岡田朋美ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県宇部市西岐波

犬舎紹介文

❤️当犬舎ママの出産情報❤️
4/20 アメリカチャンピオン、JKCチャンピオンママ 出産済み
9/29 ホワイト&チョコママ スムース 出産済
12/9 ホワイトandブラックママ 出産済

    〜全国対応🙌ご相談下さい〜
❤️いつもご覧頂き、ありがとうございます❤️
🍎🍎🍎ご見学は完全予約制です🍎🍎🍎

アメリカ系血統のチワワ犬舎です。
優良血統ママたちのかわいいベビーは成長過程をみて随時アップしていきます(*˘︶˘*).。.:*♡

家庭の中で愛情の行き届く範囲の頭数、チワワ専門犬舎です(ӦvӦ。)

年間の仔犬の頭数は多くはありませんが、スタンダードにそった骨格のしっかりした、そして可愛い優良血統のチワワを目指しています
仔犬、親犬のフードやサプリも安心安全について吟味した物を与えております
また健康面や抗菌床、プラズ24時間換気設備、エアドック、プラズマ空気清浄機完備、次亜塩素酸水消毒等衛生面には十分に留意しており、我が子同然の愛情をもって、管理をしています

ブリーダー様からのご依頼はメッセージ時にご報告、ご相談ください
血統書はご契約時にお渡ししておりますが月齢が少ない場合マイクロチップ挿入義務化に伴い血統書発行に時間を頂きますので後送させて頂いてます
お引き渡しはワンちゃんをご自宅までお届けに参ります
また関東方面の対応もしています、遠方の方もご安心ください(^_-)

その他仔犬以外のワンちゃんのご相談や交配予定(動物取扱者様のみ)、出産予定等のご質問などございましたら、ご遠慮無くご相談ください

ご希望頂きましても住環境等お話させて頂き、お断りする場合もございます
仔犬をご家族の一員としておむかえいただけます、愛情いっぱいなオーナー様とのご縁を願っております♡

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

※みんなのブリーダーに移動します

岡田朋美ブリーダーのおすすめ子犬

岡田朋美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

大切に育てられたとても血筋のよいかわいいチワワの男の子をお譲りいただきました。
見学に行くまでの間に何度も写真や動画を送ってくださりその時の様子も教えてくださりワンちゃん、ブリーダーさんにお会いするのが楽しみでした。
見学当日はお時間を合わせていただき駅まで送迎していただきました。ブリーダーさんのお家で子犬は兄妹犬や沢山の犬達と触れ合い、良い環境で育ったのがよくわかりました。おかげでとても穏やかな良い子をお迎えすることができました。見学後は一緒に外出もしてくださり色んな話をして楽しい時間を過ごすことができ安心して譲っていただくことができました。
初めて犬を飼うということで見学前から色々と教えてくださり何から何まで本当に助かっています。
素敵なブリーダーさん、かわいいワンちゃんに出会えてほんとうによかったです(*^_^*)💕
これからもよろしくお願いします‼︎

この度は素敵なご縁をありがとうございます!
初めて犬を飼うため不安でいっぱいでしたが岡田様から「大丈夫、大丈夫」と魔法のような言葉を聞き、とても嬉しく心強かったです。
聞きたいことをたくさんメモにして東京からお伺いした時も「何でも聞いてくださいね」と嫌な顔ひとつせず細かい質問に丁寧にお答えいただきました。お迎え後も「うんちがでない~」とご相談したら笑いながら「大丈夫、そのうちしますから~」とまた魔法のような言葉。そして最後に「出たら教えてね~」と笑っていらっしゃいました。
お迎えの当日、生まれてきてから今までのソラちゃん写真をアルバムにしてくださり、岡田様が愛情たっぷりに育てている事が伝わってきて涙しました。本当に本当に感謝の言葉だけでは足りないくらいです。
頼りない新米ママですが、ソラちゃんを大切に育てていきます!本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します(^-^)

この度は素敵なご縁をありがとうございます(*^^*)
距離的な問題で、一度は諦めようとしましたが、岡田様の素晴らしい対応とうみちゃんの可愛さにどうしても諦めることが出来ず、再度連絡した際は、快く「心配な事はご相談下さい」と言って下さりとても嬉しく心強かったです。
心配性な私達家族の不安に思う事や、たくさんの細かい質問にいつも丁寧に答えて下さいました。
家族になる事が決まってからお迎えの日まで、うみちゃんの様子や写真を送って下さったりと本当に本当に感謝の言葉だけでは足りないくらいです。
そして人懐っこくて穏やかな性格のうみちゃんを見ていると、岡田様がチワワちゃん達をとても大切に育てているのが伝わりました。
お迎えの日に岡田様から頂いたうみちゃん家族のアルバムにも岡田様の愛がたくさん詰まっていてとても感動しました。
うみちゃんが我が家に来てよかったと思ってもらえるよう大切に育てていきます!
本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します(^-^)

※みんなのブリーダーに移動します

京井美佑紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県山口市佐山

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます♫
山口県山口市の自然豊かな所でブリーディングをしています。
自然豊かな環境ですので、親犬はもちろん、引退犬ものびのびと暮らしております。
少数飼育の為一般家庭と同じような生活をしています♫
休みの日にはドッグランやドックカフェに行き犬達の社交性はもちろん、日々の散歩で母犬達の体作りもしっかり行ってます💪
子犬ちゃんを家族としてお迎えをされる方、お迎えしたいけど不安と思われる方も是非一度この子達に会いに来て頂けたらと思います。
同じ犬種でも性格は皆違いますのでこれから家族にお迎えを検討されてる方ご相談からでも大丈夫です♫

お迎えされてからは何十年と一緒になる家族ですので、他のブリーダー様、ペットショップ様の子犬ちゃんを見られてからでも大丈夫です♫
是非見学お待ちしております。

ペットショップとは違い、一般家庭の為お問い合わせを頂いたその日に見学が出来ない場合がございます🙇‍♀️
事前にご連絡頂けたら幸いです。

※お問い合わせ順ではなく、ご予約金を先にお支払い頂いた方優先となりますので、やり取りの最中に別のお客様にお迎え先が決まってしまう事もあります…
見学前のご予約も受け付けておりますのでその際はご相談頂けたらと思います🙇‍♀️
ご予約は一律5万となります。
ご予約を頂いた後、生体の体調不良以外でのお客様都合でのキャンセルの場合には頂いてた予約金は返金出来かねますのでご家族としっかりご相談された上でよろしくお願い致します。

出産予定・未掲載のお問い合わせもお気軽にお問合せ下さい♪

素敵なご縁が皆様にありますように🍀

※みんなのブリーダーに移動します

徳川美由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県下関市彦島角倉町

犬舎紹介文

山口県チワワブリーダー
チワワ専門名血ラインブリード犬舎 です。
私の父である徳川勝士はチワワ一筋五十数年、
長きにわたり血統とかけ合わせにこだわりブリーディングに情熱を注ぎ
JKCチャンピオンはもとより、多くのアメリカチャンピオンを作り出してきました。
そして2023年春より私が父の後を受け継ぎ、父が残した血筋を絶す事なく優秀な血筋のチワワの繁殖を続けております。
はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
あなた様のご家庭にも優秀な血筋のチワワを。。。
お問い合わせお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで山口県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで山口県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。