小林直樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県加賀郡吉備中央町竹部

犬舎紹介文

素敵なご縁がありますように♡

当方では.お客様との繋がりを大切にしております☆

健康で飼いやすい.わんちゃんの繁殖を心がけております☆

どんな些細な事でも.構いません。分からない事や質問等.お気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)

🐾「商談中」となっている子犬ちゃんは.みんなご予約を頂いている子になります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【未掲載の子犬ちゃん↓】
フレンチブルドッグ
・ブリンドル男の子 - 278,300円
・クリーム男の子 - 302,500円
・ブリンドル女の子 - 278,300円

★掲載前に.決まってしまう事もありますので
気になった子が居ましたら.お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

小林直樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

山川由香利ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市南区

犬舎紹介文

犬たちは一般家庭で、子供と共に家族の様に暮らしております。親犬、子犬の健康、衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。また、家族の様に暮らしております親犬たちは毎日外で走りながら運動しております。
新しい家族様が、この子で良かったと思って頂けるような子を目指して努力しております。

※みんなのブリーダーに移動します

山川由香利ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

山川由香利ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

一目惚れをしてすぐに見学の予約を入れさせて頂いて、早急に見学対応していただきありがとうございました。とても清潔感のあるお宅で、ご夫婦共にお優しい方でここでお世話になりたいと思いました。迎え入れる日が決まって、こちらの都合でお迎えの日を急きょ変えさせて頂かないといけなかった時も快く対応して頂き助かりました。おかげさまで無事お家に迎え入れる事が出来ました。帰り道キャリーの中で、キュンと泣いているのをみると大事に育てて頂いたのが良くわかりました。元気な子で、我が家に天使がやって来ました。帰ってその日の内にトイレができたり、水を器で飲む事もできたりありがとうございました。
感謝、感謝です。ありがとうございました。

この度は、大変お世話になりました。
子育てをしながら、ご夫婦でブリーディングされておられ、お忙しい中だったと思いますが、丁寧に、スムーズな対応をしていただきました。
明るく、気さくな、話しやすいブリーダーさんで、愛情を持ってブリーディングされていることも感じられました。
周りに田園が広がる、のんびりとした環境で、ゆったりと飼育されています。
お迎えしたムムちゃんですが、とても元気に成長しています。
実は、お迎えの数日前に、先住の犬を、急にリンパ腫で亡くしてしまい、気持ちの整理がついていなかったのですが、ムムちゃんのお世話に追われて、気持ちが紛れ、とても癒されました。
評価遅くなり、申し訳ありませんでした。
大切に、育てていきたいと思います。
ありがとうございました。これからも、大変なお仕事ですが、頑張ってください。何かありましたら、ご相談させてください。
それでは、良いお年をお迎えください。

※みんなのブリーダーに移動します

山本夏江ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県赤磐市桜が丘東

犬舎紹介文

1999年からブリーダーをしています😌
毎日大好きな犬達とのんびり楽しく過ごしています♪

自宅兼犬舎という小さな犬舎ではありますが、
子犬達はママ犬と目の届くリビングで生活し、
新しい家族のもとに旅立つまでの間、健康で性格の明るい良い子!!
をモットーにゆっくりのびのびと大切に育てています。

チャンピオン犬も在舎しており、血統にもこだわりながら
よりスタンダードに近いチワワの作出に力をいれています。

我が家の子を迎えて下さったオーナー様には、こちらの知識のある限りアドバイス、アフターフォローをさせて頂いています。
子犬のお迎え前、お迎え後、何かあればいつでもお気軽に
ご連絡ください。

犬との生活は本当に楽しく、幸せな時間ですよ( *´艸`)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岡山県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岡山県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。