定期的な健康診断及び健康管理、
徹底した衛生管理を行っているため
お渡しする子犬には自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできるよう屋内、屋外に運動スペースを設け、
家族で愛情をたっぷり注いで育てています。

お迎え後も24時間365日いつでもサポートさせていただきます。
ちょっとした質問でもお電話やLINE等でいつでもご連絡ください。

また、公共交通機関を利用して
ご見学にお越しくださる場合には、
最寄り駅(海老名駅、本厚木駅)からの送迎も行なっております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

武井武ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

武井武ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

サイトで写真や動画を確認して、是非会ってみたいと見学予約のご連絡を致しました。すぐにお返事を頂き、こちらの希望日に初対面。父母兄弟犬含め、たくさんのワンちゃんでご対応頂きました。とても甘えん坊な姿が気に入り、その日に申込しました。不安に感じる事は全て質問させて頂いたので安心して決める事が出来たと思います。
こちらの都合でお迎えまで日数が必要でしたが、その間にワクチン接種も済ませて頂ける等の配慮も頂き感謝しております。
住まいに迎え入れてから段々と慣れてきたようで甘えん坊からヤンチャな部分も出始め、今後の成長が楽しみです。
最後に、とても良いブリーダーさんとのご縁に感謝致します。丁寧に愛情深く育てていらっしゃると感じました。有難う御座いました。

※みんなのブリーダーに移動します

三宅綾ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市緑区鳥屋

犬舎紹介文

森の中で犬たちと暮らしながら犬舎を運営しています。
「犬同士の群れを日々形成する事」「親犬を快適に過ごさせる事」に強い拘りを抱きながら毎日大小7つのドックランで犬たちを運動させています。
見学スペースは敢えて犬舎全体が筒抜けに見える場所で、子犬だけではなく親犬たちが遊ぶ「自然の日常」を見ることが出来ます。敷地内30台の監視カメラで常時録画。
犬舎向上に力を注いでいるつもりですが、満足(納得)することは永遠にありません。
来客された愛犬家の方々に「犬たちが幸せそうだね」と思って貰えることが一番大切だと思ってます。
現在(全て現役)JKCチャンピオン9頭在舎(10頭目をドックショーチャレンジ予定)。
※みんなのブリーダー掲載開始2023.4.9〜。

【外部協力機関】
動物病院 8件
トリミング学校 2件
プロハンドラー 1名
【在舎】
1級愛玩動物飼養管理士
愛犬飼育管理士
愛玩動物看護師
損害保険募集人資格 3名
トリミングスタッフ 3名
他(飼育管理スタッフ)

●口コミ評価を全てお読みになり、当犬舎にご理解のある方のみお問い合わせください。
●勢いに任せて安易なご購入はしないで下さい。
●ご家族でよく話し合った上で(運動、食事、躾、掃除、その他諸々のお世話)、真剣にお探しの方のみお問い合わせください。
●当犬舎では、安心して新しい家族をお迎えいただくために、アニコム損保のペット保険「すまいるべいびぃ」を1ヶ月間無料でプレゼントいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

三宅綾ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

田本美佐ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県三浦市

犬舎紹介文

*お知らせ*
新型コロナ予防の観点から当面のご見学は
短時間(30分以内)、少人数(お二人まで)、当方とお客様双方でマスク着用、手指の消毒をお願いしております
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

ブリーダー歴20年以上
ドッグショーでは数多くのチャンピオン犬を作出いたしました。

子犬とのご面会は応接室となります
感染症予防、出産直前直後の母犬のメンタル安定のため
犬舎内のご見学はお断りいたします
犬たちは100㎡超の清潔な広い部屋で思い思いに過ごしています
かかりつけ医の往診にて飼育環境や健康状態をチェックいただいております
またプロトリマーの定期訪問によりシャンプー・トリミングの施術を受けております

一般家庭の清潔な環境で愛情いっぱいに育った子犬を、
大切にしてくださる飼い主さまへお譲りいたします。
お問い合わせ、ご見学のお申込み
お気軽にご連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。