中本ゆき乃ブリーダー

犬舎所在地

住所:沖縄県中頭郡北谷町桑江

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

新垣節子ブリーダー

犬舎所在地

住所:沖縄県中頭郡中城村安里

犬舎紹介文

沖縄の青い空・青い海が見えるキビ畑の一角の我が家
プードル・チワワ・ヨーキーに拘りお顔の可愛いbabyちゃんが、生まれる様
頑張ってブリーディングしてます。
我が家の可愛いワンちゃん達にステキな出会いが有ることを願ってます。

※みんなのブリーダーに移動します

徳盛京子ブリーダー

犬舎所在地

住所:沖縄県うるま市与那城屋慶名

犬舎紹介文

 我が家では親犬をはじめ、仔犬も全て愛情一杯大切に育て、ドッグランを併設した清潔な環境で育てています。
親犬はストレスが溜まらないよう夜間と食事時間以外は自由に思うがままに過ごさせています。
 
子犬は離乳食が始まってもしばらくは母乳も与えているので、皆丸々と太っています。 また、親・兄弟以外に同じ時期に生まれた子犬たちや成犬などとも触れ合う時間が多いので、自然と社会性が身につき、健康で性格のいい子に育っています。

お顔の特徴としては全体的にお鼻の短めの子が多く、いつまでも童顔で愛らしいタイプの子が多いです。
チワワにおいては、信頼できるチワワ専門ブリーダー様より子犬を分けて頂き、それを基礎に繁殖してますので、お顔の可愛い犬質のいい子が生まれます。 プードルにおいては小ぶりでお顔の可愛いタイプを基礎に毛質(毛量・巻き)性格・健康面も考えて繁殖してますので、きっと気にいって頂ける子が見つかると思います。

ご縁があったお客様とはいつでも連絡が取れるようラインを繋いで頂き、お引き渡し後のご相談にも対応しておりますので、初めて室内犬を飼われる方も安心してお迎えいただけます。
どうぞ良いご縁がありますようよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

徳盛京子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

遠方からで当初心配はありましたが、メッセージや電話にて都度、説明やお写真、動画を送ってくださり、我が家に来るまでの期間も丁寧に対応してくださいました。
前日~出発までも様子を教えてくださり、到着後の心配事もすぐに返信を頂けましたので安心でした☺︎
今後も心配な事があれば連絡を、のお言葉は心強いです。
動画からも社会性がしっかり身についており、自宅でも初日からのんびりマイペースに過ごせています。
大切に愛情いっぱい健康に育てていただきありがとうございます。
代行でお世話になりました竹内さんも事前の連絡から丁寧な連絡を頂き、空港でも当日しっかりと説明をしてくださり、安心でした。
ブリーダーさん、代行さん共に良い方でお世話になりました。
ありがとうございました☺︎
生涯大切にします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで沖縄県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで沖縄県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。