矢次祐樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県神埼市神埼町本告牟田

犬舎紹介文

わんちゃんを愛してやまないブリーダーとスタッフが運営する、アットホームなショップ&犬舎で同じ敷地内に犬舎&店舗を併設しております。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子犬、親犬の健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
皆様から愛される健康で可愛いわんちゃんを目指しております。

※みんなのブリーダーに移動します

矢次祐樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学の時から色々と親切にアドバイスしていただき、とても信頼できるブリーダーさんでした。
おかげさまで本日新しい家族を迎えることができました。
帰りの車の中では最初はクンクンと泣いていたものの、15分もすると眠ってしまいました。
自宅に着いて早速居間に解き放ったところ、緊張するどころか、ゼンマイ仕掛けのオモチャのように元気いっぱい走り回っていました。
ブリーダーさんのところで会った時とはまるで別人?のようなその姿に、家族全員驚くと同時にとても喜んでいます。
このようにとても可愛くて元気な子に出会えたことを心から感謝しています。
これからこの子が立派なチワワ(^^)に成長できるよう、今後ともご指導をよろしくお願いいたします。

この度は、ルークをお譲りいただき、ありがとうございました。
問い合わせから、引き渡しまで、とても親切、丁寧に対応していただきました。
福井県と佐賀県で非常に遠いので不安もありましたが、引き渡しの日まで、何度か写真や動画を送ってくださいましたので、次第に不安も薄れ、引き渡しの日が楽しみで仕方がありませんでした。
空輸も考えましたが、季節柄、熱中症や空輸での事故も何件か報道されましたので、電車でお迎えに行きました。新幹線を含む移動時間が約5時間、心配していた移動のストレスもなく、帰宅するなり、ご飯を食べ、先住犬に愛想をふりまき、大物ぶりを発揮しました。家族中がルークにメロメロです。
かわいいルークをお譲りいただき、本当にありがとうございました。

東京と佐賀だったので、だめ元でお願いしたところ、
快く受け入れて下さり、空港での対面をさせて頂きました。
当日までのやり取りは、電話もメールも とても丁寧で安心出来ました。
空港で初対面したわんちゃんは写真通りの 本当に可愛い子で、
空輸だったので、わんちゃんが感じるストレス等が不安で 可哀想なことをしたかな
と申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
寂しくないように ぬいぐるみと、ご飯をたくさん入れて下さっており
救われた想いです。
我が家に来て2日。
最初は不安げで大人しかったですが、今や怪獣のように元気いっぱい走り回ってます!笑
本当に可愛いわんちゃんをありがとうございました。
名前は ちぇる です(*^^*)
優しく愛情たっぷりな矢次さんと出会えて、よかったです。

※みんなのブリーダーに移動します

甲斐裕紹ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県伊万里市二里町八谷搦

犬舎紹介文

当ケネルでは犬種標準に基づくブリーディングを基本とし、その中で、
私の好きなタイプを求めてブリーディングを行っています。

繁殖目的の方のお問い合わせは、
申し訳ありませんが、
お断り致します。

家庭犬として可愛がっていただける方のお問い合わせのみ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで佐賀県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで佐賀県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。