野口佳宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県美濃市

犬舎紹介文

ブリーディングをはじめて40年経ちました。可愛いく健康なワンちゃん、ネコちゃんを紹介できるように スタッフ一同で管理をしています。

可愛い子犬、子猫達が素敵な飼い主様達に出会えるように日々努力しています。

※みんなのブリーダーに移動します

野口佳宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、お世話になりました。ご見学時のご説明から申し分のない大変素晴らしいお優しいか、明るく、ワンちゃんをとても大切にされているブリーダー様です。サポートの奥様もとてもお優しくニコニコと笑顔の絶えない素敵な方で楽しく和やかに丁寧なご説明もいただき安心をして初めて小型犬のチワワちゃんをお迎えさせていただくことができました。親切丁寧なご対応をしていただきました。お気遣いもしていただき大変素晴らしい初めてこのように素敵なブリーダー様とのご縁とワンちゃんとのご縁に感謝しかございません。何かあればいつでも相談に乗りますのお言葉も安心できて大変心強かったです。野口佳弘ブリーダー様♡奥様この度は、本当にありがとうございました♡

※みんなのブリーダーに移動します

森和也ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県安八郡神戸町柳瀬

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
岐阜県でチワワを中心にブリーディングをしています。
屋内にもドッグランを設け、親犬も子犬も十分な運動もでき、ストレスなく過ごしています。
又、衛生面や健康面にもしっかり配慮し毎日、楽しく走り回っています。

ご家族の一員としてお迎えいただける素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

裁雄輝ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県養老郡養老町三神町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます
一匹一匹の犬に衛生的、幸せで元気よく育てる環境を作っています
当犬舎ではできるだけ健康な子を家族としてお迎えいただけるよう、子犬達は、皆、健康診断を受けて、ワクチン接種を済ませ体調を整えてから
お渡しをしています
ワンちゃんを実際に見学していただき、触れ合ってからご予約とさせていただいております

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岐阜県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岐阜県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。