春山美七ブリーダー

犬舎所在地

住所:石川県七尾市白馬町

犬舎紹介文

自由運動・環境・ペットに安心を提供できるよう広々とした駐車スペースに、店内は、アットホームな一般家庭のリビングの一室のようなショップです。陳列販売はしておらず、ブリーダーならではの販売、新しいショップ形態となっています。、大型犬から小型犬、猫のシャンプーカット、皮膚病でお困りのペット、しつけ等、さまざまなペットに対応可能です。

一人、一人のお客様と向き合い、長年のパートナーを選ばれるお客様や、シャンプーカットをご利用のお客様、
用品などのご相談など大切な時間を共有したいと考えております。

家庭犬訓練は専門訓練士が丁寧に訓練しアドバイスします。

お悩み相談もline等で受け付けていて、急な心配事にも対処して、お客様から喜ばれています(*´▽`*)

●トリミング(爪きり・耳掃除)1日限定3匹
●仔犬・子猫販売( ご希望のご予算に応じます)
●ペット用品(自然食や専門店フード・手作りペット雑貨)
●ハンドメイド雑貨の販売(場所の提供も可能)
●ペット美容教室 (トリマー見習い)
●訓練(家庭犬訓練)
●ペット相談(アニマルナースお答えいたします)

2020/4/1日から、新しく我が家のラブラドール達の為に、敷地890坪 建坪130坪のお店に移転し室内、野外大型ドックランを作りました(*´▽`*) 皆様のお越しをお待ちしております。

優良ブリーダーとしても、犬種別の評価も高評価をいただいて、大変感謝しております。

※みんなのブリーダーに移動します

春山美七ブリーダーのおすすめ子犬

児玉晋一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県新潟市南区上曲通

犬舎紹介文

チワワとホワイトスイスシェパードをブリーディングしています。
一般家庭内の小さな犬舎です。
ワンコ達を家族同様に扱い、衛生面、健康面を第一に、大切に大切に育てています。

当犬舎出身の仔犬達をオークションには出さないため、ペットショップに出回ることも有り得ません。

親犬全てに遺伝子検査を実施しております
お引渡し時に遺伝子検査結果報告書もお見せいたします

お引渡し後はアフターフォローも徹底していきますので、些細な事でもご質問頂ければ喜んでお答えいたします。
また、メール、SNS等でお引渡しさせていただいたワンコの成長をお知らせいただけると、心から喜びます。

※みんなのブリーダーに移動します

児玉晋一郎ブリーダーのおすすめ子犬

阿部佳奈子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福井県あわら市東山

犬舎紹介文

はじめまして。毎日ランで運動し、美味しい食事、健康第一でパパ犬ママ犬と過ごしております。子犬たちは健康はもちろん、お顔、性格にこだわりいつも自慢の子供たちとなります。パパ犬ママ犬もケージではなく一頭ずつ畳一帖の広めのお部屋でストレスを最小限に過ごしております。
スタッフも6人おります。
掃除、シャンプー、ランと毎日行き届いたお世話ができております。

お値段なのですが、成長過程にて上がることがあります。ご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。